募集!! 婚活女子友達

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 出会いの相談

公開日:2016-02-12 17:15

募集!! 婚活女子友達

▼ コメントを見る(1)

  • 30歳
  • りおり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
30
■相手の年齢

■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
例:既婚、未婚、バツイチ、バツイチ子持ちなど
未婚

■具体的な相談
30歳 女子です!!
合コンするにしても、未婚の女子がおらず。。

婚活友達が欲しい!!!!!!!


婚活友達が欲しいのですが、どうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • りおりさん、こんにちは。

    >30歳 女子です!!
    30歳なら

    >合コンするにしても、未婚の女子がおらず。。
    合コンするより
    りおりさんが結婚相談所に抵抗がないのなら
    そちらのほうが「今すぐ結婚したい男性」は探しやすいとは思いますよ。
    身元もはっきりしていますしね。
    「ぴったりの人と出会えれば」結婚まではいちばん近道だと思います。

    ですが結婚相談所に入っている人を何人も見てきましたが
    割合的に成婚したのは10人いたら1人いるかいないかです。
    プライベートで知り合った、それぞれ別の結婚相談所で働いている人の話も2人ほど聞きましたが
    やはり成婚率は低いと話していました。
    ですが結婚相談所で出会って結婚した人がいないわけではないです。

    また、私の知り合いの何人かの経営者の男性は
    結婚相談所の人から営業で、無料でいいので登録だけとスカウトされたと話していました。
    結婚相談所だって自ら入会しているのではなくサクラがいることもあるのです。
    (他にもサクラ情報は知っていますが、これぐらいにしておきます)
    親が勝手に申込している場合もありますしね。

    どのような出会いの場であっても、想い合える人と出会うことは難しいものです。

    婚活をしていると、よく知りもしないのに、やみくもに結婚相談所をすすめる人もいますが

    重要なのは【自分に合った婚活の場はどこか】を見極めることです。
    そういう意味では「30歳という年齢だけで考えると」結婚相談所では売り手です。

    「自分に合った婚活の場」と言っても
    それは自分の行きやすい出会いの場ではないこともあると思います。

    合コンに行っても一度も付き合えたことがない人は
    「何かを変えないと」合コンに参加してもこれからも出会えない確率は高いです。
    そういう人は趣味のサークルなどで共通の趣味で仲良くなって友達からというのもアリだと思いますが
    実際には時間と労力の割に成功率も低く難しいと思います。

    そしてもし自分が選んだ出会いの場で恋人ができないなら
    【なぜ、その出会いの場で恋人ができないのかをよく考える】ことです。

    身近にいる人に紹介してほしいと声をかけるのもおすすめです。

    婚活パーティには1人で来ている人もいますね。
    合コンを開催できるなら
    そこで(あやしい勧誘と間違えられないように)声をかけるのも良いかもです。

    「婚活仲間は婚活の場で探すのがいちばんてっとり早い」です。

    合コンに参加してくれる友達に婚活してるコを連れてきてもらうのも良いと思います。

    そして、結局、
    どの出会いであろうと【男性を見極める力】は必要になってくると思います。
    結婚相談所でも相談所デビューしちゃった人もいると思いますしね。

    熱く語りましたが
    よろしければこちらも読んでみてくださいね。
    http://u-rennai.jp/contents/report/249
    http://u-rennai.jp/contents/report/190



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE