彼氏と喧嘩しました

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2015-12-12 14:19

彼氏と喧嘩しました

▼ コメントを見る(1)

  • 27歳
  • パン


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
27
■相手の年齢
27
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚
■相手の状態
未婚
■ずばりどうしたいか?
彼に謝ってもらって、仲直りしたい。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
付き合って2年半、婚約中の彼とご飯を食べに行った帰りに大げんかしました。
■具体的な相談
彼はよく仲のいい男友達Aとお酒を飲みに行きます。先日ある飲み屋のオーナーと彼とのメールのやり取りを見せてもらいました。

そこには「◯◯さんは火曜日は試験でお休みなので、Aさん(彼の友達)にお伝え下さい」と書いてありました。

なんのこと?と私が聞くと、Aは彼女を欲しがっていて、その見極めをしてもらおうとしている。◯◯さんというのは別のお店にいるらしいがよくわからないと言いました。

私はその答えがよく理解できず、不満だったので、2人でご飯を食べていた店を出たあともう一度聞きました。すると彼は凄くイライラしだしたので、「今までそんな話(彼から)聞いたことないし心配だよ。」と伝えたら、彼は私に「頭おかしいんちゃうか」と言いました。

私は感情的になって、もういいと言ってその場を離れました。
夜の繁華街は危ないし、彼も追いかけてくれるだろうと思ったのですが、電話を一本くれただけでした。しかも気づいてすぐに折り返したのに出てもらえず、何度かメールや電話をしたのですが全部返事はありませんでした。
私は結局2時間ぐらい街をさまよって彼を探しましたが、見つからず連絡も取れず帰りました。
その後彼から、今日はもう話す気分じゃない、とメールが一通来て以来音信不通2日目です。

普段の彼なら怒らずにきちっと説明をしてくれはずなのですが(私は説明してくれた事は疑いません)、その日はこんなことになってしまいました。
原因として考えられるのは、彼は会うたびにホテルに行きたがるのですが、その日は2回連続で断ったので彼がイライラしていたことと、高い料理をご馳走してもらったのに私が不満気にメールの事を聞いたからだと思います。

彼は浮気などはしない人で、普段はとても優しいです。ただキレると私にひどい事を言います。
彼がメールのやり取りをしているお店のオーナーは私も知っている人なので、怪しい人ではありません。

彼と仲直りしたい気持ちはありますし、私ももちろん悪いところがあったと思います。でも、夜の街に置いていかれた事と(自分から離れたのですが)、頭おかしいという発言が許せなくて、私から謝罪をした後に沈黙をするというのがどうしてもできません。

何かアドバイスを頂ければ幸いです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • パンさん、初めまして。

    彼から連絡はありましたか。
    厳しいコメントでもいいとの事ですので失礼致します。

    まず、パンさんは「彼に求めすぎ」ですよね。
    これだけ「求められる」と彼もしんどいんじゃないでしょうか。
    夜の繁華街を彷徨った、危ないのに
    彼は心配しないとか…
    「〜のはず」が多いし、男性は
    逃げ場を失います。
    知らず知らずに彼を追い込んでいます。
    彼も頭に血が上っているのに、繁華街云々、気遣う余裕なんかありません。
    又、「いつも説明してもらう」などと言われているのは、何度かこれまでも
    色んな場面で尋ねた事があるんですよね。
    彼は、「そんなに俺が信用できないか、めんどくせえー‼︎」ですよ。
    もう、大概しんどくなったんじゃないでしょうか。
    いくら、婚約されてるとは言え、プライバシーに介入し過ぎだと思われます。
    お互いに「自立」できてこそ、
    「信頼関係」は成り立ちますし、男女間はうまく行くと思います。

    彼にもう少し「自由」を与えましょう。
    それで何処かに行く彼なら、「その程度」の彼です。
    「自由」にしなくてもどこかに行くはずです。

    ここは一つ、
    「今までメールなどで
    疑うような言い方してごめんなさい。私があなたの立場だとしんどかったと思います。」などと、さらっと一度謝罪して、後は
    彼からの出方を待ちませんか。

    パンさんも、変わらなきゃ続きませんよ。
    後はパンさん発信はなしですよ。

    頑張って…応援しています。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE