元嫁さんの未練

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 結婚の相談

公開日:2015-12-03 12:21

元嫁さんの未練

▼ コメントを見る(3)

  • 25歳
  • うさこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
25歳
■相手の年齢
37歳
■あなたの性別
女性
■相手の性別
男性
■あなたの状態
未婚
■相手の状態
バツイチ
■ずばりどうしたいか?
結婚したいけど、していいのか。

■自分は保険の外交員で、募集活動してる企業で彼と出会い、今年の4月に飲み会をし、連絡先を交換しました。
当時はすでに元嫁さんとは離婚届に印を押してあり、3月から別居していました。彼と食事をし、離婚を正式にするから付き合って欲しいとアピールがありましたが、信用がなくて一回目は振りました。ですが、しばらくして私から連絡をし、ドライブや彼の家に行きました。7月に彼が元嫁さんから離婚届を預かり、再度告白され、お付き合いをし、彼と元嫁さんが購入した家に同棲してます。

■具体的な相談

お付き合いをはじめて、元嫁さんの話を聞いてると、元嫁さんは彼のことが好きで未練がある様子です。
私が留守中に、二人が飼ってた飼い猫のお墓参り(彼の庭)に来たり、車で彼女の家まで送ったりしたみたいです。(彼女のSNSでわかりました)
勤め先も彼が支店、彼女が本社勤めなので共通点もあり、色々不安です。
彼は私が一番大事、結婚しよう、と言ってくれたり、子作りも彼のが積極的です。
彼がバツイチである以上、未婚男性と付き合うより辛いのはこれからも出てくるのはわかってます。元嫁さんと購入した家、住んでた家も本当は不快ですが我慢します。(彼が経済的にもう家を買えないと言われたので)
けれど二人で密会してるのはこの先もあるのかと思うと辛いです。
結婚しないで、バツイチではない人とお付き合いしたほうがいいのでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 離婚理由は聞いてますか??
    彼は子供はいないんですよね?

    そのあたりを教えてください。

  • ミコリーさん
    コメントありがとうございます。
    離婚理由は3年前から話が出ていて、色々あるみたいですが、一番の理由は
    彼が子供欲しい、元嫁さんは子供いらない。でした。子供はいないです。
    彼が元嫁さんのタイミングを常に気にかけても、作る気がなかったみたいです。元嫁さんに不妊治療に行かせても、妊婦さんを見ると気持ち悪くなってしまったり、排卵日を聞いても誤魔化されたり、教えてくれなかったみたいです。
    10年以上一緒にいたみたいですが、最後の方はため息がでたり、寝る時間もバラバラだったりすれ違いが多かったみたいですが最後の別れを決めた時、元嫁さんは泣いて「こんなに好きなのに別れたくない」って泣きながら言ってきたそうです。

    うさこ(投稿者) 2015-12-03 14:08
  • >うさこ(投稿者)さん

    なるほど~
    彼の言うことが真実であれば、子供が産めない(産みたくない)から捨てた!?と言うことになりますよね?苦笑

    情報が少なく、彼のプロファイリングが出来ないのですが、子供を産まないから離婚。っていうのはどうなんでしょう・・・
    元嫁さんがなぜ産みたくないと思うのか、どうにかして協力したり、妥協したりすることはできなかったのか?
    オレ様なのかも??と思ってしまったりします。

    もしこの離婚理由が本当であれば、うさこさんに子供が出来なければ、捨てられる恐れもあるのでは?


    バツイチであっても子供がいない限りは、元嫁とは他人です。完全に縁が切れるので心配はしなくても大丈夫です。
    しかし、うさこさんの彼は今もずっと元嫁さんとコンタクトを取っている!?会っている?ということであれば、そこはきちんとケリを付けてもらうのが良いのではないでしょうか。





▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE