お力をお貸しください⚫︎彼との喧嘩⚫︎何を考えているかと私の対応

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 恋人の相談

公開日:2016-05-29 10:48

お力をお貸しください⚫︎彼との喧嘩⚫︎何を考えているかと私の対応

▼ コメントを見る(88)

  • 32歳
  • ななこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢等
32歳女、バツイチ

■相手の年齢等
30歳男、バツイチ


■ずばりどうしたいか?
仲直りしたいです。


■これまでの経緯を時系列で教えてください。
携帯からの投稿のため、読みづらい箇所があるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

半年前に彼からの告白でお付き合いしました。
彼も私もバツイチでお互いのバツイチ理由が相手の浮気だったため、

★異性がいる遊びは、報告とただいまを必ずする

ということを彼の提案から付き合うにあたり、守ろうと約束しあいました。
そしてこの半年は彼から毎日おはようなど10通くらいLINEがあったり仲良く過ごしていました。

一昨日、彼の友人と3人で飲んいて、
彼と友人の彼女と彼女の女友達の4人で夜中に飲んだ話を聞きました。

私は彼はお互いのバツイチ理由から、必ず報告してほしいと言い、それに応えてきたのに、彼はしていなかったことに悲しくなり、バイバイしてからラインで以下のやりとりをしました。


★私
→女の子と2人でも何人でも、飲みに行くのは全然いいんだよ?
ただ私に求めてることを自分はしてなかった事が悲しいよ

★彼
→ごめんなさい。LINEでは言い訳したくないけど、前から決まってたじゃなく、急に決まったことだから、1時間くらいで帰宅する予定だったしごめんなさい。

(彼からすぐ2通目)
もう信じてもらえない?
もうだめかな。。


★私
→もうだめかなって、
そんな簡単にあきらめられちゃう?


★彼
→チャンスがほしい。あきらめたくない。


夜中の2時ごろだったため、仲直りしたかったのですが、携帯をにぎりしめて寝てしまったためこれで終わりました。

そのため、約12時間後くらいの昨日昼ころに、(いつも休みの日は昼ころ起きる方なので)

★私
→ずっと一緒なんでしょ


と仲直りのきっかけになる内容を送ったのに未だに既読になりません。
私もごめんねと素直に入れればよかったと反省しています。。

チャンスほしいとかいてあるのに翌日仲直りしたくて、
ずっと一緒なんでしょ?
当たり前!
じゃあお互いごめんなさいだね!
とゆうイメージで送ったLINEが既読にならない理由が本当にわかりません。

そして今夜会う予定で、彼の家待ち合わせです。ただもし、チャンスといれたけど別れを考えていて重くなると嫌なのと、私も素直にごめんなさいをしたくて、今朝こういれました。

★私
→今夜仲直りするため⚫︎⚫︎駅界隈(彼の住む駅)で待ってるよ♬


未だに既読になりません。
皆様のお力を是非お借りしたいです。

彼の気持ちは彼にしかわからないとは思いますが、
毎日10通くらい彼から沢山LINEがきていたのに、彼が昨日から未だに既読にならないのは初めてで、
チャンスがほしいといったのに既読にならない理由は客観的に見て何だと思いますか?


2点目ですが、私は彼と仲直りしたいのです。
今夜待ってるLINEも既読にならなかったら、1時間で帰宅する予定ですが、実は明日も夕飯だけ約束していています。
既読にならずに今夜会えなかった場合、わたしはどうしたらいいと思いますか?
(LINEはもう控えるなど)

このような喧嘩は初めてで、どうしたらいいか、、。
よろしくお願いいたします。。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼
88件中 1ページ目を表示中
  • ななこさん、こんにちは。

    彼との約束ごとのような大事な話については、本当ならLINEなどで済ませず、直接お話したほうが良かったような気がします。
    そこはいろいろご事情もあるかと思いますが、LINEで「思ったことをそのまま送る」のと、
    電話でも会ってでも「相手の声色を聞いて話す」のでは、解釈とか気持ちとかが全然違うと私は思いますし、
    今回の相談内容のような展開にもならなかったのではないかと私は思います。

    まず一昨日夜にLINEしたまま(あなたが寝てしまったことで)連絡が途切れてしまい、
    昨日の昼頃に

    >>→ずっと一緒なんでしょ

    という一文のみ、なんですね。
    この文章「だけ」見れば、怒っているようにも、あるいは、変な見方ではありますが、
    「その女友達と」まだ一緒なの?みたいに見えなくもないです。正直ちょっと怖いですね。
    既読にならないというか、彼の方は、メッセージが届いたら一部内容が表示されるようになっていますか?
    だとすれば、LINEが来ているのはわかっているけど、どう反応すればいいのかわからず、そのままになっているのでは?

    >>ずっと一緒なんでしょ?
    >>当たり前!
    >>じゃあお互いごめんなさいだね!
    >>とゆうイメージで…

    というのはあなたの頭の中のイメージ、というかこうなる「願望」で、
    一昨日の話の続きのつもりで送ったのですかね?
    それで返信の来ないうちに

    >>→今夜仲直りするため、⚫︎時頃、⚫︎⚫︎駅界隈(待ち合わせ時間と彼の住む駅)で待ってるよ♬

    うーん、もう少しゆっくり待てないかな、と思いますね。
    二人の間でイレギュラーな出来事があり、あなたがソワソワドキドキしてしまう気持ちはよくわかりますが、
    同じように彼も「自分が約束ごとを破ってしまったこと」に、動揺しているようにも見えます。
    まず、その待ち合わせのLINEについては、もう少し待ってみてはどうでしょう。
    既読にならなかったら…一応あなたの予定している通りに1時間だけ待ってみる。
    来なかったら、そのことには触れず(ご自分の意思でしたことなので、彼には関係ないですからね)
    明日の食事についてサラッとLINEしてみてはいかがでしょうか。
    彼の気持ちは彼にしかわかりませんし、私のコメントは一つの提案です。
    行動するなら自己責任でお願いします。
    もし明日会うことになったら、彼を責めるのではなく「改めて」約束ごとについて決め直してみてはどうかと思います。

    追記
    既読にならない→ただ単純に今のところは、LINEそのものが面倒くさい、ということもあり得るかと思います。
    ともあれ、もう少し待ってみましょう。


  • > No.57213のコメントへの返信

    >あやなみさん
    あやなみ様、こんにちは。
    早々にアドバイスありがとうございます。


    >彼との約束ごとのような大事な話については、本当ならLINEなどで済ませず、直接お話したほうが良かったような気がします。
    >今回の相談内容のような展開にもならなかったのではないかと私は思います。

    仰るとおりです。
    彼からはいつも報告してね~といわれ、報告していたのに、その彼がしていなかったと、LINEで悲しい気持ちを送ってしまいました。



    >まず一昨日夜にLINEしたまま(あなたが寝てしまったことで)連絡が途切れてしまい、
    > 昨日の昼頃に

    >>→ずっと一緒なんでしょ

    > という一文のみ、なんですね。
    >この文章「だけ」見れば、怒っているようにも、あるいは、変な見方ではありますが、
    >「その女友達と」まだ一緒なの?みたいに見えなくもないです。正直ちょっと怖いですね。
    >既読にならないというか、彼の方は、メッセージが届いたら一部内容が表示されるようになっていますか?
    >だとすれば、LINEが来ているのはわかっているけど、どう反応すればいいのかわからず、そのままになっているのでは?

    彼のラインは一部が見れるかどうかはまったくわからないのですが、(iphoneです)、
    待ってるラインを送ってしまった以上、普通のメールに送りなおさないほうがいいでしょうか。


    いつも彼がずっと一緒にいようね、といってくれていたので、
    ずっと一緒なんでしょ?と入れてしまいましたが、
    仰るとおり、何が一緒なのかわからないメールでした。。


    また、返信のこないうちに、

    >>→今夜仲直りするため、⚫︎時頃、⚫︎⚫︎駅界隈(待ち合わせ時間と彼の住む駅)で待ってるよ♬
    と送ってしまい、いまだ既読になりません。

    しかし仰るとおり、会えなかったら当日も後日もせめずに1時間だけ待ち帰宅するつもりです。

    今日会えなかった場合、
    「怒っていないし、仲直りにいったんだよ~約束事についてちゃんと決めなおそう♪」などは送らず、
    さらっと明日についてLINEをしたほうがいいのでしょか?

    また、なぜ既読にならなかったの?なども聞かないほうがいいでしょうか?



    >うーん、もう少しゆっくり待てないかな、と思いますね。
    >二人の間でイレギュラーな出来事があり、あなたがソワソワドキドキしてしまう気持ちはよくわかりますが、
    >同じように彼も「自分が約束ごとを破ってしまったこと」に、動揺しているようにも見えます。

    彼は毎日たくさんLINEをくれるタイプでずっと一緒にいたいな~なども素直な人だったのと、
    今まで喧嘩らしい喧嘩は今回が初めてですが、以前一度だけ喧嘩の様になってしまったことがあり、
    そのときは未読のままスルーせず、ちゃんと喧嘩が終わるまで話し合いたいと言っていたタイプだったのに、
    急に既読にならない感じにかなり動揺してしまっています・・・。


    >追記
    >既読にならない→ただ単純に今のところは、LINEそのものが面倒くさい、ということもあり得るかと思います。
    >ともあれ、もう少し待ってみましょう。

    ありがとうございます。すごいそわそわしてしまいますが、、待ってみます。。

    ななこ(投稿者) 2016-05-29 12:37
  • > No.57216のコメントへの返信

    ご返答ありがとうございます。

    >>「怒っていないし、仲直りにいったんだよ~約束事についてちゃんと決めなおそう♪」

    えーとですね、あなたにとって彼とのお約束は「仲直りに行ったんだよ〜」みたいな軽い文章で扱えることなんですかね?

    まず、既読にならず、もしも会えなくても「1時間だけ待っている」というのは、
    「あなたが決めたこと」ですよね?
    ですから「行かなくてもいい」わけです。
    「彼が来てくれと」頼んだわけではないですからね。
    それについては彼は関係ないので、触れないほうがいいと申し上げています。

    もし会うことになった場合…
    既読にならなかったことにもあなたから触れないほうがいいです。
    それは責めていることと一緒で、あなたの言う「仲直り」にはなりませんよ?
    そこは彼が言い出すまで黙っていましょう。
    LINEは読むも読まないも「相手の自由」です。
    それより今大事なのは
    「これからは約束を守ること」と
    「これからも一緒にいること」ではないですか?

    また、同じ内容のメールを送る必要もないと思います。
    「今はLINEが面倒なだけ」と思っている可能性もあるわけですから、
    もう少し待たれたほうが良いと思いますよ?

  • > No.57218のコメントへの返信

    あやなみ様、ご返答ありがとうございます。

    >>「怒っていないし、仲直りにいったんだよ~約束事についてちゃんと決めなおそう♪」
    >えーとですね、あなたにとって彼とのお約束は「仲直りに行ったんだよ〜」みたいな軽い文章で扱えることなんですかね?

    重くなってはいけないと思い、♪マークなど入れてみたほうがいいのかなと思いました。
    (普段LINEの返答来る人が来ない=LINEを重くしたらもっと返答したくない)の発想でした。


    >まず、既読にならず、もしも会えなくても「1時間だけ待っている」というのは、
    >「あなたが決めたこと」ですよね?
    >ですから「行かなくてもいい」わけです。
    > 「彼が来てくれと」頼んだわけではないですからね。
    >それについては彼は関係ないので、触れないほうがいいと申し上げています。

    >もし会うことになった場合…
    >既読にならなかったことにもあなたから触れないほうがいいです。

    >また、同じ内容のメールを送る必要もないと思います。

    いろいろとアドバイス、本当にありがとうございます。
    私自身、どうしていいのかとそわそわしてしまい、
    前の喧嘩の様になってしまった時は
    「俺はゃんと喧嘩が終わるまで話し合いたいタイプ」と自ら言っていたので、
    余計に「チャンスをほしい」といってみたものの、翌日になり「別れたい」になったのかと。。

    あやなみ様のおっしゃるとおり、もともと17時待ち合わせだったので、
    17時~18時まで待ってみます。

    結果がどちらになるにせよ、こちらでご報告いたします。

    もしその際に、まだ困ったことになっていたら、
    図々しいお願いで申し訳ないのですが・・・。
    またご相談にのっていただけますと幸いです。

    とりあえず待ってみます。
    本当にありがとうございます。。

    ななこ(投稿者) 2016-05-29 14:39
  • > No.57221のコメントへの返信

    ななこさん

    17時過ぎましたね。
    彼さん来るといいですね。

    もしも会うことができたら、落ち着いてお話してみてくださいね。
    応援しています。

  • > No.57231のコメントへの返信

    あやなみ様


    コメントありがとうございます。
    来ませんでした。
    LINEも既読になりません。

    電話を1度だけしましたが、でません。


    これ以上すると重くなりそうなので、
    普通のメールに、あやなみ様にご指摘をうけた、(一緒)のくだりの真意をメールしました。
    そしてわたしも言い方悪くてごめんなさい、仲直りしたいですと。

    わたしはもう行動はおこさないほうがいいでしょうか?

    彼はサービス業をしているため、わたしがその場に会いに行くことは可能な状態です。(彼は会いにきてほしい方で、ランチに週1はいっています)


    度々コメントをお願いしてしまい、
    本当にごめんなさい。

    ななこ(投稿者) 2016-05-29 18:28
  • ななこさん、初めまして。

    今日は彼と会えなかったんでしょうか?


    これは私事なのですが、私の彼は喧嘩すると、そんなに大した喧嘩はしないんですが、しばらく機嫌悪いです。笑
    それは、どっちが悪いとかには関係なく、しばらくこちらからのアクションにあまり乗り気でない感じです。
    一緒に住んでいるので、既読スルーとか無視とかはないですけど、取り敢えずほっといてオーラを振りまきます。
    なのでご希望通り、放置プレイです。

    そのうちいつも通りですよ。

    私の憶測ですけど、気まずさとか腹立たしさとか、色々自分で消化してるんじゃないかなって思ってます。

    なので、ななこさんの彼も自分の中で色々考えたりしてるんじゃないかと思います。

    お二人の交際はこれまで順調だったようですし、ななこさんの気持ちは固まっているようなので、彼とななこさんの気持ちを信頼して、ゆっくり待っていてはいかがですか?

    そんなにすぐに別れてしまうような中ではないでしょう?
    初めての大きな喧嘩になるかもしれないですね。

    きっと大丈夫だと思います。


    もう仲直りされてたら、ごめんなさい。

    nana  2016-05-29 18:48
  • > No.57235のコメントへの返信

    nanaさん


    コメントありがとうございます。

    会えませんでした。
    LINEも既読にならないです。
    電話もでません。

    これ以上重くなりたくないので、
    普通メールにごめんなさいとゆう内容と仲直りしたいとゆう内容を送りました。


    彼との仲を信じたいですが、
    以前喧嘩の様になった時は俺はすぐ解決したいと放置することもなく、
    また、彼は白黒ハッキリさせたいタイプなので、
    放置とゆうのはまずしないと思います。。

    そのため、たった1日で別れたいに変わってしまったのかと不安で仕方ないです。。

    ただここまでしてしまったので、
    もうわたしは待つしかないでしょうか。

    くるしいです。

    ななこ(投稿者) 2016-05-29 19:06
  • > No.57233のコメントへの返信

    ななこさん

    彼さん、来ませんでしたか…

    ひとまずメールを送ったのでしたら、また少し待ってみましょうか。

    あと考えられるのは
    ・彼がサービス業のお仕事に就いているとのことなので、
    土日に急に仕事がたてこんでしまい、連絡が取れない
    ・急な体調不良
    …などですが、お仕事関係のことは何か考えられないですか?

    あとはもう一度だけ「体調を心配するだけ」のメールを送って、しばらく様子を見るとか、ですかね…

    また、nanaさんの仰るように、彼なりに何か考えているのかも知れません。

    このようなコメントしかできず、あまり参考にならなくて、申し訳ありません。


  • ななこさん。

    苦しいですね。
    辛いですね。
    彼と仲直りできる可能性があるなら、想像しうる限りの事をしたいですよね。

    ななこさんが彼に送ったメッセージや、着信で、彼には気持ちが届いていると思います。

    今は、気持ちを友達に話して聞いてもらったり、こういうサイトで相談したりして、負の気持ちを自分で処理するトレーニングだと思って過ごしてくださいね。

    時間が経ってくると、少しずつ落ち着いてくると思いますし、そのうち連絡が来ると思います。


    nana  2016-05-29 20:51
  • > No.57239のコメントへの返信

    あやなみ様


    度々コメントありがとうございます。

    そして謝らないでください。
    こうして聞いていただけ、コメントいただけるだけで本当に嬉しいです。
    本当にありがとうございます。

    仕事や体調はまずないと思います。
    おととい喧嘩前にあった時は元気で、
    サービス業ですが、お休みや早番遅番はしっかり守られる職場です。

    何か考えているのだと思います。。
    おとといは離れたくないが1日たち、別れようかなに急に成ったのかもしれません。。

    考えたくないですが、、

    1日で気持ちが急に変わることはあるのでしょうか。。

    また、この状態が何日つづいたら、あやなみ様なら体調伺いのメールをしますか。

    何度もごめんなさい。。

    ななこ(投稿者) 2016-05-29 21:24
  • > No.57240のコメントへの返信

    nana様


    度々コメントありがとうございます。

    はい。
    つらいです。。

    徐々に終わっていく感じなら今迄の恋愛でも体験していますが、
    喧嘩になり離れたくないという様な内容から翌日から急に既読にならない、
    電話もでないなどは初めてで、

    本当にくるしいです。。

    急に気持ちがかわってしまうものなのでしょうか。。

    とりあえずはやることはやり、これ以上してしまうと重くなるだけなので、、連絡くるまでまずは待ってみたいです。。

    ななこ(投稿者) 2016-05-29 21:28
  • ななこさん

    冷たいようなことを言います、ごめんなさい。
    できる限りのコメントをさせていただきますが、あとはご自分で考え、ご自分で行動なさってみてくださいね。

    >>1日で気持ちが急に変わることはあるのでしょうか。。

    たった1日で気持ちが変わることは、まず「無い」と思いますが、
    あるきっかけで「いままでの不満やわだかまり」が噴出してしまう、というのはあるかもしれません。
    何か思い当たるふしはないでしょうか?

    >>また、この状態が何日つづいたら、あやなみ様なら体調伺いのメールをしますか。

    もし私なら、ですが、今日会えなかったことが心配なので、「帰宅後すぐに」送っていたかもしれませんね。
    でもそれも仮定の話なので、当事者となってみたら、必要以上に慌てているかもしれません。

    あとは「彼も何か思うところがある」ととらえて、連絡を待つより他にできることはないように思います。

    追記
    あなたが待ち合わせの場所(彼の家の最寄り駅でしたよね?)にいる時に、
    彼があなたの家の近くに来ていた…要するに入れ違いになってしまった、なんてことはなかったでしょうか…

    さらに追記
    たびたびすみません。
    その後どうですか?
    もしいまだに既読にならず、メールの返信も来ない、というのであればちょっと心配になります。
    体調伺いの連絡は入れてましたか?いれてなければこのタイミングでどうでしょうか。
    ここは素直に「LINEが既読にならないので心配しています。体調が悪いとかないですか?大丈夫?」と「既読にならない」といれてしまっていいと思いますよ。

  • > No.57246のコメントへの返信

    あやなみ様


    いつもご丁寧なアドバイス、ありがとうございます。

    私の自宅にくることはないと思います。

    そして未だにLINEは既読にならず、
    連絡のおりかえしもないです。

    最後にもう一度だけお聞かせください。。
    ランチに彼のお店に会いにはいかず、
    じっと待つのがベストでしょうか?

    ななこ(投稿者) 2016-05-30 06:00
  • ななこさん

    ななこさんの自宅方面には来ないのですね、わかりました。

    前回の私のコメントに追記しましたが、もう一度書きますね。

    いまだに既読にならず、メールの返信も来ないようであれば、本当にちょっと心配になります。
    体調伺いの連絡はこのタイミングでどうでしょうか。
    内容は、ここはもう素直に
    「おはよう。LINEが既読にならず、メールの返信も来ないので心配しています。体調悪くなったとかないですか?大丈夫?」と
    「既読にならないから心配」と送っても大丈夫だと思います。

    ランチのお店には、そうですね、彼の返信を待ってから考えましょうか。

    それと、差し支えなければ、これ以降のご相談は投稿欄でなく、メッセージBOXを使っていただいても結構ですよ。
    ただ返信については、私のペースになってしまいますが、それでよろしければメッセージBOXを利用ください。

  • > No.57254のコメントへの返信

    あやなみ様


    本当にご丁寧なアドバイスありがとうございます。

    また、メッセージボックスの件、ありがとうございます!
    本当はそちらに送りたいのですが、、
    あやなみ様がこちらで問題なければこちらで進めてもよろしいでしょうか?

    理由は、私自身、こちらに書き込む前に様々な方の相談を拝見しました。
    自分に近い状態があれば参考にしたくて。。

    結局徐々に連絡頻度が少なくなり、連絡とれなくなったパターンはあっても、
    私のように離れたくないと言われた翌日から連絡がとれなくなったパターンはなく、投稿させていただきました。

    そのため、もし同じ様な方がいたら最後まで参考にできたほうがいいかなと、勝手に思っています。
    本当にありがとうございます。

    そして私ももう少し詳しく書きます。
    彼は小さなカフェを友人とやっており、早番遅番は1人づつの勤務のため、ランチ時にいくと早番なら彼しかいない状況です。

    また、私の会社は昼休みの時間を自由にとれるため、
    彼のお店のランチ時間が11時14時なのですが、11時にいくと、30分くらいカウンターは私だけなので、いつもその時間にいっており、

    今週は全て彼は早番のため、11時からは30分くらい話せる状況です。

    そしてそのお店で、今日はどこどこ産のコーヒー豆の日です。
    と毎日その日に出すコーヒーの状況をブログ配信しているのですが、彼がブログ担当になっています。

    たまにコーヒーだけでなく、お客様と一緒にとった写真などをのせているのですが、
    今まだ既読にならないため、ブログをみたら、彼は元気にやっていました。

    また、LINEはタイムラインが見れるのでブロックにはなっていないようです。

    そのため、
    昨日はブログで元気にやっているのにLINEが既読にならず、
    着信残しても折り返しがなく、
    一緒、のくだりを説明した普通メールも返信がない状況です。。

    ななこ(投稿者) 2016-05-30 07:41
  • > No.57255のコメントへの返信

    ななこさん
    はい、では、こちらのご相談にいたしましょう。

    彼さんは、ブログを見た限りでは特にお変わりないご様子とのことですね。
    では、元気であるということを前提で。

    ランチタイムの件は…そうですね、30分ぐらい自由と言っても彼は業務中ですし、今の状況で突然尋ねるのは控えた方がいいかな、と思うのが正直なところです。

    今日も確かお夕飯のお約束がありませんでしたっけ?とりあえず彼が元気なのは確認できたので、夕飯のお約束について聞いてみてはどうでしょうか。
    それで「LINEかメールか」なんですが、彼はメールを直ぐに見ることができる環境ですか?
    LINEだと…どうしても「既読がつかない」に目がいってしまいがちになるので、メールで様子を伺ってみるのはどうですかね。

    今の時点、私に助言できるのはそのぐらいになってしまいます。
    ただランチタイムについては「今は」私はお勧めできないですね。
    どうしても、なら、事前に言っておいたほうが良いかと思います。



  • > No.57257のコメントへの返信

    あやなみ様


    朝の忙しい時に本当にありがとうございます。

    今夜の夕飯はキャンセルされていました。。

    元々わたしの知人のお店なので、その知人からつい先ほど、
    体調不良かな?月末月初だから忙しいかな?またきてね!
    と入ってきました。
    その知人にきくと、都合が悪くなってしまいごめんなさいとしか言われていないとの事でした。

    彼のお店には彼は毎日でも会いたい人で、彼が早番の時で11時に来れるときは全部きてと言われていたので、行くことが多かったのですが、

    今この状況でいくと、重くて嫌になるかなと考えてしまい勇気がでないですし、

    先ほど知人からキャンセルうけた連絡がきたので、彼は私がキャンセルされた連絡を知人からうけるのは分かっていると思うので、今夜のことはメールできずにいます。。

    もう待つしかないのでしょうか。。

    コメントは、どうか負担にならない範囲でいつでも構いません。。
    本当に感謝です、ありがとうございます。。

    ななこ(投稿者) 2016-05-30 08:34
  • 初めまして。投稿、コメント拝見いたしました。
    連絡がとれずに苦しいかと思いますが、私の意見を書かせていただきます。

    まず、いま彼のお店に行くのはやめた方がいいと思います。
    ななこさんは、彼に会いたいと思いますが、彼はラインを既読しない、約束をキャンセルという事なので、当然今はななこさんに会う気分ではないはず。
    そんな中、会いに行くという行為は何のプラスにもならないと思います。
    それに二人きりといえ、彼は仕事中ですよね?喧嘩中の恋人が来て、ネガティブな感情にされる彼の立場をお考えになってみてください。

    わたし個人の意見としては、そもそも約束を守らなかった彼が原因で今回のことがおきているにもかかわらず、彼女の連絡を放置するなんて、今後関係が復活したとしても、彼はことある事に逃げの対応をするんではないか?と思います。そして、ここでななこさんが追いかける行為は、それをますますさせてしまいます。

    とにかく、今はこれ以上彼には連絡をせずしばらく放っておいたほうが良いかと思います。

  • なんか、あなたが彼氏さんに対して上から目線な気がします。
    「そんな簡単に諦められちゃう?」とか、
    「仲直りするために…」とか…。
    私だったらそんなん言われたら「あ、もういいや。」ってなります。

    LINEが未読=連絡取りたくない。
    だと思います。
    毎日連絡取ってたからって、ある日突然連絡したくなくなる時ぐらいあるでしょうし。

    連絡がこない事にばかり意識取られすぎですよ。

88件中 1ページ目を表示中
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE