気になる彼を失望させてしまったようで・・・

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2015-03-04 15:43

気になる彼を失望させてしまったようで・・・

▼ コメントを見る(4)

  • 38歳
  • よっこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
38歳
■相手の年齢
38歳
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚
■相手の状態
未婚
■ずばりどうしたいか?
どうしたらいいのか教えてほしいです。
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年暮れ頃に共通の友人の飲み会で知り合いそれから会うようになりいい雰囲気にまでなって、今年のバレンタインも一緒にすごしたんですが、その日の夜彼を含む複数人で飲み会をした際私が酔っぱらってしまい彼の友人(男)にオンブをしてもらった姿を彼に見らてから彼の態度が変わったのか連絡してもでなくなりました。
■具体的な相談
そのバレンタインの夜なんですが、彼の友達たちと飲み会がありまして。告白を手紙でしてその返事もまだだったのでいつも以上に緊張してしまい、いつもなら彼の隣へ座るのですがそれもできなくて。正直私はお酒が弱いんですが、彼と会う時はどうしてか緊張してしまってお酒を少し入れていつもの自分になる部分がありその日はいつも以上にお酒を飲んでしまって。
今までにない酔い方をしてしまって1次会が終わり外へ出た際に一緒にいた友人(女)と彼の仲のいい友人へオンブオンブ~とはっちゃけてしまい調子にのって私がその友人にオンブされたんです。それを彼がみて。その後彼の近くへ行って腕をつかんだら振りほどかれ・・・今までそんなことされたことなかったから自分でもビックリしたけど・・・翌日よく考えたら自分のやってることは酷いことだと思って。バレンタインに手紙でですが告白し、その日の夜に酔っぱらったとはいえ友達とはいえほかの男性にオンブされるなんて恥ずかしい以外の何物でもないです。数日後、彼には電話で反省してる旨とこれからはしない、と伝えて彼も一応は「うん」と言ってくれたのですが、それから一度LINEはしたのですがそれ以降彼にtelしても出てもらえずLINEしても既読のままで・・・。
自業自得なのはわかってます。何をいっても彼にとったら言い訳以外のなにものでもないのもわかってます。
だけど、ほんとこんなこと今までしたことなくて自分でもどうしてあんなことをしてしまったのか後悔してもしきれないくらいです。本当に私が嫌いなら仕方ないです、でも・・・でもあれを私だと思ってほしくない。
結局そういうことした事実はあるからそれも貴女よ、と言われたら何も言えません。

時間はかかるかもしれないけど、彼にこの気持ちだけは聞いてほしいです。
ほんと自業自得なことなのでこれを相談させていただくこと自体おかしいのかもしれません。

でも、もし何かあればみなさんのご意見など聞かせていただきたくて相談させていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • お酒に飲まれてしまったのは、ものすごく反省しているようなので、置いておいて~苦笑
    (女性が泥酔するのは、恰好が良くないのでこれからは気を付けましょう。)

    厳しい意見になりますが・・・

    まず、彼はあなたの事がそれほど好きでない。
    最初から脈なしであったのかも?と取れます。

    失態を犯した日の前にも会っていたようですが、その時はどちらからの誘いでしたか?
    気になる相手であれば、彼から連絡もあるでしょうし、デートのお誘いもあると思います。

    もしあなたの事が気になる。または好きであれば、酔っぱらったときにも彼が介抱なり、おんぶなりしてくれただろうし、そのあとの電話で謝った時にも、心配や焼き餅から来るお小言などもあったのでは?
    その後も、手を振り払われた・・・とあるので、彼としては

    1、完全に好みでない。
    2、チヤホヤ要員(ファン)として置いておきたい。
    3、SEXだけはしたい
    4、お付き合いしたい
    5、結婚したい

    の5段階で、1の位置であったのではないか?と思います。
    もし2のチヤホヤ要員としておいて置きたい。や3のSEXしたい。であれば、薄くつながっておくためにも、既読無視や電話スルーもないと思います。

    今は、彼からの連絡を待ちましょう。
    それで彼のあなたへの想いがわかると思います。
    もし彼があなたの事が気になるなら、必ず連絡はあります。(^^)

  • あともう一つの可能性として・・・

    彼のお友達の前であなたは醜態をさらしてしまった。(--)
    これはカッコをつけたい生き物である男性にとっては、致命傷だったかも・・・ですね。

    親や友達からの彼女の評価は、男性はものすごく気にするものです。

    自分ではそこまでは思っていなくても、親や友達から『すごくいい彼女だね!大事にしなよ』などと言われれば、価値がグッと上がるでしょうし、友達から
    『あんな女、やめておけ!』
    などと言われると・・・どれだけ愛していても、少しブレーキがかかってしまうかも・・・

    なれそめや、2人だけのデートの有無、どちらからの連絡が多かった。などの情報がないので、なんとも言いにくいのですが・・・

    最初から脈なしだった。または、男は社会性を気にする生き物なので、周りの反応から『この人とはやっていけない』と思ったのかどちらかではないのかな?と思います。

  • > No.48011のコメントへの返信

    >ミコリーさん

    返信、またご意見ありがとうございます。

    バレンタインの日が飲み会になっていたのでその前にの日逢う約束をしていました(これは私から誘いました)。
    ・・・そうですね。
    そこまで彼の中に私はいなかったのかも・・・ですね。

    あの時はほんと自分でも自分がよくわかってなくて、その場で手を振り払われた時に「はっ!?」と酔いながらも我に返ってしまいました。
    2次会でも最初は傍にきてくれなかったけど途中からは隣に少しいてくれて。いつも一緒のときは彼のどこかを私触ってしまうんですがその時も彼に触れてても特に嫌がられることもなくそのままで。
    だから自分でもほんの少しだけ安心してしまってたんでしょうね。

    でもやはり自分の中でやはりそのままが嫌で誤解をときたくて連絡したのですが、ちゃんと付き合ってもないのにそれを言われても彼にしてみたら「そんなん俺に言わんでもいい」の意味で「わかった」だったのかもしれませんね。
    でも私は特に自分がなんでそんな風になった理由も告げずに「酔ってしまってなんか情けないことを…」なんていう風に言ってしまって。

    出会ってからは3カ月くらい経ちますがまだ深い関係にはなってません。最初はやはり別々の布団で寝てたのですが一緒の布団では寝るようになりキスはするけど彼はそれ以上のことはしそうになっては止め…の繰り返しです。
    正直自分に女を感じてもらえてないのか、とも不安になることもありますがデモ共通の友人いわく「あいつはそういうことはちゃんとしてからじゃないとやらない」と最近聞き今更ながら「大事にされてたのかな」と思うこともありました。

    まだ連絡とれなくなってから1週間とちょっとなんですが
    自分の物差し時間で相手をみず、わかりませんが彼が何かを思うとするのなら彼の物差し時間で待ってみようと少しだけ思えるようになってきました。

    と言いつつも、ミコリーさんのおっしゃる通り
    単に彼が私に興味がなくなっただけかもしれませんけどね、苦笑

    でもご意見ほんとありがとうございます。
    真摯に受け止めます。





    よっこ(投稿者) 2015-03-04 17:05
  • 男性は女性の泥酔した姿を見て一気に冷めます。いくら弁解しても、また同じ事をするのではないかと思われます。ご相談文も言い訳が多いなと感じます。お酒の力を借りないと緊張するから、あれは本当の自分じゃない。彼に嫌われたくないなら泥酔するまで飲まないようにセーブできたはずです。酔って介抱されたいなんて計算だったようにも感じました。自分をコントロールできない女性を恋人したいとは思いません。手を振り払われたのが答えです。お酒の力など借りるなんて、38歳の大人の女性がすることではありません。今後は二度と同じ事のないようにしましょう。残念ながら彼は諦めましょう。これ以上何を言っても言い訳に過ぎません。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE