好きな人に彼氏がいました・・・

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 出会いの相談

公開日:2015-01-20 15:50

好きな人に彼氏がいました・・・

▼ コメントを見る(37)

  • 31歳
  • TAKESHI


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
 30代前半

■相手の年齢
 30代半ば(推測)

■あなたの性別
 男

■相手の性別
 女

■あなたの状態
 未婚

■相手の状態
 未婚

■ずばりどうしたいか?
想いだけは、伝えるか、それともこのまま何もしないのか
考えております。

■これまでの経緯・相談
仕事の延長上で、知り合った女性と、その彼女の先輩、私の仕事仲間たちと、飲む機会がありました。自分が、その彼女のことを気に入りまして、是非もう1度飲み会をしたいと思い、自分が幹事になり、飲み会を忘年会がてら開催すら事になり、もちろん、気になる彼女と、彼女の先輩も誘い来てくれました。ただその飲み会で、自分が酒に飲まれてしまいました。一緒に、参加した同僚も飲まれていたなとのこと。また、彼女が年上だったにもかかわらず、年上年下どちらが、という話の際、年下がいいと言ってしまいました。これは好意を読まれたくないという思いからでした。先輩からは、好きなら年上でも、いいのでは言われたり、慎重ですねと、意味深な発言をされました。

しかし私は、当日いわゆる酔っぱらい状態で、落ち着きにかけた言動、割り勘にしたのも、いかがなものかと親しくしている同僚に言われました。また新年会にかけてみなよとアドバイスをかけてみなよと言われました。


ただ、自分としては、あの醜態だと、もうやってくれないかなと、考えた事や、仕事で多忙立ったこともあり、新年会を行うか迷ってました。でも彼女にあいたいという思いで、先月末に新年会の案内をしましたが、先輩から返信があり、自分は仕事や予定。彼女はプライベートが埋まっているとのことで、NGとの回答が来ました。自分としては、諦めるしかないなと覚悟を決めました。ただ最後に彼女の先輩に、彼女のことが、気になっていたこと、そして飲み会での反省を伝えました。返信は、飲み会のことは酒の席の話なので、自身も彼女も、気にしていない。ただ彼女には、交際している男性がおり、気持ちは、その彼に向かっているとの返事でした。また、彼女の先輩も私が彼女に好意を持っているのも、わかっていたようです。


これは諦めるしかない思いますが、それでも彼女のことを思いだします。これは仕方ないのでしょうか。

最後に彼女に思いを伝えたいですが、迷惑でしょうし、意味もないでしょうかね。。

以前も彼氏持ちの女性をす好きになって切ない思いをしました。もうこんな思いはしたくはないです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼
37件中 1ページ目を表示中
  • つっこみどころ満載すぎてなんとも・・。

    辛口になりますけど、ご容赦を・・!

    彼氏がいる女性であっても、可能性は正直いくらでもあります。
    だって、結婚してるわけじゃないですからね。恋愛は自由です。
    でも、たいていの女性は、よほど彼氏とうまくいってないとかで無い限り、
    他の男性に目を向けるなんてことは少ないです。

    @飲み会で泥酔してしまった。
    醜態をさらしたってことですか?印象悪いです。

    @好きって気持ちを悟られないように、年上の彼女に好意があるのに、「年下がいい」と言ってしました。
    もっと感じ悪いです。
    30代の妙齢の女性は年齢をすごく気にするので、この人も結局若いほうが
    いいのか・・と思っちゃいます。
    こういう場合、好きになるのに、年上も年下も関係無いよと言うべきでした。

    @最後に、落としたい女性がいるのに、割り勘にした。
    最悪です。
    次に新年会に誘われても、もう会いたくないと思われてもしょうがないです。まして彼氏もいるわけですし。

    挽回する可能性は低いのでは?


  • >先輩からは、好きなら年上でも、いいのでは言われたり、慎重ですねと、意味深な発言をされました。
    うーん、どう意味深だったのでしょう?分からないです。

    >先輩から返信があり、自分は仕事や予定。彼女はプライベートが埋まっているとのことで、NGとの回答が来ました。
    >飲み会のことは酒の席の話なので、自身も彼女も、気にしていない。
    女性陣は大人な対応ですね。
    先輩からもやんわりとくぎを刺されているのですから
    告白などこれ以上醜態をさらすのはやめた方がいいと思いますよ。

    正直に言わせていただくなら
    主さん30代ですよね?
    気に入って飲み会に誘っておきながら、酒に飲まれるわ
    割り勘だわだと二度と呼ばれたくないな~と。
    その彼女さんも、自分の彼氏の良さを再確認しただろうなと思いました。

    主さん自身が年齢相応のスマートな立ち振る舞いを身に着けないと
    これからもなかなか恋愛もうまくいかないと思います。

    もう恋愛から結婚を視野に入れる年代です。
    がんばってください。


  • > No.47119のコメントへの返信

    >こゆきんさん

    アドバイス頂きありがとうございました。
    そうですよね。最悪な印象しか持たれてないですよね。自分自身
    ここまで醜態晒してしまうなんて、信じられないですし、情けないです。彼女や、彼女の先輩は、本当に大人です。。自分が稚拙過ぎて、恥ずかしいです。

    でも、駄目だと分かっていても、自分の気持ちを伝えるか、それとも蓋をしてしまうのが、いいか悩んでます。
    もう1度リベンジしたかったです。悔しいです。

    TAKESHI(投稿者) 2015-01-20 23:36
  • > No.47121のコメントへの返信

    >あいももさん

    アドバイス頂きありがとうございました。

    そうですね。スマートな振る舞いですね。課題ですね。同じ失敗を2度としないように
    したいです。女性から見て、どのように振る舞うのが、スマートと感じられますでしょうか。
    今回、割り勘にしたのは、彼女や彼女の先輩が私より年上なので、奢らなくてもと思ったのですが・・幹事として、女性を誘う場合は、奢る覚悟も必要でしょうかね。

    TAKESHI(投稿者) 2015-01-20 23:41
  • > No.47132のコメントへの返信

    >TAKESHI(投稿者)さん

    玉砕覚悟で、思いを伝えてもいいんじゃないですか?
    かなり可能性低いですけど・・・。

    ちゃんと本当のこと言えばいいと思います。
    年下がいいとか言ったのは本心じゃなかったし、
    ずっとあなたが気になってたと。
    告白されて嫌な思いをする女性はいないと思います。

    あと、年上年下関係なく、この女性とデートしたい、お付き合いしたいと
    思うのであれば、必ず奢ってあげてください。
    割り勘にされると、自分には気持ちが無いんだなと女性は思っちゃいますよ。



  • > No.47136のコメントへの返信

    >こゆきんさん

    再度アドバイス頂きありがとうございました。

    自分が、この人と交際したい、デートしたいと考える女性は
    奢るのは大切なのですね。割り勘は印象が悪いのですね。。
    女心を理解しないといけないようですね。実は自分は交際して
    、彼女の誕生日などに奢ればいいのかなと思ってましたが
    認識が甘かったのですね。。

    絶望的ですが、彼女に思いを伝える際、「もう諦めたのですが
    、あなたの事が気になっておりました。もちろんいい返事を期待できないのは、承知しておりますが。最後に思いを伝えたいと思いました・・飲み会の席で、年下の方が・・というのは、自分の気持ちを悟られたくない思いからでした。」このような
    内容どのように思われますでしょうか。

    しかし、女性は、男性の心を読めるものなのですね。自分では
    隠しているつもりでしたが。彼女の先輩は分かっていたようですからね。気持ちが素直に出てましたとの事でして・・


    TAKESHI(投稿者) 2015-01-23 01:37
  • > No.47121のコメントへの返信

    >あいももさん
    >先輩からは、好きなら年上でも、いいのでは言われたり、慎重ですねと、意味深な発言をされました。
    うーん、どう意味深だったのでしょう?分からないです。

    この時点で、彼女の先輩は、私が彼女に好意を抱いているのが分かったのでしょうね。

    スマートに且つ、女性の心をつかめるよう努力しないといけませんね。


    TAKESHI(投稿者) 2015-01-23 01:42
  • > No.47168のコメントへの返信

    度々の投稿失礼致します。

    先日は、告白の文面をこちらに載せ、内容の可否について
    投稿しましたが、これは自分で考えなければいけない内容です。
    いい歳して失礼致しました。

    さて、告白ですが先延ばしになってしまうのですが資格試験に合格してからという事も、考えております。その時には彼女は結婚しているかもしれないですし、ある意味本当に無駄な行為かもしれません。ただ現時点でも厳しいのは必至ですし・・そのほうがいいのかもしれないと思うのですが、皆様のアドバイス頂きたくお願い致します。

    TAKESHI(投稿者) 2015-01-25 00:42
  • >TAKESHI(投稿者)さん

    告白はいつしようが構わないと思いますが、
    文面から、告白することで自身がすっきり出来るというような自己満足的なものしか感じませんでした。

    TAKESHIさんは、飲み会の席で、女性に嫌われることを相当しています。
    今好きな女性とどうなるかはわかりませんが、
    今後、また誰かと出会ったときに同じ失敗をしないよう気をつけたほうがいいです。

    余りにも相手をガッカリさせる行動ばかりです。
    過去の恋愛にも真摯に向き合って、自分の何がいけなかったのか考えてください。

    でなければ、次またいい人に出会っても、早々にチャンスを失うのが目に見えています。





  • 私も彼女がいる男性を好きになってしまいましたで好きだということを伝えました。彼女がいるからと言われてしまいましたが今でもあきらめることができません。タケシさんも思いを伝えたらなにか変わるのでは?

    twmw  2015-01-25 20:21
  • はじめまして。

    何のアドバイスを求めていらっしゃるのか分かりませんでしたが、思ったことを書かせていただきますね。

    告白の時期については、TAKESHIさんの目的が何なのかによるのではないですか?ただ想いを伝えたいだけなのであれば、正直、いつでも構わないと思います。
    でも告白することによってお相手の女性が気まずく感じ、連絡が取れなくなったり会えなくなってしまう可能性も大いにありますので、TAKESHIさん自身がどうしたいのかというところをもっと考えるべきではないかと感じました。

    もしまだその女性と繋がっていたいのであれば、しばらくの間沈黙して、TAKESHIさんの悪い印象が薄くなるまで連絡したり会ったりするのはやめたほうがいいです。そしてその間に外見や内面を磨き、博士の著者を読むなどして女性心理やアプローチの仕方について学ばれてください。
    もちろんそんなことしているうちにお相手の女性が結婚してしまう可能性はありますが、告白して玉砕しても結局同じことですし、少しの可能性にかけてみるのもいいと思います。それに自分磨きや女性心理を学ぶことは今後の恋愛でも必ず役に立ちますから、損はないです。

    あと…余計なお世話かもしれませんが。
    告白するときは「もう諦めたのですが」とか、「いい返事がもらえないのは承知していますが」とか、そういうネガティヴで返答に困る言葉を投げつけないほうがいいと思いますよ。そう言われる彼女の気持ちを考えたことがありますか?そんな風に言われても返す言葉がありません。諦めたのなら何故告白してくるの?と疑問に思われるかも。
    もっとストレートに、誠実に想いをぶつけるほうが、女性は胸を打たれると思います(私の主観なので実際に彼女がどうかはわかりません、すみません)

    がんばってください(o^^o)

  • > No.47213のコメントへの返信

    >こゆきんさん

    確かに、告白の文面は自己満足ですね。。彼女の先輩にも、上記のような内容で相談してしまいました。

    自分としては、駄目だろうから、早く告白したい方が・・という気持ちと、厳しいかもしれないが、間隔を空けて、アプローチしたいという気持ちがあり複雑に心情です。

    資格試験を合格し、再度アプローチしたいと思いも
    あります。再度アプローチする際、いきなり告白より、「もしよろしければ食事にでもいきませんか。前にご馳走できてなかったので」的な感じで誘おうと思いますが、どう思われますでしょうか。

    TAKESHI(投稿者) 2015-01-28 02:03
  • > No.47222のコメントへの返信

    >まり子さん

    >でも告白することによってお相手の女性が気まずく感じ、連絡が取れなくなったり会えなくなってしまう可能性も大いにありますので、TAKESHIさん自身がどうしたいのかというところをもっと考えるべきではないかと感じました。

    自分としては、本音の部分では、繋がっていたいという思いもありますが、飲み会の私の印象、彼氏の存在などのため、厳しいかもしれません。なので早く告白して・・という思いも。
    でも、玉砕するなら、資格を取り、まり子さんが言われるように外面、内面磨き、女性心理、アプローチの仕方を学んでからという思いが強いです。もしも、その時彼女が結婚していたら
    それはそれで、縁が無かったと諦める事ができると思います。

    彼女に再アプローチする際、いきなり告白ではなくて、食事にでも誘いたいと思うのですが
    女性心理からしてみたら、どう思われますでしょうか。「ご無沙汰しております・・お元気に
    されてますでしょうか。ふと思い出しましてメールさせて頂きました。その後自分の近況(自分の印象が良くなる内容、資格試験合格など)もしよろしければ食事でも・・以前ご馳走できていなかったので」の内容は問題はないでしょうか・・

    >あと…余計なお世話かもしれませんが。
    告白するときは「もう諦めたのですが」とか、「いい返事がもらえないのは承知していますが」とか、そういうネガティヴで返答に困る言葉を投げつけないほうがいいと思いますよ。そう言われる彼女の気持ちを考えたことがありますか

    実は、彼女の先輩にも、上記のような感じで相談してしまいました。自分が自信がないのかも
    しれません。

    TAKESHI(投稿者) 2015-01-28 02:23
  • > No.47222のコメントへの返信

    こんばんは。

    一日も早く、資格試験に合格し、彼女にアプローチしたいのですが、その際のアプローチは自分で考えないといけないと思うのですが、以前投稿させて頂いた内容は問題ないでしょうか。

    もちろん、自分磨き、女性心理、アプローチ方法は自身で考えないといけないですが。

    TAKESHI(投稿者) 2015-01-30 23:14
  • > No.47332のコメントへの返信

    こんにちは。
    ご質問いただいたので、私の個人的な意見ですがコメントさせていただきますね。

    TAKESHIさんのお話ですと、資格試験に合格したらすぐに再アプローチをかけようとされているようですが、資格試験の結果はいつ出るのでしょうか?
    というのも、TAKESHIさんは彼女にかなり悪いイメージを与えてしまっているようですので、その悪いイメージが薄くなるまで、最後に彼女と接触してから最低半年ほどは沈黙した方がよいだろうと私は考えています。

    仮に資格試験が半年以内に終わり、合格していたとして、それですぐに彼女に連絡しても、現状維持もしくは状況悪化しか見込めないのではないかと思っています。

    また、TAKESHIさんは自分が資格試験のために努力したことや、合格したという結果を彼女にアピールしようとされているのでしょうか?そのアピールは彼女にとって魅力的なものですか?

    相談文からのみの印象ですが、TAKESHIさんはご自分のことしか考えていないのだろうなと感じてしまいました。飲み会のくだりから再アプローチの際の誘い文句についてもそうです。主観的で一方的な感じを受けます。

    食事に誘うこと自体はよいと思いますよ。突然告白するよりも自然ですし。
    誘い方ですが、TAKESHIさんのお考えどおりに誘ったとして、彼女からしてみたらどうでしょうか?(飲み会での悪いイメージがあるうえに)久々に連絡してきたと思ったら自分の自慢げな近況を長々と綴っている。更に前回奢らなかった悪いイメージが薄っすら蘇ってくる。
    それで食事になんて誘われても、行く気にならないのではないかと思うのですが…。

    もし私でしたら、まず半年ほどは沈黙します(半年というのは、彼女の中でTAKESHIさんの悪いイメージが払拭されるであろう時間の目安ですので、必ず半年でなければならない訳ではありません)
    その間に資格試験に合格する、見た目を磨く、女性心理の勉強をする。
    ちなみに男性も見た目は大事です。清潔感があっておしゃれな容姿なら、生理的にNGとは判断されにくくなると思いますので、チャンスが広がります。
    沈黙のあとは、何か彼女を思い出すキッカケとなるものを探して、それを見てあなたを思い出した、というような感じで自然なメールを出します。そのメールで、食事に誘います。
    TAKESHIさんの写りの良い勝負写真を添付してもいいかもしれません。

    しかし、私の感覚ですが、一度悪いイメージがついていて、見た目も好ましくない男性に対しては、時間をおいても再度会いたいとは思わないことが多いです。
    もし彼女に食事の誘いを断られてしまった場合、告白する機会すらなくなってしまいますので、そこは想定しておいたほうがよいかもしれません。

    健闘をお祈りしています。

  • > No.47347のコメントへの返信

    >まり子さん

    再度のアドバイス頂きありがとうございました。

    資格は1年はかかります。士業系の資格です。
    最初の飲み会の席で、資格取得の話はしてまして、そのためでしょうか、2度目の飲み会の時に
    彼女の先輩に、いつ開業するのと聞かれました。彼女に再アプローチをした際、合格した旨を
    話すのは、彼女に、少しでも印象が良くならないものかという意図があったのがですが、やはり自慢話にしかすぎませんでしょうか。また肩書で印象を良くするというのは甘いでしょうか。



    > 相談文からのみの印象ですが、TAKESHIさんはご自分のことしか考えていないのだろうなと感じてしまいました。飲み会のくだりから再アプローチの際の誘い文句についてもそうです。主観的で一方的な感じを受けます。

    相手の事を、考えていない印象ですか・・自分では、うまく説明できないのですが、かっこ良く見せたいという思いがあるのかもしれません。何とか払拭したいと思うのですが、どのように考えられますでしょうか。

    > 沈黙のあとは、何か彼女を思い出すキッカケとなるものを探して、それを見てあなたを思い出した、というような感じで自然なメールを出します。そのメールで、食事に誘います。
    TAKESHIさんの写りの良い勝負写真を添付してもいいかもしれません。

    「2度目のお店が、美味しい店でして、私用で、その店に行き、あなたの事を思い出し・・」というのは、拙いですね。社交辞令的な面はありますが、彼女も「、あのお店は本当に美味しかったですね」と飲み会のお礼メールの返信で書かれてましたが。ただ、あの時の悪印象を思い出させてしまうので、彼女の地元の話題関係などが自然でしょうか。悩みます。

    余談ですが、今後の事もあり、お伺いさせて頂きたいのは、自分がいいなと思った女性には、
    早い段階から、飲み会などの席で、休日の話題にうまく持っていき、彼氏がいるという前提で
    「休日は、彼氏とデート」的に聞いてみるのは、女性からしてどう思われますでしょうか。
    というのも、惚れてしまって実は彼氏が・・となるのは辛いものでして。


    TAKESHI(投稿者) 2015-02-03 02:42
  • >TAKESHI(投稿者)さん

    1年はかかる士業系の資格ということでしたら、その資格試験の結果が出た頃なら、連絡する時期的にはちょうどいいのではないでしょうか。

    >彼女に再アプローチをした際、合格した旨を話すのは、彼女に、少しでも印象が良くならないものかという意図があったのがですが、やはり自慢話にしかすぎませんでしょうか。また肩書で印象を良くするというのは甘いでしょうか。

    彼女と食事に行くことができたら、ひとつの話題として資格合格の話をするのは良いと思います。
    しかし、魅力的な肩書きを得たからといって、彼女にも自分に興味を持ってもらえるだろうと考えるのは、都合がよすぎます。いくら条件やスペックが良くなったとしても、それだけで人の心は動かせないのでは?

    好きな女性に対してかっこよく見せたいという気持ちはわかります。
    でも既にTAKESHIさんは彼女にネガティヴなイメージを与えてしまっているんですよね。今から挽回するなら、何とか友達という関係を構築して彼女に繋がっておき、長期的に少しずつ距離を縮めるくらいしか方法はないのではいかと。「落ちない男を落とす方法」の男女逆バージョンとでも言いますか。

    >「2度目のお店が、美味しい店でして、私用で、その店に行き、あなたの事を思い出し・・」というのは、拙いですね。社交辞令的な面はありますが、彼女も「、あのお店は本当に美味しかったですね」と飲み会のお礼メールの返信で書かれてましたが。ただ、あの時の悪印象を思い出させてしまうので、彼女の地元の話題関係などが自然でしょうか。悩みます。

    悪印象とつながるものは出さない方がいいと思いますので、彼女の地元の話題で自然に連絡できそうならそちらをおすすめします。

    >余談ですが、今後の事もあり、お伺いさせて頂きたいのは、自分がいいなと思った女性には、早い段階から、飲み会などの席で、休日の話題にうまく持っていき、彼氏がいるという前提で「休日は、彼氏とデート」的に聞いてみるのは、女性からしてどう思われますでしょうか。というのも、惚れてしまって実は彼氏が・・となるのは辛いものでして。

    相手の女性との関係性にもよりますが、私だったらそんな回りくどいことをされるより、ストレートに「彼氏はいるの?」と聞かれたほうが答えやすいです^^;TAKESHIさんの聞き方ですと、彼氏がいても隠すような返答がくる場合もあるでしょう。(この辺りは人によるかもしれませんので、私の意見だけを鵜呑みにされませんように…)
    鈍感な(察する能力の低い)女性の場合は別ですが、普通「休日は、彼氏とデート?」と聞かれたら、自分に彼氏がいるかどうか自然に探ろうとしているんだろうか、と勘ぐるのではないかとも私は思います。
    もちろん、TAKESHIさんが仰るように、好きになってから相手に恋人がいると判明するのは辛いですから、初期にそれを確認するということ自体はいいと思います。

    がんばってください(^^)

  • > No.47483のコメントへの返信

    >まり子さん

    ご無沙汰しております。以前は私の相談に乗って頂きありがとうございました。

    さて、度々で恐縮ですが、先日の件で相談させて頂きたい点があり
    ます。

    実は、彼女と忘年会に参加した私の知人が、彼女と先輩を呼んで
    春に飲み会できないかと言われ、私は「厳しいではないか。彼女たちも多忙みたいだし」的なことを言いました。実は知人は、私が彼女に好意を頂いていたことを知らないようです。
    また、私が彼女の先輩に相談したことも知らないのです。
    良いお店を知っているなどと言ってますが、私は彼女たちを
    呼べるはずがありません。呼んでも来ないでしょうし、なんだかんだ言って私が彼女の事を諦めてないのかと警戒すると思います。先輩は、彼女には私みたいな男ではなく、素敵な男性と一緒になってほしいと思っていますでしょうし、私も合わす顔がないです。

    アドバイス頂きたくお願い致します。

    TAKESHI(投稿者) 2015-02-22 01:45
  • > No.47802のコメントへの返信

    度々すいません。

    支離滅裂な文章でした。失礼致しました。
    現時点では、彼女たちを誘うのは、厳しいので、
    知人には、どうやって納得してもらうのが、いいでしょうか。本人は、やる気なので。。

    TAKESHI(投稿者) 2015-02-23 00:27
  • > No.47826のコメントへの返信

    >TAKESHI(投稿者)さん

    コメントがつかないので横から失礼します。

    TAKESHIさんはとても不器用な方なのですね。

    彼女たちを誘ったのは昨年末ですよね?なら、さらりと友達も二人に会いたがってるし、前回のお詫びにご馳走させて欲しいって声をかければいいじゃないですか。断られたらそのままお友達には忙しいらしくて断られたと伝えれば何の問題も無いかと。じゃ、いつなら時間があるんだとお友達が食い下がってくるようなら、その方も失礼な言い方ですが空気の読めないもてない男性です。彼女たちに断られるとTAKESHIさんの気持ちが沈むなら、誘ったけど断られたと友達には適当に言っておけばいいんですよ。もしくは彼から誘ってもらうとか。

    意中の女性はスタイルがよかったり、見た目がよかったりするモテそうなタイプの30代半ばの女性でしょうか。モテるタイプで独身でいらっしゃる方なら、1年で取れる士業ではTAKESHIさんには全くなびかないと思いますよ。もし、肩書きに心が動くタイプだったとしても、弁護士、税理士、会計士くらいまで行かないと厳しいでしょう。ですが、どれも1年で取れるものではないですよね。

    TAKESHIさんの価値が高ければ、自腹の飲み会でも女性は参加します。私は収入の高い男性がごろごろいる職場で仕事をしていますが、その中でも見た目もよくて特にもてる男性はわざと最初はおごらなかったりします。「おごってもらえるから行く」という女性が嫌いなのだそうです。「自分に会いたいから」と割り勘を承知で2度目に来てくれる女性には何も言わずにおごってますよ。恋人もその中から選んでます。TAKESHIさんの社交レベルはここまでの皆さんとのやり取りを拝見すると普通以下なので、好きになる女性にいつも彼氏がいるのなら、ご自身に見合わない高望みをしている可能性もあります。嫌いなタイプから言い寄られたら彼氏がいるとか好きな人がいると断るのが一番手っ取り早いからです。TAKESHIさんとつきあいたくないだけで本当は彼氏も好きな人もいないかもしれません。

    自分を変えることは難しいですが、30代前半なら人生の終着地点までまだまだ先は長いはずです。皆さんがすでにTAKESHIさんにアドバイスしてくださっていますが、まずは博士の本を読んで、もてるためにはどう行動したらよいかを勉強されてはいかがでしょう。相手が自分に気がありそうかどうか全く考えずに告白しようとするあたりからして、TAKESHIさんは中学生レベルなので学ぶことは多いはずです。

    以上、きつくてごめんなさい!!!


    beth  2015-02-24 11:21
37件中 1ページ目を表示中
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE