彼氏が冷たすぎる!

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 恋人の相談

公開日:2016-07-01 04:04

彼氏が冷たすぎる!

▼ コメントを見る(1)

  • 16歳
  • ゆうき


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢

15歳
■相手の年齢
15歳
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
高校生、彼氏がいます

■相手の状態
高校生、私と付き合っています、他校

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えてほしい、恋人らしくなりたい、愛されたい。諦めるならば諦めたい。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
出会い→中学の同級生。中学3年生の時から彼のことが好きでした。

告白→たまたま一緒に下校して、告白してOKをもらいました。

その後→LINEをしても素っ気なくなり、会うことも避けられる。週1回ほどの5分にも満たないLINE。
忙しい訳ではなさそうです。

■具体的な相談
彼氏のことが諦められません。
どうすれば諦められるでしょうか。
また、現状を覆す方法はありますか?

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
しかし、LINEも素っ気ないし未読無視・既読無視は当たり前です。

ラブラブという言葉からは縁遠いです。
デートしたい。週に一回でいいから、LINEが電話をしたい。会いたい。

多分、嫌われていると思います。


他に好きだと言ってくれる男子はいましたが、どうしても彼氏が頭をよぎり、断り続けていました。

初めての彼氏で、舞い上がっていた自分が馬鹿みたいです。

恋愛に関してだけは臆病になってしまいます。



何かアドバイスをいただけませんか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ゆうきさん、はじめまして。
    よろしくお願いいたします。

    結論から言うと、高校生の恋愛って、ほとんどそんなものです。
    私も実際、高校生の時に付き合った彼氏がそんな感じでした。

    高校生で両親と一緒に暮らしていて両親のサポートも受けられるとしても、
    お金もない。また、恋愛なんかも正直よくわかっていない年齢です。
    また、恋愛だけでなく、勉学や部活などもしなくてはいけないので、
    恋愛を楽しむ…というのはあまりないはずです。
    (ただ、人によってはご縁で繋がって将来的に結婚するパターンもありますが)

    恐らく、ゆうきさんの彼の場合、恋愛に関してよくわかっていないのではないか、と思います。
    ですが、10代ならほとんど当たり前だと思います。

    確かに10代の時に好きになった人というのはそれなりの衝撃がありますから、
    頭から離れないのはわかりますが、切り替えて次を見ることも大切です。
    好きなら好きで気持ちだけそのまま置いておいて、次の新しい人を見る。
    その方が若い時間を有効に使えて、良い恋愛ができると思います。

    まだ10代。いろんな出会いや経験を積んでいくのはこれからなので、
    そんなに彼にこだわらなくても大丈夫です!
    頑張ってください。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE