不倫していました。どなたかに話を聞いてもらいたくて書いています。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 その他の恋愛相談

公開日:2015-12-03 23:10

不倫していました。どなたかに話を聞いてもらいたくて書いています。

▼ コメントを見る(20)

  • 27歳
  • ゆり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

不倫関係の内容になります。

■あなた(相談者)の年齢
27歳
■相手の年齢
40歳
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚

■相手の状態
既婚(子供あり)

■ずばりどうしたいか?
自分の人生を見つめ直したいです。
復縁はあり得ません。もう二度と責任のない関係を持ちたくありません。誰かに話を聞いてもらいたいという気持ちがあります。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
約五年前に始まりました。同じ職場の仕事仲間でした。きっかけは彼の家庭がうまく行っていない時に、声をかけられました。
男性と付き合ったことがなく不慣れだったため、強いアプローチの中で彼を好きになり不倫関係になりました。

約二年ほど付き合い、彼が異動したのち、数ヶ月後一方的に別れを告げられました。(そのときに博士のおっしゃる沈黙を無意識にしていました。連絡がないのが耐えられない、好きすぎて辛いから離れたいと言われました。モテる方なので他に女性がいたのかもしれません。別れたあとで私を知らない社内の人に可愛いこと付き合っていると嬉しそうにしていたと聞きました。頭がおかしいですが、私との関係を他の人に言ったということに、嬉しく思ってしまいました)

別れてからは何度も死にたいとおもったり、精神的に不安定でした。自分がこんなに弱い人間だから捨てられたんだと思い、精神的にも経済的にも一人で生きていけるように、セミナーや勉強をしました。今は本業以外にお金を稼ぐ術を身につけました。

その後、二年間を経て今年の春から同じ職場に戻ってきた彼と不倫関係になりました。私からアプローチしました。
半年間関係を続けてきました。
先月仕事場で彼の休暇を見たら特定の日にお休みがつけられており、家族と過ごすのを想像したらどうしても耐えきれずに彼を責めてしまいました。
この時の私は、彼に辛さを分かってもらいたかったのだと思います。でも、わざわざ見る必要のない休日を見るなんて、私は彼を責める理由が欲しかったんだと思います。

彼からLINEで「君がかわいそうになってきた」「他の男と遊んできて、って言ってあげたいけど、それはオレも辛い」「離婚はできない。幸せになってもらいたい。君を幸せにできないからお別れしよう」と言われました。
三回ほどLINEですがってしまいましたが、ストーカーのようになって嫌われるのが怖かったので、彼のLINE、電話番号の連絡先をすべて消去しました。
そのあとになってぐっどうぃる博士のことを知りました。
書籍も拝読させていただきました。

彼は典型的な不倫男でした。
好きだ、愛してる、ずっとそばにいたい。そういう言葉が嘘だったのか、と唖然としました。もっと早く結婚している男の人の嘘に気がつけばよかったです。

彼とは今では会社ではすれ違う程度です。
彼は軽く話しかけてきますが、目は合わせてくれません。
私は事務的に対応しています。話しかけられると嬉しくなってしまうので、短く答える程度に留めています。辛い日もありますが、いままで楽しい思いをしてきたツケを払っているんだと思います。

■具体的な相談
話を聞いてもらいたかったので、特に相談はありません。
不倫という不愉快な内容をここまで読んでくださってありがとうございました。気持ちがとても落ち着きました。

バカだと思いますが本当に大好きでした。正直、彼の家庭に対する罪悪感はありません(結婚している方、不愉快にさせてごめんなさい)
とても恐ろしいことだと思います。
博士の言う良心のないサイコパスなのかもしれません。
自分でも頭がおかしいと感じています。

彼は処女の相手でしたし、このまま彼の不倫相手でいいように、一人で生きていけるように今まで頑張ってきました。
今となっては穏便に別れられたことも、ありがたいことだとおもっています。まったく恨んでないと言えば嘘になりますが、自分の汚い感情で思い出を汚したくないという気持ちの方が強いです。

20代を彼を軸に生きてきました。
すこし遅いですが、これからは自分の軸で生きていき、自分を愛してあげられるようにがんばります。
それについて体験談やなにか助言などありましたらよろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  •  

    ゆりさん、誰しもいろんな過去があると思います。
    わたしは最悪な浮気男やモラハラ男と付き合ってきて、20代の大事な時期を無駄にしたって思ったこともありました…。

    でも今はいい人と出会えて、悩みもあるけど楽しく過ごしています。

    恋愛経験がなければ、いい悪いの判断がつかなくて当然です。
    今回の経験で、恋ユニにも出会えたし、男性は口では簡単に嘘をつくとわかったと思うので、ここで勉強しながら、幸せになれる相手を見つけましょう。

    同い年ですし、応援しています!

    miiilk  2015-12-04 09:02
  • 自分軸って言葉は格好いいけど、実際は、自分だけのためってなかなか頑張れないものですよ。30ぐらいまでには、エイヤで結婚しちゃったほうが色々ラクだと思います。自分だけのことを考えて生きていく人生はしんどい。

    年齢的に言えば、まだ自分が過去に積み上げたキャリアに固執する必要もなく、会社を辞めて、全然違う分野にもチャレンジできます。

    彼が1人で何役こなしていたのかわかりませんが、代役を探していくことです。人でも物でも思想でも構いません。生き甲斐、恋人、親友、キャリアアドバイザー、父親、現実逃避ツール、etc。

    周囲で支えてくれる人が多ければ多いほど、打たれ強くなりますし。性的な繋がりのない男性も、たくさんキープしておきましょう。同性の意見や同情だけじゃ、スカッと物事を理解できないことは多いですから。

    墓まで持っていく荷物を背負ったのも、何か理由あってのことでしょうし、一個一個解決していけますよう応援しています。









  •  

    今、不倫のばからしさに気が付いたことはとても良いことでした。(^0^)

    あなたは、まだ27歳ですし、これから素敵な出会いも幸せな結婚もいくらでも出来る年齢です。
    過去のあやまちは誰にでもあるものです。
    失敗をすれば後悔をするのではなく、反省をして次へ。
    未来に今回学んだことを活かしていけばいいのです。


    私もあなたと同じ年齢のころに、不倫をしていました。
    その当時はバツ1子連れでしたので、結婚願望もなく、ただ流されるままに既婚男性と関係を持っていました。
    2年ほど続いたのかな・・・最初こそ、奥様に対しての罪悪感もありましたが、そのうちに離婚をしない奥様に対して、憎しみを持つようになっていったので、あなたの気持ちが特別なものではなく、不倫をした女すべてが持つ感情であると思います。

    でも、これもどの女性にも言えることですが、こういう関係を長く続けていると、精神的におかしくなってくるんですよね・・・
    私も同じようにそうとうに悩み、苦しみました。
    そして
    『私が独占できる人。お休みの日も自分の元にいて、外を手をつないで歩ける人。堂々とデートもできて、人にも紹介できる人を探そう!』
    思い立ち、お見合いをして子連れ再婚をしました。

    私は子連れだったので、独身のあなたよりも条件も悪く、また妥協しなくてはいけないこともありましたが、子どもと主人の3人でとても幸せに暮らせました。
    その後、子供にも恵まれましたが15年後に離婚。
    2回の結婚の失敗は一体なぜなのか?
    を考えているとき、このサイトに出会い、博士理論や博士おすすめのジョングレイなどを勉強して、去年3度目の結婚をしました。
    今は、とても幸せで過去のすべての事が活きています。(^0^)

    過去は過去。
    私もたくさん失敗した過去や隠したい過去がありますが、それを肥やしに変えて生きて行くこと。それが大事です。
    今日より若い日はありません。
    しっかりと自分を省みることができて、彼との思い出も良い思い出に昇華できたのなら、新しい恋をしていきましょう。

    そのときに大切なのが、相手をしっかりとプロファイルすること!
    決して既婚者や博士がお勧めしないような男性にひっかからないように!
    しっかりとこのサイトで勉強しましょう。

    命短し恋せよ乙女!
    応援していますよ!がんばって!(^0^)

  • > No.53314のコメントへの返信

    miiilkさんへ
    一番最初にコメントくださって、ありがとうございます。厳しいご意見をいただくかな、とドキドキしていたので、お優しい言葉をかけられて涙が出ました。
    ありがとうございます。
    同い年なんですね、うれしいです。

    経験がないといい悪いの判断がつかなくて当然、という言葉にとても救われました。
    もちろん悪いことでしたが、彼の言葉を安易に受け入れて行動を見てきませんでした。
    別れ話もすべてLINEだったので、その程度の存在だったんだとおもいます。

    これからは男性の言葉を全て受け入れないように気をつけます。

    miiilkさんは素敵な方と巡り会えたんですね。miiilkさんと彼氏さんとのご多幸をお祈りしています。

    ゆり(投稿者) 2015-12-04 15:06
  • > No.53315のコメントへの返信


    redchiliさんへ
    的確なアドバイスありがとうございます。会社の方は辞表まで書いたのですが、税金の関係で辞めることができませんでした。

    そうですね。
    彼と不倫していたときは彼がすべてでした。他の男性との繋がりを持つのを嫌がっていたので、合コンも紹介もお見合いもすべて断ってました。
    性的関係を持たない男性の繋がりは貴重ですね。この前、別れ話が全部LINEだった、と男友達に話をしたら「それはどうなの?」と言われました。大事な存在なら顔ぐらい合わせてくれますものね。男の人は言葉ではなく、行動ですね

    男性との関わりを持つのを控えていたので、もう少しそうした繋がりを持てるようにしてみようと思います。

    墓まで背負っていく、の言葉に目が覚めました。自分の問題に目を背けないで、解決できるようにがんばります。

    ゆり(投稿者) 2015-12-04 15:35
  • > No.53317のコメントへの返信

    ミコリーさんへ

    お優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。
    自分への自信がなくなっていたのですが、とても心が和みました。

    ミコリーさんはとても素敵な女性なんでしょうね。
    私もそういう女性になれるように、この失敗から学んでいきたいとおもいます。
    また感情のコントロールができなくなったら、頼らせていただくと思いますが
    そのときのはよろしくお願いいたします。

    同じ過ちを繰り返さないように、こちらのサイトとぐっどうぃる博士で勉強します。

    恋せよ乙女、できるかな。

    ゆり(投稿者) 2015-12-04 18:25
  •  

    こんにちは。

    たぶんこれからも感情の波があると思います。

    自分を責めたり、彼に腹が立ったり、すっきりした気分になったかと思えば、すごく悲しくなったり。

    でも、人を好きになるって、素敵なことだと思います。
    生きているからこそ、人を好きになれる(^-^)

    悔しいのも、腹が立つのも、楽しいのも、ドキドキするのも、全部生きていればこそです。生きているからこその醍醐味です。

    ゆりさんの未来は自由にあふれています。
    これから何を選択するのも自由。

    ゆっくり、いろんな事を選んでいけばいい。
    辛く感じるときがあっても、焦らず、ゆっくりゆっくり進んでいけばいいんです。

    人生楽しいことはいっぱいあります。

    これから何ができるかな。

    楽しんで歩んでください。

  •  

    こんばんは
    不倫をしていたけれど、気持ちが揺れてお辛いのだと感じました。

    初めての男性に対して、本来ならもっと楽しい思い出や、本来持つべき悩みではない思いをして色々交錯したことと思います。

    男性の方は無責任ですね。
    でも残念ながらそういう方も沢山いるなかで自分はどういう人生を送りたいのか、それが大事に私は思いますよ。
    今の価値観では不倫は泥棒です。
    慰謝料を用意してから不倫するくらいの覚悟があっても良いくらいかもしれません。
    あなたはまだお若いのですから、何もなくお別れできて良かった面もあるかもしれません。
    お相手の家族はそれこそ一生悲しみと共に生きるかもしれませんよ。
    そこを踏まえていれば、いつどういう判断をし、生きていけば良いのかの指針になると思いますし、それはいずれ自分の糧になるような気がします。

    見当違いでしたら、流して下さい。

  • 若いときは、よくやる失敗さ~あ。
    反省が早いから、心配いらないさあな~。
    これから、良いことあるさあ、ガンバです。

  • > No.53324のコメントへの返信

    うめこさんへ

    お返事遅くなり、ごめんなさい。
    優しい言葉をかけてくださって、ありがとうございます。
    優しすぎて申し訳ないくらいです。
    うめこさんのおっしゃるとおり毎日、感情の波が激しいです。
    これも博士がおっしゃっていた薬物中毒の禁断症状のようなものなんだろうなぁと
    考え、マイナスの感情の時にはしょうがないものだと諦めています。

    そうですね、これからは自分の人生のために良い選択ができるように
    ゆっくりとがんばっていきたいとおもいます。

    不倫でしたが、人を好きになるこんな素敵なことだったんだと思いました。
    また誰かを好きになれることができるのかな。不安です。

    ゆり(投稿者) 2015-12-06 18:22
  • > No.53326のコメントへの返信

    リリィさんへ

    お優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。
    初めての人ってもっとキラキラした思い出であったほうが良いと
    こうなってやっと気がつきました。

    そうですね、リリィさんに言われて初めて気が付きましたが
    私は泥棒をするつもりでいたんだと思います。
    はじめて不倫関係をもったときから、慰謝料として300万の準備をしていました。
    彼とずっと一緒にいたい、という気持ちが強くなってからは本業の他に
    副業で稼ぐ術を持ちました。
    しかし、お金の準備をしていましたが、それを彼に伝えてない時点で私も無責任であったんだな、と。奥様を傷つけるような修羅場にはならなくて、本当によかったと思います。
    時効は10年であったとおもうので、万が一に備えてこれらのお金はそのままに
    しておこうと思っています。

    彼には他にも浮気相手がいます。
    40歳ですが、とてもモテる方なので。
    浮気相手の中で、私は彼の本命だったとはおもいます。
    ははっ書いてて虚しい言葉です。
    世の中にはそういう男性がいるんだな、と自分が浮気相手になって別れて、はじめて実感しました。
    この経験を無駄にしないように、これからの人生の糧にしていきます。

    ゆり(投稿者) 2015-12-06 18:38
  • > No.53328のコメントへの返信

    うううさんへ

    コメントありがとうございます。
    本当に売れない映画の脚本のように、典型的な不倫でした。

    これから良いことがあるかな、そう祈っています。

    ゆり(投稿者) 2015-12-06 18:40
  • ゆりさん、BBBと言います。男目線で失礼します。

    不倫していた自分の愚かさを反省し、よく耐えましたね。死ぬ程に苦しかった、ゆりさんが、今回、恋ユニサイトにたどり着けたことは、本当に良かったと思います。

    今までも、色々な経験をした女性たちの温かい、心のこもった良いコメントが有ります。

    大丈夫です。!!
    皆、そういう経験をたくさんして、大人の女性に成長するんです。

    私からは、恋ユニには、数少ない男性ですので、「彼(男)の心理」に絞って、お伝えします。

    お伝えしたい事は、次の2点です!
    ①不倫男の彼とは、「一切、関わらないようにするという点」です。

    完全に、無視することです。まだ、若い貴女(女性)が、彼と同じ職場との事が、とても、気になります。
    彼(男)は、その内、間違いなく貴女に近づこうとして来ます。
    相談文にもありますが、こう言う不倫男は、外では、遊びたいと思い、家庭では、休日は、意外と子煩悩だったりするものです。
    妻や子供に不倫しているという負い目があるからだと思います。

    又、健康な男は、誰でも、性的には、3日で、精嚢に精液が溜まり、綺麗な女性を見るとムラムラしだすものだからです。
    貴女が、奥様への裏切りと映り、より複雑な浮気相手の訴訟問題の当事者になる事もよくあると思います。
    博士は、結婚を望む、アラサーの女性には、既婚者や、結婚する気のない男性に無駄なエネルギーを使わないこと。と言われています。

    逆に、既婚者の男には、博士は、「適齢期の女性に思わせぶりしたりして、女性を弄ばないようにしてほしい」とも言っています。

    ②次に、「新しい事をして、自分磨きをして欲しいと言う点」です。

    非日常に費やす時間を無理に作ることです。それは、毎日、5分でもいいのです。ジョギングするとか、ジムに行くとかで、好きな事に時間が経てば、悩んでいた事が、ばからしくなり、彼を無視出来るようになる。そして、外見を綺麗にし、内面を魅力的な女性にする。加えて、『結婚相手としての4つ価値』を高めて、更に、素敵な女性になってほしいのです。素敵な男性を見つける事になるのです。(博士の「モテの定理」を参照)

    成功する彼女達に共通しているのは、過去(元カレや不倫相手)を、引きずらないことですとも言われています。
    そして、今回のことは、勉強になったと考えることです。

    昔から、失敗(失恋)は、成功(幸せな結婚)への足掛かりと言います。
    ゆりさんが、彼を忘れられて、心が1日でも早く、晴れます様に!そして、素敵な男性と結ばれる事を、心からお祈りしております。

    又、何か、相談したい事が出てきたら、いつでもここに戻って来れば良いのです。また、皆さんが、温かく迎えてくれるはずですから、、、!

    BBB  2015-12-07 06:32
  • > No.53368のコメントへの返信

    コメントと優しいお気遣い、ありがとうございます。ようやく目が覚めました。

    この前、彼に軽く話しかけられました。
    その時、初めて無視しました(もちろん仕事上は差し支えない範囲です)
    悲しそうな顔をしていたようですが、つかれてしまいました。

    いままで彼の言ってきたことは全部嘘だったのでしょう。
    いままでそれを認めるのが怖かったのですが、必ず家に戻ることや家庭の悪口を言わないこと、家事を手伝うことなど、そういう行動だけをあらためて見つめた結果、好きも愛してるもずっと一緒にいたいも、別れた後もずっと君のことを考えていた。そんなこと人生ではじめて、という、私への言葉は全部嘘だったんだと認めるにことにしました。

    辛いです。
    辛いと言って被害者面をしたい訳ではありません。彼を責めたいとも彼の家族が憎いともおもってはいません。
    ただ、自分の人生で一番好きになった結果がこうなってしまって、とてもショックです。自業自得ですね。

    彼の奥様は、彼が浮気をしていることを知っていると思います。とてもモテる方なので、関係のある女性がたくさんいます。
    いままでずっとそういう生活だったのではないでしょうか。夫婦とは不思議なものですね。

    つらいですが、彼に止まっても仕方がないことなので、前に進んでいきたいと思います。

    これからどうしていいのかわからず、不安でしたがBBBさんのおっしゃる二点に意識を向けて頑張りますね。こんな私に応援の言葉をくださってありがとうございます。


    ゆり(投稿者) 2015-12-07 11:19
  • 同い年、似た名前(本名と)、共感するところが沢山ありました。
    辛かったですよね。私も恋愛経験少なく、男性の言葉を全て信じきって、痛い目にあいましたよー。
    婚約者がいるひとと恋に落ちて、、、大好きになりました。。
    生き地獄でした。。自業自得なのも承知…、でも、止められなかった。

    言葉と行動の伴う、あたたかいひとと出会いたいですね(*^_^*)

    yukimi  2015-12-07 19:24
  • 確かに、一面的には 売れない映画のような不倫だったかもしれないな。!

    両面的でみると
    悪かったばかりではないはず。不倫しまくりな男の本性をしることができた。それに大人の恋ができたなど、プラスに良い経験をしたと思えたらよいよな~。

    まあ、この運命を嘆かず、自分の運命だと全て受け入れるんだよ。

    そうしたら、
    きっと、次のステージにいけるさあ~な!
    ガンバな!

  • >ゆり(投稿者)さん、BBBです。私は、あまり、二度返信しないようにしていますが、家族を持つことの良さを若い貴女にお伝えするために述べさせていただきます。
    元々、男は、一般的に、女性から見て無責任にできているように思います。
    男は、自分に好きな人、愛する人が居ても、別の人を愛することができます。DNAの罠により、平気で、次から次に、女性と体の関係を持つことで、自分の遺伝子を残そうとする衝動に駆られます。殆どの男は、理性的に行動するようにしていますが、(私も、恥ずかしながら)日々葛藤です。
    だから、彼も、不誠実ではあるが、彼の肩を敢えて持てば、間違いなく、あなたの事をその時(体の関係)は、言葉としては、好きだと言ったのは、その通りです。詳しくは、TBSの医学コメンテーターをしていた藤田徳人の「もともと浮気な男、美味しい男を選びたがる女」を読んだら、目にウロコで面白いですよ。
    男のだらしのなさが、彼と重なるはずです。次に、この様な典型的な不倫男に引っかからないためにも、オススメです。
    最初から誠実な男は、1割もいない。ほとんどの男は、本当に言葉と行動が、一致出来るようになるまでには、男としての成長が必要です。一定の時間がかかるのも事実です。

    >しかし、この男は、次から次に不倫するあたりは、最悪です。
    夫婦関係は子供を育て上げるためにも、女性が耐えるのだと思います。お互いの共存共栄する為に、生きているとも言えます。
    よって、若い頃に好き勝手した男は、女性に退職とともに三下り半をくだされるのです。この彼は、今のままでは、やはり、家庭に居場所がない未来が見えそうですね。

    若い貴方は、これも、良い経験として次に活かして下さい。
    ところで、


    >最近、今話題のラグビーの五郎丸歩選手の「不動の魂」を読みました。
    常に、家族を大切にし、自分の仕事に真摯に向き合う姿に感銘を受けました。まるで、修行者のようです。今度よかったら、読んで下さい。家族も捨てたもんではありません。温かい気持ちになりますよ。

    おっと、家内から、ヒータの灯油をガソリンスタンドで2缶買ってきてくれと言われました。これも、子育てをしている妻の負担を少しでも減らす為にも、家族円満の秘訣と思い、買いに行こうか。!


    自分磨きをして、次は、素敵な誠実な人を捜して下さい。

    BBB  2015-12-13 13:37
  • > No.53382のコメントへの返信

    yukimiさん、こんにちは
    それは大変でしたね
    その後は生き地獄から生還を果たしましたか?差し支えなかければ、伺いたいです。

    相手のことを正確に把握することの難しさを日々感じています。いっそ自分に関わらないように全ての男性を冷たくあしらう方が楽なんだろうな、と思う時があります。いっそ一人でいる方が煩わしくないのだろうと。

    でも、それは単なる逃げなのかな…一人だけの人生は楽ですが、成長がないんだろうなとは理性ではわかります。けれども今は自分にとって良いことと悪いことの判断がつかない状態です。

    自分がこんな状態なので、出会う男性も疑ってしまいます。不安です。

    ゆり(投稿者) 2015-12-13 14:22
  • > No.53432のコメントへの返信

    うううさんへ
    コメントありがとうございます

    そうですね。たしかに自分が悲しい面だけを見て悲しむのはいけないですね。
    確かに、良いこともありました。外食が得意でない私に食事の楽しさを教えてくれましたし、人を愛する楽しさを教えてくれました。

    彼のことは本当に心から大好きでした。

    とても不謹慎ですが、こんなに人を好きになって、結婚するのだから、世の中のカップルが結婚するということはこの世で最も幸せなことなんだと、私はようやくそのすばらしさについて理解することができました。

    私もそうなれればいいな。
    運命を受け入れて、がんばります。

    ゆり(投稿者) 2015-12-13 14:34
  • BBBさんへ
    再びお気遣いいただけて深く感謝いたします。おすすめいただいた本をさっそく注文しました。届き次第読んでみますね。
    男性とはとても大変なようにできているんですね。神様のいたずらでしょうか。そのような中で家庭を守るBBBさんや五郎丸さんをはじめ、苦難の中で素敵な夫や父へと成長していくんですね。

    家族はすばらしいです。
    いまの私には道を歩くどんな家族もキラキラとしたすばらしいものに見えます。

    世の中の人から嫌われるかもしれませんが、恐れずにいえば私は彼のことが大好きでした。

    彼が私をどう思っていたかわかりませんが、私は彼に対してこんなに優しい気持ちで、こんなに大好きな気持ちでいられるなら、こうした気持ちで普通のカップルは結婚するんだから、世の中でこんなに素晴らしいことはないと考えるに至っていました。(もちろん、彼と結婚したいという意味ではないです)

    彼もこんな気持ちで、奥様と一緒になったのかな。彼の人生で一番、幸せなことをだったんだろうな。大変な人生を歩んできた彼なので、家庭を持つことは嬉しい出来事だったと思います。彼は弱い人です。辛いことがあると女性の身体に逃げてしまう人です。
    彼の家庭や夫婦関係は私にはわかりませんが、これからの彼の人生が穏やかであることを祈るばかりです。

    私もいつかキラキラした家庭を待てればと思いますが、いまは瀑然とした未来への不安があります。
    不安やマイナスの感情をあげていっても仕方がないので、これから学んでいって少しでも解消できれば、と願っています。

    またぐずぐずとしていたら叱咤激励をお願いいたします。
    灯油入れ感心いたします。奥様のために、子供のためにこれからもがんばってくださいね。
    応援しています。

    ゆり(投稿者) 2015-12-13 18:24


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE