彼女の気持ちは・・

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2016-07-21 22:10

彼女の気持ちは・・

▼ コメントを見る(2)

  • 26歳
  • クロロ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
26
■相手の年齢
25
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
片思い
■相手の状態
恋人なし
■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい
彼女の気持ちが分からない
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
彼女とは前の職場で、3年前に出会いました。
初めは、友達として接していましたが
いつしか彼女が私にハグしてきたり甘えてくるようになり、いつしか彼女の事が好きになってしまいました。

彼女には、LINEで好きと気持ちは伝えていますが今は、自分の時間が欲しい為、誰とも付き合う気持ちはないとの事です。

現在は片思い状態で、お互い転職もあり同じ職場ではありませんが、時々会っています。

それ以降も、今までよりさらに一緒に遊びに行ったり、私の家に来たりしています。

時々、夜に「飲んでいるから迎え来て欲しい」と頼まれる事もありました。

いつしか、彼女の友人や家族(妹)に紹介されました。
その時は、前に話して人っとだけ友達に話してる様です。

友達になんて話してるの?って聞くと
「私にしてくれてた事話したら、皆んなに愛されてるねって言われた」との事

共通の飲み会(同職場)の席では、必ずと言っていいほど隣に座ったり酔ってるのか、私に甘えてきたり頬にキスされる事もありました。

2人でいる時は。「落ち着くー」っと言って
横で寝たり、抱きついたり、膝の上に寝転がったりしてきます。

また時々、彼女には「好きだよ」って伝えてます、その際は少し照れながら「ありがとう」と言って喜んでくれていま。

今は彼女が転職したばかりで忙しく一緒に過ごす時間は減ってしまいましたが月3~4ペースで家に来ます。

私が、仕事で家に居なくても合鍵で部屋でくつろいでいるみたいです。
■具体的な相談
彼女の事が好きなって、2年になります。
私の事をどう思ってるのでしょうか。

都合の良いように扱われてるのでしょうか。
それとも、少しは気持ちがあるのでしょうか。

普通、一人で友達の家で過ごしますでしょうか。

私は、彼女の事が好きなので家に居るのは嬉しい気はしますが
彼女はどんな気持ちで部屋にいるのでしょうか?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 彼女でもない人に合鍵渡してるんですか?
    いくら好きな人だからとはいえ、それはちょっとどうかと思いますよ。

    私が思ったことですが、完全なキープ君、アッシーだなと感じました。
    迎えに来て、と頼まれて本当に迎えに行ったんでしょうか?

    あなたの事は嫌いではないけど、好きでもない。付き合うとなったら話は別って思ってるんではないかと思います。

    【自分の時間が欲しい為、誰とも付き合う気持ちはないとの事です。】
    ↑これだって、おかしいと思いませんか?
    誰とも付き合う気持ちはない=あなたとも付き合いとは思わないって事ですよ。
    いい断り文句ですよ。

    都合の良い男、利用されるだけの男が嫌ならば彼女にハッキリ言ってみたらどうでしょうか?

  • > No.58660のコメントへの返信

    ちゃむ。さん

    回答ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

    そーですね( ;´Д`)
    確かに恋人ではありません。

    鍵は、彼女が家に来る前日に連絡が来て
    ポストに鍵を入れて部屋に入っています。

    やっぱり、都合の良い関係ですかね

    クロロ(投稿者) 2016-07-22 23:31


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE