彼氏が大好きだけど、他の人に目移りしてしまう…

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2016-02-12 20:49

彼氏が大好きだけど、他の人に目移りしてしまう…

▼ コメントを見る(15)

  • 29歳
  • まるまる


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
29
■相手の年齢
34
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚

■相手の状態
バツイチ

■ずばりどうしたいか?
彼と二人きりだと彼を大好きで、ずっと一緒にいたいと思う。でも他の男性が気になってしまい、自分がほとほと嫌になる。彼だけを見たい。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
この間、友達の紹介で出会った人と付き合えることになりました。正直、私は彼を心底大好きなんだと思います。私はこんなに男性から大切に扱われたことはないと思えるくらい、彼は優しい人です。ただ、見た目は私のタイプでは全くなくて、正直「なんで私はこんな人を好きになったんだろう…」と不思議です。誰に写真を見せても「優しそうだね」とは言われても、決して「かっこいい」とは言われない人です。毎回デートで、会ってすぐは「なぜ私はこの人と一緒にいるんだろう。本当にこの人を好きなんだろうか」と思いながらデートします。でもデートが終わる頃になると「この人しかいない。大好き」と思っています。
大学生の時に初めて彼氏ができて、今まで8人の方とお付き合いして来ました。正直私は、恋の仕方がひどかったと思います。複数の人からアプローチされたりすると「断るのがもったいない」「思わせぶりを続けたい」と考え、本当に取っ替え引っ替えとはこの事というように男性と関係していました。8人というのは、まだちゃんと付き合ったと言える人の数です。
今の彼を好きになって、自分が今までの彼氏を「自分を良く魅せる飾り」にしていた事に気づきました。本当に人を好きになるってこういう事なのかもしれないと彼が気づかせてくれました。
でも、彼だけを見たいと思うのに、昔の癖なのか、他の男性に気持ちが傾いてしまったりします。例えば、今の彼と出会う前に知り合って、アプローチを受けている男性といい関係になりたいと思ったり(もちろん彼氏ができた事は、その人には話していません)、今の彼と付き合うまでに何回かデートした男性に無性に連絡を取りたくなったり…。それに、どうしても彼氏に飾りを求めてしまいます。飾りとしては、今の彼は不合格です。でも、パートナーとしては最高の人です。
本当に、自分が何をしたいのか、わかりません。ただ、今の彼の事を考えると、今まで付き合った人には絶対に感じなかった心の温もりや幸福感や満たされた気持ちが湧いてくる事だけは確かです。彼のために何かしたいと強く思うし、彼に自慢の彼女だと思って欲しいです。
お叱りを受けて当然なほど、私は最低だと思います。もう若くないのに、こんな歳で本当にバカみたいな悩みだと思って恥ずかしいです。ただ、一人で抱えることが出来なくなってしまいました。どんなコメントでも構いません。何か声をいただけると、嬉しいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • まるまるさん、こんにちは。

    厳しくなりますが悪意はありません。

    その最近付き合い始めた彼も
    今はテンションが高いかもしれませんが、まだどうなるかわからないですよね?

    「手に入った距離」にあるように思えているだけかもしれません。

    今まで何人もお付き合いしてきた割には
    29歳まで独身なのですよね?

    自分を低く見積もってもダメですが
    高く見積りすぎるのも良くないです。

    その、他に目移りする男性と
    長期的に良い関係で付き合える可能性はあるのでしょうか?

    色々選んだあげく
    あの時、あの人だったと言う
    独身女性は多いです。

    それだけ幸せな気持ちになれる人は
    なかなか出会えませんよ。

    大切に育ててください。

    まだ付き合い始めですので
    どうなるかわかりませんし。

    飾り?が不合格でも最初は良かったけど
    よく付き合ってみると中身も不合格な場合だってあります。

    応援しています。

  • > No.54635のコメントへの返信

    honeyさん
    コメントありがとうございます。全く厳しくありません。言われて当然だと思います。

    出会いはなぜかたくさんあって、多いなと思います。今の彼も何人も付き合ううちの一人で、はじめは全く興味がありませんでした。
    出会いが多いのは、自覚はありませんでしたが今思うと、私が相手に「これは出会いだ」と思わせる様な態度を取っていたからだと思います。
    目移りする男性方とは、上手くいくかはわかりませんが、今までの様な恋愛の仕方だと、うまくいかないと思います。
    ただ、その人たちと付き合うつもりはさらさら無くて、これからも今の彼と付き合い続けたいと思っています。

    これからその彼とどうなるのか、おっしゃる通りわからないです。どれだけ好きになった人でも別れたりするんですもんね。
    たぶん私は、今付き合っている彼が、初めてまともに好きになって付き合った人なんだと思います。

    そう思った時、将来例えダメになったとしても、今、彼と誠実に向き合っていきたいと思いました。
    なのに、不誠実になってしまう自分が、嫌で仕方ないです。
    おそらく私は、おっしゃるように自分を高く見積もりすぎているんだと思います。
    だから、他の男性に目が行って、高い自分にふさわしい人を見つけようとしているのかもしれません。
    本当に不誠実で、暴慢だと思います。
    でも、どうしてもその不誠実さと暴慢さでいっぱいになった所から抜け出せない自分がいます。

    すぐにコメントを返してくださって、ありがとうございました。
    こういう所に書き込むのが初めてで緊張していましたが、こうやってお返事を頂けると、とても嬉しいですね。
    ありがとうございます。

    まるまる(投稿者) 2016-02-12 22:21
  • その考えでは自分が幸せになれませんよね。

    相手ではなく、あなたがずっと苦労することになりそうです。

    この世には永遠も絶対もありません。
    今の彼もずっと尽くしてはくれません。

    でも当たり前だなぁとも思います。
    人間は本能が満足しないようになっているからです。
    そして、求められることは女性にとって至上の喜びを感じる瞬間でもあります。
    だから自分を責めることをやめてもいいのではないかとも思いますよ。
    皆んなとは言わずとも多かれ少なかれ似たような事を心にする人はいます。


    素敵な人を横において街を歩けば飾りになるかもしれません。
    ただ、実際には誰もあなたに対して興味はありせんから、なんの意味も持たないと思います。

    人はいつも自分のことばかり考えています。

    だからなによりも重要なことは自分が幸せであることです。

    自分の幸せのためだけに生きてください。

    今の彼との恋愛も結婚でもしない限り終わります。
    (結婚しても終わるのですが)

    皆自分のことばかり考えています。の言葉とは矛盾するかもしれませんが、自分の幸せは案外と周りの幸せがあるからこそのものでもあると実感することもあるかもしれません。

    一度きりの短い人生ですから、大切にしてくださいね。

  • 「取っ替え引っ替え男性と関係を持った」とのことですが、それは「その程度の関係しか構築出来なかった」ということでもあります。

    男性は、特に精神的な恋愛感情とかが伴わなくとも、やらせてくれる女性には気のある振りをしたり、関係を持って飽きるはまで必死にアプローチしてきます。
    取っ替え引っ替え男性と付き合ってると、自然とそういう雰囲気が漂い、そういう男ばかり集まってきてたのではないでしょうか。

    貴女が男性を飾りのように扱っていたら、相手も同じようなものではないかと思いますよ。

    貴女は、自分のことを、ちやほやされる、いくらでも彼ができると自惚れてるのかもしれません。でも、取っ替え引っ替えしてたり、男性を飾りのように思ってる女性には、本当に素敵な男性は近寄って来ませんよ。
    本気で愛されることもないと思います。
    貴女が思ってるほど男性も馬鹿ではありませんから。

    そこのところ、間違った認識していると、年を重ねて、いよいよ適齢期が終る頃になって、貴女には何も残ってないかもしれません。

    今の彼が、本当に内面がよく、貴女のことも心から好きでいてくれるなら、貴女も真心をこめて、彼と真摯に向かい合ってみませんか。

    cap  2016-02-12 22:57
  • > No.54637のコメントへの返信

    ウルトラマン太郎さん

    優しいコメントをありがとうございます。

    おっしゃるように、飾りになるような男性を横においても、周りは興味がないし、何も意味がないんですよね。
    ただ、おかしな話ですが、その飾りがないと私は自信を持つ事ができなかったんです。
    「すてきな男性が自分の横にいる」という事が、私を守る盾になっていたように思います。

    おっしゃるように、自分のためだけに生きるということを考えた時、自然と相手のことを思えるんだと、今の彼に気づかせてもらいました。
    というか、反対に、彼のことを想うという事が、私のためになっているように思いました。
    今までは、「想ってもらう」だけだったらまだしも、「周りから羨ましがられる」が私のためになっていました。
    本当に愚かだったな…と振り返って恥ずかしくなります。
    例え今の彼とダメになっても、この自分を大切にする感覚はなくならないと思います。
    彼に大切なものをもらったと思います。
    でも、今は「ダメになる」とかは考えたくないなと思いますが^_^;

    自分を責めているのか、正直わかりません。
    ただ、私は私のためだけに、今の彼を精一杯想いたいです。
    ですが、私の心の中で「自分を守りたいなら、あっちに行け!!」という言葉が鳴り響きます。
    そんな自分の心が情けないです。
    そういう意味では責めているのかもしれませんよね。
    私はちゃんと強くならないといけない気がします。

    お返事をありがとうございます。
    最低なことを書いているので、お叱りコメントばかりだろうと想像していたので、ウルトラマン太郎さんの優しいコメントに驚きました。
    ありがとうございました。

    まるまる(投稿者) 2016-02-12 23:23
  • > No.54638のコメントへの返信

    CAPさん

    コメントありがとうございます。
    「その程度の関係しか構築できなかった」というのは、まさにその通りです。
    だから、取っ替え引っ替えできたんだと今では思います。
    そしてそれは、お互い利用し合うような関係だったんだと思います。
    おっしゃるように、私は相手を飾りとして利用し、相手は私をセックスの相手として利用していたのでしょう。
    そんな関係しか構築できなかったのですから、それは恋とは言わないですよね。

    おっしゃるように、私にはお互い利用し合うような関係しか築けず、capさんの言う「素敵な男性」は寄ってこなかったと思います。
    そして、自惚れも確かにあって、そのせいで頭を打つこともたくさんありました。
    だから、今の彼は、私なんかにはもったいない奇跡的な人です。
    なぜ私にこんな人が…と今も考えると不思議です。
    本当に、真心を込めて彼と真摯に向かい合いたいと心から思います。
    私にはもったいないくらいの人ですから。
    ただ、これだけ言っていただいても、自分に染み付いたものが拭い去れずにいます。
    馬鹿に付ける薬はないということかもしれませんが…
    あと、私は適齢期をいまいちわかっていません。 恋愛に限らず、遊びも勉強も、人生は全て適齢期と考えています。
    ただ、そう考えられるのも今のうちだからなのかな…と考えたりします。
    今を大切にすることが将来の自分を大切にすることにつながるんだろうと、capさんのコメントを読んで思いました。
    ありがとうございました。

    まるまる(投稿者) 2016-02-12 23:51
  • 厳しい意見なので、覚悟して読んで下さい。

    貴女の現状を読んで、私はこんなイメージが頭に浮かびました。
    あくまでも個人的な見解ですし、貴女が付き合った男性陣には
    とても失礼な例えですが、ちょっと想像して下さい。

    ――――――

    貴女は中学、高校と「モテないちゃん」だったので
    元々、メスとしての自信がなかった。

    大学で初めて彼氏ができた。
    その恋愛世界を例えるなら、「安い回転寿司店」である。

    「大学デビュー」の貴女の席には、予想外に多くの「皿」が流れてきた。
    1皿100円の玉子、サーモン、イカ、タコなど、どれも美味しそう!

    「腹ペコ」の貴女は(自分の元にこんなにたくさんの皿が流れて来るなんて!
    みんな良いネタ!嬉しい!ありがとう!メスとしての自信が持てる!)と感動し、
    フードファイターのように次から次に食べまくる。現在「8皿」完食。

    9皿目に流れて来たのは、300円の皿に乗ったウニだった。
    (300円のネタって、やっぱり100円とは違うんだ・・・!)と感動しているし、
    (このウニを大事にしたい!)と思うのだけど、その一方で
    (う~ん・・・やっぱり、300円だけど皿が安っぽいな~。私が好きな皿じゃない)と思う。

    そう考える自分を嫌悪しつつも、貴女の元には皿がまだチョイチョイ流れて来る。
    レーンをチラチラ見ながら他の皿を取りたい衝動に駆られる自分に嫌気が差す。

    ウニというネタ自体は最高だと思うのに、乗ってる皿が全くタイプじゃない。
    ウニに集中したいのに、私はどうしても彼氏には「皿の良さ」を求めてしまう。

    自分が何をしたいのか分からない。

    ――――――

    上記のような貴女を想像した私は、下記のように思いました。

    ■1.デビューが遅かった貴女はまだ「満腹」じゃないから、
    ある意味、仕方ない部分もある。だからそこまで自己嫌悪しなくてもいい。

    ■2.ウニに集中できず、悩んでトピを立ててる時点で 彼は運命の相手ではない。

    ■3.500円の皿に乗った大トロが流れてきたら、貴女はそれをきっと取ると思う。

    ■4.現在の目移りする気持ちや浮気心に発展しそうな葛藤を行動に移した時には
    誠実で優しいウニを傷付けずに別れる。もしくは行動に移す前にウニと別れる。
    バツイチのウニを陰で裏切ったら 彼のトラウマになり、女性不信になる危険がある。

    ■5.安い回転寿司店にいる限り、中途半端にモテている貴女は幸せになれない。
    自分も傷付けるし、相手も傷付ける。仮に結婚できても優しい旦那さんに甘えて
    浮気して離婚するパターンなどの危険性が高い。
    このゾーンにいる女性は婚期も逃しやすいし、30代後半や40代でイタイ女になりがち。

    ■6.(ウニを好きにならなきゃ!)と自分の心に言い聞かせる必要はない。
    皿が気にくわないのも自分の本音なのだから、そこを見て見ぬフリしても良いことはない。
    後で結果的にウニを裏切る危険がある。自分の本心を直視した方が良い。

    本心をうやむやにするのは相手に対して逆に失礼。
    今後、もし自分の心に変化があった時は、正直に動くことが 彼への誠意でもある。

    ■7.こういうトピを立てられる時点で、貴女はある意味で頭が良い。
    危機感を持っているし、改善点だと気付いているが、自己分析が甘い。

    ■8.中途半端にモテる女性の多くは、
    メスとして頭は良いが、人としての知性や洞察力が乏しい傾向がある。
    モテの質が良くない。安い男にチヤホヤされがち。

    外見や雰囲気でオスを引き寄せる魅力があるのだから、
    安い回転寿司店でのナンバー1でチヤホヤされるのではなく、
    回らない高級寿司店で本物の寿司ネタを食べられるくらいのイイ女になった方が良い。
    寄って来るネタの質を上げる必要がある。

    ■9.その為には、まず、人を見る目を養うことが大事。

    メススイッチが入った状態でオスを見て恋愛するのではなく、かと言って、
    今のウニ君のように人柄だけで好きになろうと無理をして妥協するのでもない。

    貴女が自分を好きになって、モテ具合で自信を持つ、持たないと振り回されず、
    人生観を確立できれば 恋愛観も芯ができるし、人を見る目も鍛えられる。

    男にメスとしての価値をすがる必要もなく、
    精神的に自立して強くなり、高級寿司店に見合うイイ女になれれば、
    自分が本当に好きなネタも分かるし、自分の気質に合う理想の皿も分かる。

    ■10.貴女らしく幸せになりたいのなら、ひとつ上の恋愛世界に行く必要がある。

    その為には「人として」いろんな出会いを経験し、いろんな人の考えを聞いたり、
    恋愛以外の本をたくさん読んで、教養がある人間力の高い女性を目指す。

    メスとしてオスが寄って来るうちは二流の女。
    周りから人として尊敬され、大事にされ、女性としても魅力的であるのが一流の女。

    30代後半までに、そこを目指す。

    ――――――

    以上です。

    彼と「今すぐ別れろ」とは言いませんが、人生は長いし、出会いは無数にあります。

    ウニ君にとっては「貴方の顔も性格もめっちゃタイプ!」という女性に愛された方が幸せ、
    ということもあります。つまり、「貴女が彼の見た目を好きでなくても
    罪悪感を持たなくて良いですよ」ということです。それは好みなので仕方のないことです。

    許容範囲ではなく、全くタイプではないのなら、貴女が高級寿司レベルの女になって
    誠実なイケメンに口説かれたら、キスくらい、したくなりますよ。

    本能をねじ伏せて恋愛を続けようとするのは無理があると思います。
    そこを踏まえて、彼とお付き合いした方が良いと思います。

  • まるまるさん、こんにちは。

    >>毎回デートで、会ってすぐは「なぜ私はこの人と一緒にいるんだろう。本当にこの人を好きなんだろうか」と思いながらデートします。でもデートが終わる頃になると「この人しかいない。大好き」と思っています。

    自分を好きになってくれた人を好きになる、という恋愛パターンのように見受けらますが、本当に好きなのかどうかは謎ですね。
    何故この人と一緒にいるんだろう?と毎回思うんですが、優しくしてくれたり大切に扱ってくれることで、
    「やっぱり「この人はわたしのことが好き」なのね、しばらく安泰だわ」ということなのではないかと思います。
    そういう意味で「(今は)この人しかいない」ということなのではないかと思いますがどうでしょうか。
    要はアプローチしてくれれば、その人が好きになるんですよ。
    だから気になる人にも連絡を取りたいし、その人にも「彼氏がいる」などと言えない。
    好きになってくれた人に対して「無下にできない」のような気持ちがありませんか?

    >>彼のために何かしたいと強く思うし、彼に自慢の彼女だと思って欲しいです。

    本当に彼のことが心から好きでそう思うのか、それとも「好きと言ってくれた人をみすみす手放したくない」のか、
    もう一度よくお考えになってみてはどうですか?
    外見がタイプじゃないと言ったり、飾りとしては失格と考えてしまうのはどうにも致命的なことだと思います。
    「好きになってくれた人を好きになる」のは決して悪いことではないですが、
    「この人といて幸せになれるか」
    「この人は私といて幸せなんだろうか」
    そろそろ、そういうことまで目を向ける時期なのではないかと思います。
    私の前にお三方の素晴らしいアドバイスがございますので、ついでにお読みいただければ結構です。



  • こんにちわ。たまたま名前が一緒ですが、気になさらず^^

    極端な事を言うと女性であればモテることはそれほど難しくありません。他の大半の女性も「自分そこそこモテるんだけどもう少しいい男と付き合えないかな」というところで悩んでいます。

    下記の記事が非常にうまく説明してくれていますが、女性の場合モテることは結婚で売り抜き易いことを意味しないので、(結婚を希望されるなら)今の相談者さんの年齢なら危機感を持ったほうがいいかもしれません。一言で言うと売り抜けるかどうかどうかは妥協できるかにかかっています。もっと言うと上位1割のモテ男やスペックのいい男に固執しないことです。

    https://cakes.mu/posts/7411
    .............................................


    10人の男と10人の女がいたとする。
    まず、いちばんもてる男に、女が3人くらい寄っていく。
    2番目にもてる男も、負けじと2人くらい持っていく。

    したがって3番目の男は、6番目の女と一緒になる。
    以下、4番目の男は7番目の女と、
    5番は8番と、6番は9番とカップルになる。
    しかし、残る7番目以降の男にもプライドだけはあるので、
    最後に余った10番目の女など誰も相手にしようとしない。

    さて、上位の女を独占したNo.1&2のモテ男も、最終的には
    一人を選ばねばならないから、ここで3人の女があぶれる。
    でも、すでにモテ男と付き合った経験のあるこの3人の女は、
    いまさら下位の男と一緒になろうなどとは考えない。

    こうして、互いに性質の異なる独身男と独身女が残る。

     男  女
    1 ○  ○
    2 ○  ×
    3 ○  ×
    4 ○  ○
    5 ○  ×
    6 ○  ○
    7 ×  ○
    8 ×  ○
    9 ×  ○
    10 ×   ×

  • まるまるさん、「図に乗ってらっしゃる」感じが少々します。
    厳しい様ですみません。

    他のコメンテーターの方々とかぶりますが、
    声がかかる=モテるとは違います。
    声をかける=やれると取ってやってくる男性も多くいます。

    五年もすれば、状況は大分変わってきます。女の「適齢期」はあっと言う間ですよ。

    愛してくれる人が愛してくれる間に、
    結婚を決めるのも一案です。



  • > No.54650のコメントへの返信

    奈津子さん

    コメントを頂いて、ありがとうございます。
    なるほど〜
    お寿司というのはとてもわかりやすいですね。
    とても面白いので、私もその連想に乗せてもらって、私のイメージをつけ加えさせてください。
    メスとして自信がなかった私は次々流れてくる寿司に目が釘付けで周りを全く見れなくなっていました。
    満腹中枢が麻痺し、食べても食べても空腹感に襲われました。
    そして、お母さんのお乳を求めて泣き叫ぶ赤ちゃんのように、「愛情が欲しい」と叫びながらフードファイターのように寿司を詰め込みまくっていたと思います。
    でも、それではやはり満足できません。
    私が欲しかったのは寿司ではなく、愛情だったからです。
    愛情が欲しくて、寿司を食べていたけど、寿司は愛情じゃないから、いくら食べても満足できないのは当たり前です。
    そんな私に突然、「隣いいですか??」と聞いてきてくれたまぎれもない人間が、今の彼です。

    これは私の主観的な感覚なので、みなさんに「違う」と言われれば否定する根拠もありませんが、彼はウニではなく、隣に座ってくれた人間です。
    それなのに私は、満腹中枢が壊れ、愛情飢餓状態から抜け出せずに、隣の彼ではなく、目の前のネタに目がいきます。
    でも、こう考えていくと、私はこの状態からいつか抜け出せるかもしれないなと思います。
    例え今の彼と別れることになっても(奈津子さんも、「こんなトピを立てている時点で、今の彼は運命の相手ではない」と仰っていますね)、彼が「隣に誰かがいてくれる感覚」を教えてくれましたから。
    私は今の彼が運命の相手かどうかわからないのですが、ただ、こんなフードファイターな私を女性として、人として接してくれる彼を、今までのような愛情と混同した寿司ではなく、ちゃんと接したい…と改めて思いました。

    ありがとうございました。

    まるまる(投稿者) 2016-02-13 20:27
  • > No.54656のコメントへの返信

    あやなみさん

    コメントをありがとうございます。
    おっしゃる通りです。
    私はアプローチされると「振るなんてもったいない」と思っていました。
    「好きになってくれた人を好きになる」というのも、その通りです。
    今の彼も、そうではないとは言えません。
    そういう意味では、今までと何も変わらないと思います。
    「この人といて幸せだろうか」
    「この人は私といて幸せだろうか」
    を考えたいと、生まれて初めて思った時、そのやり方がわからなかったという感じです。
    あやなみさんのアドバイス、ついでとは思いません。
    ありがたく、読ませていただきました。
    ありがとうございます。

    まるまる(投稿者) 2016-02-13 20:37
  • > No.54660のコメントへの返信

    まるまるさん

    ほんとですね、お名前が同じですね。
    コメントありがとうございます。
    なるほど〜
    こんなデータがあるんですね。
    これは面白い!
    うーん、私はこんな年で、そこまで結婚を望んではいないのですが、これを見ると「危機感を持った方がいいのかもしれない…」と思いますね。
    アドバイス、ありがとうございます。

    まるまる(投稿者) 2016-02-13 20:42
  • > No.54669のコメントへの返信

    ちえはなさん

    コメントありがとうございます。
    「図に乗っている」というのは私も自分でそう思います。
    私は図に乗っているんだと思います。
    ただ、今までは「自分は図に乗っている嫌な女だ」ということに気づくことすらなかったのですが、こんな年になって、やっと気づきました。
    正直、「あんたは図に乗っている!!」というコメントがたくさん来るだろうな…と思っていました。
    私にとってきつい言葉です。
    でも、図に乗った自分を隠し続けていたらいつまでも変わらないと思いました。
    そして、ちえはなさんのおっしゃる「適齢期を過ぎた5年後」に、嫌なおばさんになるんだろうとも思いました。
    取り敢えず顔の見えないネットで、図に乗った最低な自分を出してみようと思いました。
    顔が見えないので私も守られ、顔が見えないので面と向かうより率直な厳しいコメントも頂けると思い、投稿しました。
    不快な思いをさせてしまっていたなら、申し訳ございません。

    ありがとうございました。

    まるまる(投稿者) 2016-02-13 20:53
  • 本当に好きってわけじゃないから目移りするんです。彼とのお付き合いは、恋愛とは別と考えて、メンターとか、相談相手ぐらいにしておくのが一番では。彼も結婚生活を経験したぶん、女の裏は読めてます。そろそろ撒き餌をやめて投資の回収フェーズに入る頃です。その時に、彼の望むものをどんなに頑張っても与えられない。もともと惚れてないから放出できない。それは、彼も薄々感じ始めてますよ。

    30前後で、今までのトリックでは恋愛が成就できないことに気がつき、危機感を持つのは自然な流れです。ブサイクなバツイチじゃなくて、自分に自然に釣り合うと思えるような男性との出会いを探してみてください。





▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE