辛い

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2015-01-22 14:36

辛い

▼ コメントを見る(3)

  • 36歳
  • sukiko


相談者が望んでいるコメント

・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢 36

■相手の年齢 29

■あなたの性別 女

■相手の性別 男

■あなたの状態
バツイチ子持ち

■相手の状態
独身。外国在住外国人。

■ずばりどうしたいか?
復縁したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

メル友から体の関係に発展しました。
国際遠距離で、彼が仕事で月に一回日本に来ます。
会いたいと言われてたのですが、結婚していたのでその期間はメル友で、会うのを断っていました。別れてから初めて会い、関係が始まりました。
しかし、付き合って4ヶ月で私が好きと要求しすぎたのか、彼が冷たくなってほとんど連絡をくれなくなりました。。
考えさせて欲しいと言われ、電話しても「忙しい」と言われ、lineもおはようの一言二言のみ・・休暇を取る時間もないと行っていたのに、フェイスブックに友達と楽しそうに旅行に行ってる写真を上げてました。。私には旅行なんて一言も言ってなかったのに。仕事だと思ってました。。。私が見るとか考えないのでしょうか。

昨日から、沈黙に入りました。楽しそうな旅行だからでしょうか、彼からは音沙汰が全くありません。
ちなみに、破壊行動的な発言、要求が多かったと思ったので、2日前に感謝と謝罪のlineを送り、忙しいから電話できない(旅行の前日の夜)ことに「忙しそうだね本当!」と送ったことに対し、「子供っぽいこと言ってごめん」と送りました。
それに対しては、何の反応もなく「やぁ」って感じで外の景色の写真が送られてきました・・・。
このまま沈黙を続けて、彼から連絡はあるのでしょうか?
また、「やぁ」って感じできたら、どういう風に対応したらいいのでしょうか・・・?前みたいに戻りたいです。

■具体的な相談
彼は私よりかなり年下ですし、本気でないといえばそれまでです。。私は若く見られる方ではありますが、年齢のことは自分が一番わかっていて、気にしてます。彼は私が子供がいることは知ってますが、何歳なのか実際は知りません。体だけなのかなぁと感じることもあります。
でも、なんとか復縁したいです。。
前は「何してるの?」とlineをくれたのに、今は私だけが近況を聞くだけで、彼は全く私のことを気にかけてもいないようです。一言二言、返事はくれますが。

沈黙しても、もう返事もないのかな、本当に効くのかな、なんてネガティブな思考で仕事も手につかないです。

もう終わってしまったのでしょうか(泣

いろんなことを相談してきたのに、もう彼は私のことを気にかけてくれず、話をできないのが辛いです。

子供の面倒もあるし、将来の不安、前の旦那はもう新しい彼女がいるし、その上彼も失ってしまったら・・・もう全てを失ってしまった喪失感の気持ちでいっぱいです。
子持ちの離婚した女なんて、普通本気にしないよと友人に言われて、自分に自信も持てなくあります。みんな体目当てなんだよね・・と。

辛辣な意見が多いかもしれませんが、できれば沈黙の成功談やとにかく・・誰か一言いただきたいです。
もう辛いです。こんなことばっかり。

よろしくお願いします。

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • さきほど、彼から「○○初めて見たよ」なんてlineが来ました。

    彼は私ほど色々考えてないのでしょうか・・?

    まだ未読の状態にしてあります。今日は見ないつもりです。。
    これで対応あってますでしょうか?

    ちなみに、別れたいとは言われてません。一応、彼女かどうかの確認は以前しました。
    「何度言わせれば気が済むんだ」と言われましたが・・。
    その後、好きかどうか聞いたり、本音を教えてと言ってたら「考えさせて」と冷たくなってきたので、沈黙に入った次第です。



    sukiko(投稿者) 2015-01-22 18:28
  • 彼と本当にお付き合いしていたのでしょうか?
    彼にとって、あなたは海外出張したときの遊び友達(セフレ)以上には思えないのですが・・・最初から辛口でごめんなさいね。

    ただ、相談を見ていて、たくさんの疑問が・・・

    彼は本当に独身ですか?
    国際遠距離恋愛とおっしゃられていますが、彼の国や彼の家に行ったことはあるのでしょうか?
    月1回仕事で日本へ来たときに会っているだけですか?
    告白されたとき、Commitmentなどと言うキチンとした言葉などはありましたか?

    あなただけは付き合ってると思っているのでは?
    彼に聞かれたようですが、その時にもCommitしている。とは言われなかったのでは?

    そもそも、メル友だったということですが、出会いはデートサイトかなにかでしょうか?

    それならば、中にはメールで愛の言葉や女性がメロメロになる言葉の羅列で、ロマンチックに攻めてくるメール男もいますし、そうやって惹きつけておいて、すきあらばSEXをしたい!という男性が多いのも事実です。
    外人ですから、日本人男性とはくらべようもないくらい素晴らしくロマンチックな言葉を囁きます。
    彼の人となりを、それらのメールだけで測ってはいませんか??

    彼に対しての疑問はこれくらいにして・・・

    バツイチで子供がいても、あなたはまだ36歳です。(^^)
    まだまだ若いし、これからいくらでも出会いはありますよ。心配しなくても大丈夫!!
    子供をひっくるめて大事にしてくれる再婚相手を見つけましょう。
    本当にあなたを愛してくれる男性なら、あなたの子どももまた同じように愛してくれますよ。

    私もバツイチ子連れで26歳で再婚して43歳で離婚して、バツ2子連れの47歳でまた再婚しました。笑
    子供がいるから、バツがあるから~たしかに、独身バツなし女性に比べれば劣る部分はあると思います、でもね、それはすべて言い訳ですよ。(^^)
    その気になれば、かならずいい人とご縁があります。

    そのかわり・・・少しおりこうさんになりましょう。(^^;)
    グッドウィル博士が推薦される本を読み、男性心理に詳しくなりましょう。
    御子さんが来て外にたびたび出れないならば、ネット婚活もお勧めします。
    そのときに役立つのが『ル-ルズ・オンライン編』です。

    http://u-rennai.jp/contents/report/70

    説明が長くなるので、こちらを読んでみてください。
    なぜ私が上記の質問をしたのかも理解できると思います。

    もし、本当にキチンとお付き合いされていたのなら・・・
    あなたからの連絡は止めること。←この理由も上のURLにあります。
    彼があなたのことを気にかけているなら、必ず連絡はあります。
    まず、相手の出方を待ちましょう。





  • > No.47164のコメントへの返信

    >ミコリーさん

    コメントありがとうございます!ルールズオンライン編、勉強させていただきます。

    おっしゃる通り付き合ってるかいないのか、微妙なところです。。ネットで出会いました。
    一度、国には行ったことがありますが、家には連れていってくれませんでした。。ちなみに、彼は実家に住んでいます。
    非常にオープンな人なので、会社も教えてくれてますし、独身なのはたしかです。
    彼はアジア系です。彼の仕事が世界中を回る仕事なので、港の女になっているところは否めません。。
    まだまだ男友達とつるんで遊んだり、車を走らせたりするのが楽しいようです。また、プライドが高い人です。彼は私のことも束縛しないし、自分も束縛されたくないと言います。

    ・・・・色々男性心理を勉強したほうがいいですね。

    ミコリーさんのように私もいい人と巡り合って再婚したいです。

    ただ、悲しいかな、日本人に全然興味がないという・・・。
    どうやって出会いを求めたらいいのか・・・・。
    教えていただいたのを読ませていただき、ここで男性心理を勉強したいと思います!!

    sukiko(投稿者) 2015-01-22 20:10


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE