彼の行動

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 出会いの相談

公開日:2016-04-20 21:13

彼の行動

▼ コメントを見る(3)

  • 32歳
  • せんべい


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
33

■相手の年齢
30
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚
■ずばりどうしたいか?
彼の行動の真意を知りたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
お付き合い2年
一度別れて1ヶ月後復縁
最近は結婚を考え親に会う予定を立ててます

■具体的な相談
長いですがすいません。
彼の不思議に思う行動がわからないです。
一人暮らしの私のアパートに泊まらない。
女の子の家に泊まるなんて。と12時に帰る。
シンデレラボーイと呼んでいる。
お互い30超えてますけど。。
お母さんに怒られると話したこともある。

相手の家に入れてもらえない。
汚いから。とお母さんに入れるなと言われたと。事実荷物が多いらしい。
しかし、親戚のおじさんが来る!って時には片付けないかん!と片付けしたらしい。でも私は入れず。
彼がうちに来るときは3時間かけて掃除するのに。。理不尽。

私は九州で、地震の時震度4くらい揺れる場所なんですが。最初の地震の時
私は彼と一緒にいて、即お母さんに連絡を取る。それはいいんですが。
数日後の同じ震度の地震のとき、私に連絡は何もなし。
心配になり、大丈夫?ってラインしたら大丈夫。の返信のみ。私への心配は??

そのことで突っ込むと後付けのように。大事だ〜とか。

後日渡したいものがあると。
避難用リュック。
ラジオや電池、軍手などなど避難用品ぎっしり詰めてあるリュック。
素直に嬉しかったけど。
ここまでする男の人なかなかいないだろうと。面白いわ〜。と笑った。
心配しなかったことへのごまかし、なのか、家族分準備したらしく。わたしはついでなのか。わからん。
大事な人には助かってもらいたいからーって。

彼のそんな真面目というか、そんなとこが好きなんですが。

なんかごまかされてる気がして。

わたしの親と会う約束をしていたのですが、地震のこともあり延期にしようと言われ。
わたしは別問題やろ!と思うのですが。
わたしの仕事が終わらんから延期ということで親に話したのですが。親は結婚を期待していたらしく。不機嫌になるし。。
まぁ。あんまり彼に圧を与えたくもないので。そのことは伝えてませんが。
ん?なんで?って行動が多いです。
よく分からなくて。
なんで?って。
突っ込むと、そんなことない、大事だ!とストレートな言葉で言われるのでなんかごまかされてるような。。
明白な結婚ということを言ってもらえませんし。
親に会う計画の時も、親は結婚いつ?とか突っ込んでくるはず!心してかかれ!と話すと、
まだプロポーズもしてないのに?の一言。
もうその話?会うだけやろ?笑と
それ、私にに言うか?って。
わたしには年齢という期限があるという話はしてます。

よーわからんです。好きなんですが。
ん?って事が多いです。
もともと一緒にいて面白くないので一度別れました。
でも彼の真面目さに惹かれていたので復縁したのです。

彼はマザコンですよね?
母を大事にするのはいいんですが。
少し心配です。
彼と結婚を進めてもいいのか。
彼の考えがよく分からない時があるので。
わたしはあまり話下手で、本心を話せずにいます。
彼は、付き合い始めに私のどこが好き?と聞くと。女性のワガママを言わないから。と言われ。何も言えなくなりました。
彼の本心はなんなんでしょう。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • せんべいさん、こんにちは。

    >彼と結婚を進めてもいいのか。

    進めるも何も、彼さんに結婚する気はないでしょうから、進まないでしょう。ところでこの彼さん、本当に独身ですか?本当は母親じゃなくて妻か一緒に住んでいる彼女がいそうですね。まずはそこを疑うべきでしょう。

  • 今まで、ん?と思った行動です。
    デートで有名なお菓子を一緒に食べようと楽しみにしていたのですが。その時になって俺はいらないと。まぁ。それは良いのですが。

    私が買って私だけ食べるのも気が引けたので、食べる?と言うと。
    良いの?と言いながらパクパク半分以上食べる。

    これは改善された事ですが
    基本ワリカンでした。レジで堂々と別々でという姿が印象的です。男なら見栄はないのかなぁと。
    後々なんで?と聞くと今まで付き合ってた人には払ってたよと。
    。。。私はなぜ?
    それからは払ってくれてます。

    これも改善されたのですが。
    夜は私から行動しないといけなかった。
    これは本当に辛かった。
    部屋でゴロゴロしてて。
    私から行動しないとただ永遠に2人でゴロゴロ。
    男の人からが普通やと思ってたので。行かないといけないのが辛かった。
    これは相手が経験が少なく、自信がなかったからか。少しずつこおしてほしいと伝えつつ回数を重ねたら。来てくれるようになりました。

    9時には眠くなる。
    小学生やね。って突っ込む。

    融通が利かない。
    明日仕事やからと。
    せっかくの誘いを断る。
    こんな感じです。



    せんべい(投稿者) 2016-04-20 21:53
  • > No.56331のコメントへの返信

    彼のお母さんとは一度彼女として食事しました。
    そんな遊べそうな余裕のある人には見えません。

    せんべい(投稿者) 2016-04-20 22:00


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE