女性として、性的に見られたい。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2015-05-02 12:43

女性として、性的に見られたい。

▼ コメントを見る(3)

  • 22歳
  • レクトル


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■私も、相手の男性も22歳です。

■お互い、実家くらしです。

■ずばりどうしたいか?
女性として見てもらい、性的対象となり、友達という状況から進展させたい。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3年前にSNSで出会い、それからは、いつの間にか毎日通話する仲になっていました。
甘えあったり、実際に会って遊んでいる時は、手を繋いできたり、時には通話中に自慰をしてきたりしている彼でした。
でも、あくまで恋人のような友達なのだそうです。

■具体的な相談
甘えてくる事は、現在でも時々ありますが、最近は、自慰をしてくる事がなくなりました。
それどころか、私を傷つけるだろうと内緒にしてたらしいのですが、他の女友達と実際に会って遊び、惚れてしまったと私に伝えてきました。
結局振られたので、私の元へ帰ってきたのでそうです。
何故私と付き合ってくれないのか聴いてみると、「〇〇(私)とエッチをすると思うと・・・なんか笑えてくるんだよね(笑)」と言われてしまいました。
「〇〇の事は、友達として好きなのか、女として好きなのか、正直わからない。」と言われています。
3年間、ずっと友達であったせいか・・・私を女として見れなくなったようなのです。
彼が私の元へ、必ず帰ってくるのは「おっとりしていて、声に癒される。落ち着く」だからだそうです。
私の顔は、彼曰く中の上だそうですが、歯の色、歯の並びが悪いので、それが気になるのだそうです。
歯については、近々改善させます。
しかし、友達として見られてしまっている私は、どうすれば彼に性的対象として見てもらえるのでしょうか・・・。
彼は、付き合ってから、そういうムードにならない限り、体の関係を持つ事はないと言っています。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • まだ22歳で、これからもっと知識を身に付けたり、社会人としての経験、愛される喜びや、別れる悲しさ、それらをたくさん経験して素敵な人間になっていく。

    そんな大事なときを、自分のことを見下してくる下らない男性と過ごすべきではないです。

    もっと素敵な男性に出会って、その男性にとって相応しい女性になるような努力をしましょうよ。

    幸せな恋愛は、人を安心させてくれるし勇気をくれるし、自分も相手も魅力的になっていくものと思います。

    今何か勉強してますか?そんな人に振り回されるくらいなら、なにか将来の為になる勉強をしたり、映画でも見て過ごす方がましですよ。

  • > No.49282のコメントへの返信

    こんにちは。

    通話中に自慰行為があったということは、女性として見ていない…ということはないと思います。

    何をしても受け入れてもらえるので、追いかける気にならない、いざというときのキープとされているのでは、と思います。

    「性的に見てほしい」というご相談については、「心配することはないですよ」になるかな…。
    セックスしたいという意味であれば、金銭的にも折半するし、割りきってセフレになりたいと言えば、そのうちのってくるような。

    そして、そのような提案にのりそうな残念な男性だな、という意味でもあります。

    ご相談内容では一部分しか分からない関係ですが、誠意のない、だらしない男性だなあという印象です。

    きつい言い方になってしまいましたが、すぐに離れる等の白黒判断はしなくても、ちょっとグレーにして他に目を向けてみては。

    困ったときは一時停止にして他の事に目を向ける…そうすると、いろんなことが見えてきて、「この人か」「この人じゃないか」だけでなく、自分の中に違う選択肢が生まれてきたりしますよ。

    狭い視野、少ない選択肢で判断してしまわないよう、ゆっくりと時間をかけて、自分を幸せにする道を見つけられるよう頑張ってください。

  • ご回答ありがとうございます。
    相談する際の説明が、間違っておりました・・・すみません。

    正しくは、性的対象ではなく「恋愛対象」として見てもらうには・・・ですね。
    彼に言われた言葉を気にしすぎておりました・・・。

    アドバイスどおり、参考にさせていただきます。

    レクトル(投稿者) 2015-05-04 02:28


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE