付き合う前のキス

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2015-03-17 19:45

付き合う前のキス

▼ コメントを見る(2)

  • 25歳
  • ひなた


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
25
■相手の年齢
29
■あなたの性別

■あなたの状態
未婚
■相手の状態
未婚
■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
同じ職場の紹介という形で出会った彼。
去年の夏頃友人を含め4人で飲みに行きました。
それからちょくちょく連絡は取っていましたが、自然となくなり
会社で会えば挨拶をするぐらいでした。
冬になり、バレンタインに彼には義理チョコ程度のものをあげました。

3月に入り、すごく久しぶりに私が退職するというメールをしたら、久々に飲みに行こうと誘ってくれ、
2人で飲みに行ってきました。

食事中はちゃんと目を見て会話をしてくれるなと言った印象です。
お会計を済ませ、駅までの帰り道、手を繋がれました。

そして、改札口まで送ってくれて、
最後軽くキスをされました。

その夜にまた飲もうというようなメールが来ていたので、私も同じような内容のメールをしました。

その後、連絡は取っていません。

彼は会社でカッコいいと言われており、
自覚していると思います。
食事中や歩いている時など、スマートにエスコートしてくれていました。
メールなどでもハートマークを自然と使うような方です。

■具体的な相談
自分でもうかつだったとは思いますが、キスをされてから気になってしまいます。
飲みに行ってからまだ1週間ほどですが、
彼はどんな気持ちでキスしてきたのでしょうか。
やはり遊び目的なのでしょうか。

また、今後彼とはもう職場が違うので、顔をあわせることもなさそうなのですが、
私はどのような行動を起こしたら良いでしょうか。
彼から連絡を待って確かめる。
私から連絡をする。など、、

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ひなたさん

    彼はとても女慣れしている印象を受けますね。
    職場でももてはやされているとのことですし、どうしたら女性がその気になるのか知っているのでしょう。

    現に、ひなたさんもスマートな行動と最後のキスで彼を意識してしまっていますよね。

    ここは、彼の術中にハマらず、酔ってやったこととして気にしないようにしましょう。
    連絡もこちらからは取らず、誘われたら会うが、言及もせず、です。

    キスされたということは、彼にとって見た目は合格なのだと思います。
    ここでキスに惑わされず彼に「こいつ、案外ちょろくないな」と手に入りそうで入らない距離を作れれば有利です。

    気があるのなら、真摯にデートや食事に誘ってくるでしょうし、体やファンが目的ならまた思わせぶりな行動をしてくるでしょう。
    お付き合いしたいと思うなら、キス以上のことはされないことです。

    なにはともあれ、こちらからは行動せず、彼の行動を見るのがベターだと思います。

  • > No.48286のコメントへの返信

    とるこ様

    相談に対するお返事ありがとうございます。

    飲みに行った当日は自分でもびっくりするぐらい冷静で、
    キスをされても平然としていましたが、
    こんな経験はなかった為、恋愛初心者の私は後からジワジワ気になり始めてしまいました。。
    とるこ様のおっしゃる通り、
    簡単には手に入らない距離というのを実践すべく、
    自分からは連絡をせず、彼の出方を見たいと思います。
    アドバイスありがとうございます。

    ひなた(投稿者) 2015-03-18 14:07


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE