気持ちが知りたい。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 出会いの相談

公開日:2016-08-01 22:17

気持ちが知りたい。

▼ コメントを見る(10)

  • 34歳
  • ゆきりん


相談者が望んでいるコメント

・応援して欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
36
■相手の年齢
28
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
既婚だが別居中、子ども1人

■相手の状態
未婚、現在彼女なしだけど女友達は少なからずいそう

■ずばりどうしたいか?
都合のいい女としてでもいいので付き合いたい。私を受け入れてほしい。
彼と真剣に付き合う事が出来たら、4年後には離婚(子どもの受験終え大学生となる)して、再婚は解らないが彼と人生を共にしたい。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
6年前にあるお店でバイトしていた彼とお客で行った私が知り合う。彼は週末だけバイト、平日はバリバリやり手の会社員。出会ってから私の方が積極的で連絡したりたまにお店に行ってた。
知り合いメールやりとりの中、既婚者で子どもがいる事を話してからは、距離を置かれながらも友達、又はお客さんとしての関係が続く。2年前お店でパーティがありその日もとても楽しく過ごせて満足して帰ろうとしたら、向こうから執拗に誘われ、1度関係を持った。その後クリスマス誘うも1度はokしてくれたが、仕事で遅くなると断られた。それからまた、たまにお店に行けば優しく接客してくれ、前の関係が続く。メールは、最初の頃は返ってきてたが後半からは返信なし。
1〜2カ月ペースで、飲みに出てお酒が入るとどうしても会いたくなりお店へ。そして楽しく話して満足して早めに帰っていた。お店に行った日の後には向こうから、今日はありがとうございましたなどアクションあり。返信して、それから数日ずっと彼が頭から離れず苦悩しながらも、またそれを忘れ会いに行ってしまうパターン。

■具体的な相談
今までは友人とそのお店に行きラストまでおらず早めに退散していました。
が、先日勇気を出して一人でお店に会いに行きました。他のスタッフ数人や常連さんと顔見知りだったため楽しめました。好きな人とも話せて。その彼の友人と話す機会があり、アドバイスもらいました。友人さんはラストまで居て、勇気出して誘ってみてと。それで私はラストまで頑張り、彼に『終わるの待ってるね、いい?』というと彼は笑顔で『うん』と。
その後お店閉まり後彼からメールあり、彼の家に行きました。彼は私の子どもを何度も心配していましたが寝てるから大丈夫と伝えました。彼は随分酔っ払っていて『何も出来ないかも』と言いました。私は『そんなのどうだっていい少しでも一緒に居れたらいいよ』と、彼の部屋で即寝しました。もちろん何もなし。朝8時頃、彼がフラフラトイレに起き、私も目が覚め、彼が触ってき出しちょっとそんな風になりかけました。けど私はうちも気になり『一回帰ってまた来ていい?』と言うと『いいよ』と言われたので彼から離れ自宅に帰りました。
子どもはぐっすり寝ていました。家事を済ませシャワーを浴び子どもを起こし朝ご飯昼ご飯を食べさせてから、再度彼の部屋に行きました。夕飯で下準備したハンバーグとサラダ、コンビニでお弁当やフルーツ、飲み物を持参して行くと、まだ寝ていた彼がとてもビックリして、『どうしたの⁈』と。私が『また来ると言ったらいいよって…』説明。
酔いから覚めた彼は、二日酔いのせいか、再び私がやってきたせいか、持参した手作りが重かったのか、とにかく別人で不機嫌で冷たかった。
携帯のLINEが何度か鳴り、都度LINEに返信、iPadで何やら仕事?したり。1度も私を見てはくれなかった。
LINEしながら彼が、『用事思い出した』と言ったので、私は『なら帰ろうか?』と聞きました。彼は、『また大丈夫だけど…任せる。』と。私は本心はそばに居たかったけれど、苛々した不機嫌な彼を見て、迷惑なんだと判断しました。だから『じゃああと15分したら帰るね』と言いました。
彼は、少しの沈黙の後に、『了解です』と。
それから私が『くっついていい?』というと彼から『ダメ』と言われました。
『もう帰るから、じゃあバイバイのキスして』というと、『今日はホントに二日酔いでそんな気分じゃない!また今度!』と背中向けられました。とてもとても、ショックで傷つきました。
すぐに帰る支度して、彼に言いました。『昨日は楽しかった、ありがとう。』そして振り向いて最後に、『頑張ってね』と。すると寝ていた彼は初めて私を見て『何が?』と。
私は『仕事とか、色々。』と笑顔で言って、じゃあねとすぐ出ました。
持参した手作りは持って帰りました。

再度戻ってから約1時間居た間、彼と話した事。
『シラフになるとそんな感じなんだね』と私。彼は無言か小さく返事。
『でもね、お酒飲んだ時の感情が、本当の本心だったりするんだよ』と私。
『そうなんだよね…』とやや困り顔の彼。という事は、シラフになった彼は既婚者の私をうちに上げている事実に、自分に嫌気がさしたのでしょうか。
一緒に眠りにつく前に私が、彼に伝えた事。
私『私ね、今別居中なんだよね。』
彼『まずそれを解決しないとでしょ』
私『今は子どもの事ありすぐ解決出来ない。だからそれは別としてね。私、貴方の迷惑にだけはなりたくないし、彼女が出来れば離れるから、貴方の幸せを心から願ってるから、だからそれまで、そばに居させてほしい。貴方の迷惑にならない程度の距離感でいいから。友達でもいい。そばに居たい。』
彼『また連絡する。』
私たちは自然と手をぎゅっと繋いで、知らない間に眠っていました。
彼はその辺の、体目当てで寄ってくる男ではないんです。私に好意は少なからずあっても、決して都合のいい女として扱ってすらくれない。
今まで何度も何度も、彼を忘れる努力をしました。ありとあらゆる方法で。
けれど、結局また気持ちが彼に戻ってしまいます。
あんな優しくない態度の彼なのに、好きで好きでどうしようもないんです。
特に何処がいいと聞かれても解らない。顔もイケメンではないし、性格も女好きではないけれど自己中で、気分屋で、、でも言葉では表現難しいのですが、真っ直ぐで正直で揺るがない所とか大好きです。
彼が私を軽く受け入れないのはそのような性格(既婚者は浮気するものではない等)と【結婚している】【歳上過ぎる】【気持ちが重い】とかでしょうか。。
実際今の私の現状は、辛くて気を弛ますと涙が出ます。
他の誰かじゃどうしてもダメです。
イケメンでも優しくても彼しかダメなんです。
これから、どうすればいいのか、どんな事でもいいので、ぜひアドバイス頂きたいです。
それから、大事な事もう一つ。
彼は10月から栄転になり、車で1時間半位の中距離に、引っ越してしまいます(>_<)私も子ども連れて引っ越したいですが、それこそかなり重いし、引かれますよね。

ちなみに、私が赤ちゃんの頃両親が離婚して、母は愛に生きた人でした。
なので、私の子どもには私と同じ思いをさせたくありません。
なので子どもが大学受験して大学生になったら、私も自由になりたいと思っています。彼と云々は別に、自分の人生を好きに生きたいです。
以上を踏まえて、沢山のご意見お待ちしています。
長い長い読みにくい文章読んで頂き、誠にありがとうございました。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 【彼はその辺の、体目当てで寄ってくる男ではないんです。私に好意は少なからずあっても、決して都合のいい女として扱ってすらくれない。】
    ↑彼は体目当てで寄ってきたと思います。
    あなたがそう思いたくないだけです。
    充分都合の良い女扱いされていますよ。

    【彼が私を軽く受け入れないのはそのような性格(既婚者は浮気するものではない等)】
    ↑この部分もおかしくないですか(´Д`)?
    別居中とはいえ、既婚者に手を出す男が何言ってんだ!って感じですけどねぇ…。

    別居中とはいえ、【不倫】ですからね。
    言い方は悪いですが、ただ1回セックスしたかっただけでしょうね、彼。
    で、1回セックスしただけで彼女ヅラされたのが重くて面倒になったんですよ、きっと。

    彼女でもない人の手料理は重たいし、
    「バイバイのキスして」っていうのも重たい。
    そして【でもね、お酒飲んだ時の感情が、本当の本心だったりするんだよ】←これが1番重たい!!正直何様なんだよ!?って思いました(笑)付き合ってもない人から諭すような、上から目線なようなこと言われたらイラッとします。

    お子さん連れて引っ越すのやめたほうがいいです。怖いですよ、その行動(´Д`)何度も言いますが、【彼女でもない人】にそんな事されたら迷惑だと思うし、ストーカー?って思います。

    多分彼が栄転したら、あなたの事なんて忘れてスパッと縁切られると思います。

  •  ゆきりんさん、こんばんは。
     相談文を何度か読み直しましたが、上手く行く可能性は極めてゼロに近いと思います。不倫の相談であるという認識を取り除き、普通の恋愛として上手く行かせる方法も考えてみましたが、やはり脈無しとしか思えませんでした。

     そう見立てた理由について書いていきます。

    >■これまでの経緯を時系列で教えてください。 について。
     店員と客という関係性で出会ったのですね。彼がホストだったり、水商売の店員だったりはしませんよね? その場合、色恋営業を本気にしてしまっているだけなので、これ以上書くことは有りません。

     2年前に体の関係を持ち、その後彼のテンションが上がってないことから…、
     ゆきりんさんは下記の「男性からみた距離」では3の「体の関係を持ちたいが、彼女にはしたくない」だったことが分かります。

     1.生理的に受け付けない
     2.好きにさせるだけで十分 
     3.体の関係を持ちたいが、彼女にはしたくない
     4.彼女にしてもいいけれど、結婚はしたくない
     5.結婚したい

     また、3の距離のままキープしていたい(セフレにしたい)かというと、そうでもなく。
     クリスマスを断られたり、メールの返事が来なくなるなど、彼のテンションはむしろ下がっています。

     ・一度体の関係を持ち、完全に飽きてしまった
     ・ゆきりんさんが重たいので深入りするリスクを考えた
     ・既婚者と体の関係を持つリスクを考えた
     ・他に好きな人ができた

     上から「あり得そうな順」に書いてみましたが、このような理由から、ゆきりんさんと関係を深める気は無くなったとみています。ただ、ゆきりんさんが店に来た後はフォローのメールが来ていることから「お客さんとしては歓迎」つまり彼の金銭的な支えにはなっていたのだと思います。(現在はお金という利害で繋がっている関係)

    >■具体的な相談 について
     彼の家に泊まった時のことが克明に描いてありますが、

     ・とにかく、ゆきりんさんに家に居て欲しくないという様子、
     ・一緒に寝ていて体の関係を迫られない。くっつくことや、お別れのキスははっきりと拒絶されている。

     彼にここまで「興味なし」「早く帰れ」のような態度を取られ続け、持参した手作りの惣菜を抱えて自宅のドアを開けたとき、どんな気分になりました…? 
     その時の気持ちを乗り越えて、こんな相談文を書いてしまうのは、ゆきりんさんに強力な恋愛回路が出来ているからだと思います。
     (恋愛回路)http://u-rennai.jp/goodwill/protocol/33/
     
    >彼はその辺の、体目当てで寄ってくる男ではないんです。私に好意は少なからずあっても、決して都合のいい女として扱ってすらくれない。
     相手にとって居心地の良い女でなければ「都合のいい女」になれません。相談文を何度か読みましたが、ゆきりんさんは何らかの居心地の良さを彼に与えていますか? 一つも無いように見えます。
     
     ・帰ってほしい時に帰ってくれない空気の読め無さ
     ・一度帰った後、惣菜を持って引き返してくる重たさ
     ・『今は子どもの事ありすぐ解決出来ない。だからそれは別としてね。私、貴方の迷惑にだけはなりたくないし、彼女が出来れば離れるから、貴方の幸せを心から 願ってるから、だからそれまで、そばに居させてほしい。貴方の迷惑にならない程度の距離感でいいから。友達でもいい。そばに居たい。』自己陶酔しているのか、素でこのようなセリフを言ってしまう訳の分からなさ
     ・「金の為にゆきりんに関わっている」という、自己嫌悪を惹起する存在であること

     以上の様な「居心地の悪さ」があるために「都合のいい女」になれないのだと思います。
     彼が特別な価値観を持って「都合のいい女にしてくれない」わけではないのです。

    >これから、どうすればいいのか、どんな事でもいいので、ぜひアドバイス頂きたいです。

     彼はゆきりんさんに「お金」以外の価値を感じていないように見えます。
     「何らかの高い価値」が無ければ、人の心を動かすことはできません。彼はゆきりんさん自体には価値を感じていないので、ここから挽回することは現実的に不可能です。

     不倫がどうこう、というよりも「彼と自分にある温度差」をちゃんと見るべきかと思われます。

     その他の意見についてです。

    >ちなみに、私が赤ちゃんの頃両親が離婚して、母は愛に生きた人でした。
    なので、私の子どもには私と同じ思いをさせたくありません。
     これはつまり、ゆきりんさんの母親は特定の男性と安定した付き合いができず、その場その場で相手を変えながら生活していた。ゆきりんさんは、子供時代に巻き添えを食っていたという意味ですか?
     現在中学生くらいの子供を連れて、引っ越すことも検討していたみたいなので気になります。

    >なので子どもが大学受験して大学生になったら、私も自由になりたいと思っています。彼と云々は別に、自分の人生を好きに生きたいです。

     ゆきりんさん脳内での「今自由ではないことの原因」が子供なのか、経済的な問題なのか、夫や親戚関係のことか全く別のものかは分かりません。が、その原因がゆきりんさんの外側にある限り、自由になることは難しいと思います。
     おせっかいながら「他責と自責」について考えるなど、問題点を切り分けてみてはどうでしょうか。

  • > No.58961のコメントへの返信

    コメントありがとうございました。
    客観的な意見が聞けて良かったです。
    今、盲目中なので(>_<)
    諸々了解です。
    もう最終段階なのでしょうね。

    ゆきりん(投稿者) 2016-08-02 00:45
  • ゆきりんさん、初めまして。

    私が彼側の相談の立場なら、
    「すぐに引っ越して、彼女と縁を切りなさい」と言います。

    貴女は、男に狂った愚かな母親です。
    今は、狂ってしまっているから聞く耳を持たないでしょうが…
    夜中にお子さんが、目を覚まして母親がおらず、
    外に出て事故に巻き込まれる危険性もあるんです。
    命の保証がないんですよ。
    男性云々言ってる場合ではありません。
    貴女がされたことを又お子さんにされるのですか…寂しい事ですね。

    どうか、目を覚まして下さい。

    彼も怖がっています。

    10月になると、離れることになり会うこともなくなります。
    物理的に離れることが大切です。
    彼を追ってはいけません。

    ゆきりんさんに必要なことは、彼を忘れるための
    「時間の流れ」です。
    どうか、落ちついて過ごして下さい。

    子育て大変でしょうが、頑張って下さいね。







  • > No.58964のコメントへの返信

    大変ありがたいメッセージでした。
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    ただ一つ、彼はホストでもバーテンでもないです。クラブのDJです。
    どちらかというと、女性はタダ同然で一杯500円、男性客は飲み放題で数千円払う、という感じです。
    彼はメインの仕事を以前から頑張っていて、時折仕事の話をよくしていました。今回も、栄転になりそこの責任者、マネージャーになるとのこと。
    環境が変わることを何度か口にしていたので、色々な不安や責任の重圧を感じてる様に見えました。
    お店どうするか聞いたら、気分次第だと。仕事が一番だから、と。

    なので、私にメールしたり会ったりは金銭的繋がりではないと、そこだけはそう思います。

    でも、それ以外の頂いた彼についてのコメントはまさにその通りだと思いました。ショックだったし傷つきました。追いかけるのはやめます。
    我慢する、ということを学ぶ為に出会ったのでしょうか。
    手に入らないものにしか興味を持てない私は、ただ執着しているだけでしょうか。


    母は、離婚後私を祖母に預け、別に暮らし、仕送りしてくれていました。
    何人かと付き合ったと記憶しますが、私が幼稚園位の時に連れてきた、現在の義理父を生涯愛し抜いて、6月に他界しました。若い頃は嫌悪していましたが、母としてダメでも、人間としては素敵な人でした。
    私は正直に生きた母が羨ましいです。
    亡くなったのに、何故か悲しい気持ちが湧かず今に至ります。初めて語ります。
    母代わりに愛情かけて育ててくれた祖母が亡くなった時は、3.4年立ち直れない位辛かったです。
    余談長くなりすみません。

    貴重なメッセージ、これから何度も何度も読み返します。

    また、機会がありましたらいつでもメッセージお待ちしています。



    ゆきりん(投稿者) 2016-08-02 01:12
  • > No.58966のコメントへの返信

    解りました( ; ; )
    ありがとうございました。
    子どもは15歳なのでそこまではないにしても、していることは、おっしゃる通りです。

    時間の流れ、ですね。
    本当に。

    明日も責任ある仕事があります。
    子ども、仕事、頑張りますm(_ _)m

    ゆきりん(投稿者) 2016-08-02 01:16
  •  お返事ありがとうございました。

    >ただ一つ、彼はホストでもバーテンでもないです。クラブのDJです。
    >なので、私にメールしたり会ったりは金銭的繋がりではないと、そこだけはそう思います。

     彼のアルバイトは想像で書いていたので、指摘して貰ってありがたいです。
    前回の回答と大筋は変わりませんが、クラブDJとしての人気を保つためであったのかも知れませんし、2の「好きにさせたいだけ」だったのかもしれません。

     今回頂いた返事について、多少思う所があったので+αの意見を書かせていただきます。

    >でも、それ以外の頂いた彼についてのコメントはまさにその通りだと思いました。ショックだったし傷つきました。追いかけるのはやめます。
     傷ついたということは、今まで見て見ぬふりしてきた「現実」を認識できたからだと思います。

    >我慢する、ということを学ぶ為に出会ったのでしょうか。
     ゆきりんさんが恋愛回路の強制力から「我慢して」彼と完全に離れることが出来たのなら、「我慢する」ことを学ぶためだったと回顧する日も来るかもしれませんね。

    >手に入らないものにしか興味を持てない私は、ただ執着しているだけでしょうか。
     相談文や返事を読みすごく感じるのですが、ゆきりんさんは「自分にはどうにもならないものによって(運命によって)自分の人生が翻弄される」のがわりと好きで、気持ち良さを感じている風に見えます。

     時にはそういう現実逃避や思考停止をすることが、ストレスを貯めない為に大事なのかも知れないと思います。でも、そこはバランスが非常に大事で、そっちにばかり傾いていると、その人は「ますます運命に抗えなくなる」のです。その実態は重ね重ね「現実逃避と思考停止」なのですが。そういうことも踏まえ、先の回答では「自責と他責について考え、問題点の切り分けをする」ことをお勧めしました。

    >私は正直に生きた母が羨ましいです。
    >私も自由になりたいと思っています。

     ゆきりんさんの言う「自由」や「自分に正直」って具体的にはなにですか?
    単純に「自分の本能や欲望に従う生き方」「その場その場の欲望にコントロールされた生き方」を指して自由とか自分に正直とか言っているような気がするのですが…

    「自由」というものが「何にも囚われない」ことであるなら、「自分の欲望」に支配されコントロールされる状況は何と言い表せますかね? ゆきりんさんがそれを羨ましがるのは、いま現在、欲望に振り回されているから、そのモデルケースにしたいだけでしょとか思っちゃいますね。

     例え方が悪いかもしれませんが、たまにテレビなどで常軌を逸したレベルでの病的肥満な人が出てきて特集されていたりしますよね。ベッドから一歩も動けず一体だれが何を意図して食べ物を与えているんだ? というような。(アジアの人では糖尿になるせいか、欧米の人に多い気がします)

     彼ら彼女らは「食べ物を食べる自由」を追求しているのかもしれませんが、「際限なく食べたいという欲望」からは自由になっていない。欲望に従った結果、文字通り身動き取れない程の不自由さに陥っています。彼らもまた「太く短く生きる」ことに良さを見出しているかもしれません。

     本能や欲望を大事にすることは大事ですが、そこに偏るとそれ自体が自分を圧迫していくと思われます。恋愛回路もそうですが、どんどん盲目的になって理性が働かなくなっていくからです。
     昔の偉い人が、本能や感情が行う「盲目的な行動決定」から離れ、人間の理性から来た意志に従うこと(自律)=自由のようなことを言っています。私も浅い理解で色々言ってるだけですが。

     ゆきりんさんも、相談の彼から離れるだけでなく、後々のために自分自身の因果律について考えてみることをお勧めします。
     (因果律)http://u-rennai.jp/goodwill/protocol/34/

     がんばってください。

  • > No.58997のコメントへの返信

    再度のコメント、誠にありがとうございました。
    何度か読ませて頂きました。

    まず、私が最初に記載した内容は、6年間のうちの極一部に過ぎないのです。
    再び訪問してからの相手のあの様な態度は、過去にもありました。
    その時は知り合って一年位だったでしょうか…。お店の後メールが来て、駅のホームで待ってると言われ行きました。ベンチで色々家庭の事を質問され、答えました。まだガラケーの時代に、待受画面を私の息子にしていました。それを彼はしばらく見つめ、私の話を聞いた後、『やっぱり帰ろう』と立ち上がりました。私はすがる様に後を追い、『どうして!』と。彼は『そういう運命だよオレ達』と。それでも必死で付いて行きました。彼はとても迷惑そうに冷たく去って行きました。
    その時の態度と、今回の態度はとても似ています。
    それからも私が、辛い事があると彼にメールしたり、心のままに素直に告白したり…。どう返していいのか解らないメールには返信はなく、他愛ないメールには返信もありました。
    当時の友人からは、もうやめな、レッドカード、ストーカーって思われるよと止められました。だからメールは控えて、何カ月かに一度飲みに出た際に顔を見に行きました。飲んでお酒が入っている時の彼はとても自然で笑顔で自分の仕事の話や、私に色々質問してきて楽しく過ごしていました。
    いつも言われていたのは、『自分は独身なんで』です。つまりこれは私に、貴女は結婚しているだろう?と言われていたのですね。
    また、お店に私がいる時は、必ず観察されていました。私が他の男性から声をかけられている時、そしてそれを拒んで、彼だけを見つめ直した時の彼の顔は嬉しさを隠しきれていなかったです。逆に昔、私が酔っ払い色々な男性と仲良く話している姿を見て、とても冷たい目付きで、全く近づいてきてはくれなかったです。目で追われてる感は、気のせいだったのでしょうか?
    そんな風に付かず離れずの距離で、今まできた様に思います。

    一度だけ彼からの猛烈なお誘いは、本当に執拗で絶対的でした。私が仕事着のまま会いに行った姿が良かったみたいです(笑)

    また、今回では、お店終わり後に先にメールしてきたのは彼からです。
    今どこ?と何度も、です。
    タクシーの中で、私にどうするか尋ねてきて、自分はいいが息子さん大丈夫なの?と言われました。
    私は彼に『キスして』というと、おり際に優しいキスをしてくれました。
    それで私は、一緒にタクシーを降りた訳です。それから眠りに就くまではとても優しかったです。と言ってもかなり飲んでいて、私が大事な話した後に手を繋いでくれ、すぐイビキかいてましたから。
    朝方彼からの行為を拒んだから、再度戻った時に拒んだ仕返しと、二日酔いの機嫌悪さや色々鬱陶しさで拒まれたとは考えにくいでしょうか?
    それでもやはり回答者様は、可能性ゼロと思われますか?
    今まで散々追いかけてきて、重い女なのは向こうも重々承知だと思われます。なのにキッパリ断らないのはなぜ?人気が欲しいは無いです。
    だってお店は趣味、遊びの一貫ですから。彼にとって最重要なのは仕事で出世してお金を稼ぐことだからです。
    秋にはお店もやめるでしょう。

    それと、ご質問の、私にとっての自由とは。
    今まで15年間子ども中心に生きてきました。周りからは過干渉だの構い過ぎだの言われてきましたが、親子二人三脚で、実際子どもの目標とする超難関進学校に行く事ができました。
    残すは子どもが目標とする大学に合格するまでは、今まで通りサポートします。それからが、私の自由です。
    好きな時に好きな事をして、
    好きな時に好きな場所に行き、
    好きな時に好きな人がいれば会う。
    ただそれだけの事です。
    後は。
    本当に好きな人と共に生きることです。人生一度きりだから。

    沢山の貴重なアドバイスを、本当にありがとうございました。
    昨日から仕事で忙しくしていて付けてくださっているサイト中々開けていませんが、明日以降、じっくり読ませて頂きます。
    感謝しています。

    またお手隙の際にでもお暇な時にお返事頂けたら幸いです。

    ゆきりん(投稿者) 2016-08-03 18:32
  • ゆきりんさん、こんばんは☆
    冷静になりましょう。

    >今まで散々追いかけてきて、重い女なのは向こうも重々承知だと思われます。
    >なのにキッパリ断らないのはなぜ?人気が欲しいは無いです。
    >だってお店は趣味、遊びの一貫ですから。彼にとって最重要なのは仕事で出世してお金を稼ぐことだからです。

    好きにさせるだけで満足、それ以上はリスキーという距離なんでしょうね。
    「チヤホヤ要員」ということじゃないかと。

    博士曰く『多くの男性は、モテないことがとても辛い。女性から相手にされないことは、生きる価値がないと言われているようなものです。だから自分を好きでいてくれる女性を求めるのです。そのような女性がいることで、「俺は、誰からも相手にされない価値のない男じゃない」と分かり、安心するわけです。
    僕はこのような男性の不安を和らげる女性を「チヤホヤ要員」と呼んでいます。本命の女性に相手にされない時、チヤホヤ要員に電話をします。週末誰ともデートできない時、チヤホヤ要員とデートをします。そうして心に安らぎを得るのです。』

    まあ、現時点であなたは既婚なのだし、
    いろいろ考えてみてください。


  • > No.59015のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    チヤホヤ要員ですか!なるほどですね(>_<)何となく理解出来ます。
    女性側にもある感情だと思うので。

    そうですね。
    既婚者の歳上女性だから、色々わきまえながら、考えて行動します。

    ゆきりん(投稿者) 2016-08-03 21:02


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE