破局と復縁を繰返し迫る彼に1ヶ月翻弄された私、私たちに幸せな未来はあるのでしようか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 復縁の相談

公開日:2015-12-12 01:56

破局と復縁を繰返し迫る彼に1ヶ月翻弄された私、私たちに幸せな未来はあるのでしようか?

▼ コメントを見る(0)

  • 39歳
  • なつなつ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■相談者の年 39

■相手の年齢 47

■あなたの性別 女

■相手の性別 男

■あなたの状態
バツイチ子持ち 同居ではない

■相手の状態 
バツイチ子持ち 同居ではない

■ずばりどうしたいか?
復縁したい。
どうしたら良いか教えて欲しい。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年の夏にネットて知り合い、初めは1日に数回のやり取りからでした。1ヶ月経った頃からラインでのやり取りになり、ビデオチャット等でお互いの顔を見ながら長電話を繰返しました。
その数週間後に実際に会って会話をして9月の終りには彼の猛アタックの末お付き合いスタートをしました。

しかし…

10月末になってから突如『愛してるが、前ほど熱烈ではなくなった』と一言を言われ、私が『それほど好きでないなら、身を引くので愛することが出来る方と幸せになって下さい』と悲しくも別れる事になり、最後に私のアパートで食事をして一晩一緒に過ごし、お互いに楽しかった思いでを話ながら泣く泣く翌朝別れましたが、昼過ぎに 『大切なものを失う喪失間に苦しみ足掻き後悔している』とのラインが来ました。

返事は返したものの、復縁の内容ではなく、彼を失った悲しみを伝えるで止めておいたら、数日後に突然アパートに現れ復縁を迫り、元に戻ってひと安心と思いきや…

やはり、貴方を愛する資格はない。

そんな破局と復縁を関係を1ヶ月に5回繰り返され、最後の破局のラインの後に私が彼のアパートに行き、詰めより『詰まりはまだ気持ちが残っているから何回破局と復縁を繰返したけど、もう翻弄されたくない!』と訴え彼を押し倒し、これ以上は無理だとお互い泣きながら別れました。

でも本音は好きでたまらなく、ずっと一緒にいたいのです。

その後私が病気になった時の気弱さから彼に連絡をしてしまい、2日連絡を取りましたが彼が病気になり、彼に5日間の出勤停止命令が下りました。『早く良くなって下さい』のラインをすると、直ぐに『大丈夫です』と返事はありましたが、これから私の沈黙が始まりました。お互い医療従事者の為、その症状に効くサプリをネットから送り、彼からお礼の連絡が来ましたが返事を返していません。

このタイミングがベストかは不明ですが、沈黙を決行しています。




■具体的な相談
このタイミングでの沈黙は効き目があるでしょうか?
彼からはきっと病状が改善した等の連絡や、私の病状を心配する言葉が送られるでしょうが、どのくらい待って返事をしたら良いでしょうか。

また、彼は突然アパートに現れたら経緯があるので、あまり長期返信しないとまた現れる可能もあります。
実は私があまり健康ではなく、入退院を繰り返したり、救命救急に運ばれた経験があるため、連絡が無いと病院に探しに行ったりする可能も考えられます。

ちなみに一連の行動は恐らく『愛している』ではなく、もし本当に病院に探しに行ったり、電話で問合せをしたら『医療従事者として心配だった』が今の理由だと考えられます。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE