婚活パーティー後連絡のやりとり

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2015-05-10 21:38

婚活パーティー後連絡のやりとり

▼ コメントを見る(4)

  • 25歳
  • あやな


相談者が望んでいるコメント

・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
25
■相手の年齢
25
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
本日、婚活パーティーで出会いました。
タブレットを使って参加するタイプで
相手側にも自分側にも好意をもってもらってる人がわかるようになってます。

■具体的な相談
お互いに好意があると結果がでました。
その後の流れで、自分の連絡先を教えてもいい人はボタンをタップして下さいと。後日その人に自分のアドレスが婚活パーティー主催の会社より来るという流れです。
私は彼に連絡先を教えなかったのですが、画面上で彼から連絡先がくるようなお知らせがきました。
その後のカップリングで、彼とはカップルになりませんでした。

でも彼と少し喋ってみたいなと思ってるのですがこちらこら連絡するの有りでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 昨日今日の話ですし、少し待ってはどうですか?
    全般的に「待ちの姿勢」がない人「待てない人」というのは、恋愛がうまくいきにくい傾向にあるように思います。

    >相手側にも自分側にも好意をもってもらってる人がわかるようになってます。
    >お互いに好意があると結果がでました。
    好意があることは伝わっているのですし、彼も他の婚活パーティの出席者がたくさんいる中、あやなさんの存在を少なからず認識しているはずです。

    >でも彼と少し喋ってみたいなと思ってるのですがこちらこら連絡するの有りでしょうか?
    「彼のほうから連絡がくるかもしれない」ですし少し様子を見てはどうですか?
    「ガツガツ」して今すぐ連絡しなくても、婚活パーティに出席している時点で彼氏がほしいことが「バレバレ」なので、1、2週間様子を見てから連絡がなければ連絡するぐらいの「余裕さ」があってもいいと思います。


  • > No.49436のコメントへの返信

    アドバイスありがとうございます!

    実は私は彼にアドレスを送ってないので彼は私のアドレスを知らないのです。
    なので私しか連絡先を知らないのでこちらからアクション起こすしかないのですが…。
    なので後々のことを考えると…

    送らないとそのままなのでもし送るとしたらどういう内容で送ればいいですね?(>_<)
    細かく質問してすみません。

    先ほども的確なアドバイスを頂けてとても嬉しく、今後に役立ていきたいです!!

    あやな(投稿者) 2015-05-11 11:07
  • >私は彼に連絡先を教えなかったのですが、画面上で彼から連絡先がくるようなお知らせがきました。
    この文章はどういう意味でしょう?

    もし、どんな手段を使っても彼からあやなさんに連絡ができないのなら、私でしたら「話せて楽しかったありがとう」というだけの趣旨のメッセージを送り、その後彼がどう出るか、まず様子見します。

    こちらも何かの参考になるかもしれませんので、よろしければご覧ください。
    http://u-rennai.jp/contents/column/728

  • > No.49440のコメントへの返信

    文章力がなくすみません(>_<)

    パーティー中に気になる人にアドレスを教えたい人は、気になる人の欄をタップするとその時点で相手に後日パーティー主催社からメールがきますとお知らせがくるということです。

    どんな手段を使っても彼からはこないです(>_<)
    「話せて楽しかったありがとう」というだけのメッセージを送り、彼がどう出るか様子見してみます!
    やはり連絡をとるなら今日の方がいいですよね?
    明日明後日だと相手も覚えてる確率減りますもんね?(>_<)

    あやな(投稿者) 2015-05-11 13:10


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE