韓国の男友達

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2016-08-12 00:31

韓国の男友達

▼ コメントを見る(2)

  • 31歳
  • ilbon


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
31
■相手の年齢
31
■あなたの性別
女性
■相手の性別
男性
■あなたの状態
バツイチ

■相手の状態
未婚
■ずばりどうしたいか?
例:相手が何を考えているのか知りたい。結婚したい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
5年前にカナダ留学で知り合い、仲良くなり、彼の事を好きになりました。あの時彼氏が居たので、彼の好きな気持ちを忘れようと思い、好きな気持ちが消えてましたが、今年8月に彼に会い彼の好きな気持ちが出て来ました。
■具体的な相談
今年8月2年ぶりに韓国の男友達に会い、2日間観光案内しながら遊びました。彼は昔と変わらず冗談を言いながら、人を楽しませてくれ、お互い自然と笑顔で話しました。
彼は冗談で私に軽いシモネタを何度もしつこく言い、私に一緒に寝てくれないの、っとか私が退屈にならないようにどこか行きたい所あると聞いたら、え、ホテルに行くのとか私に言いました。軽く見られてるのかな、って思う反面、彼の事が好きで溜まりません。
彼を困らせないように、好きな気持ちを伝えたいんですが、何か良い方法はありますか?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんばんは、とてもわかりやすい男性です。
    韓国とかカナダ留学とか関係ありません。

    好意がバレているからこそ、そのように出てこられるのです。
    何年経っても相変わらず「オレに惚れてるな」と。

    軽く見られていると思います。
    押したり引いたりしているうちに落ちるかもな、と思われてるんですよね。

    好きバレしてるんで駆け引き難しいですね。
    韓国まで会いに行ったのですか?

    再会の経緯が書かれてないので(そこは大事なトコです)…。

    ともかくいったんサッと引きましょう。
    もう舐められてるので、自分から近づかない。

    そこから相手の出方を見ないといけないと思います。

    「連絡しないと彼はわたしを忘れてしまう」と思うなら、
    その精神はだいぶ恋愛回路にやられています。
    (恋愛回路が不明なら検索してください)

    博士理論の回答を希望されてないので、まったくご存じないのかもしれませんが、
    こちらの博士の恋愛プロトコルを熟読されて、現状を確認してみてください。




  • > No.59200のコメントへの返信

    mamiさん
    アドバイスありがとうございます。二年前、私が韓国まで行き、私が気になってる韓国男性だけでなく、カナダ留学で仲良くなった韓国の女友達、男友達に会いに行きました
    その時、私が好意を寄せてる韓国男性には彼女が居ました。諦めようと思い、当時付き合っていた彼氏と結婚し、離婚し、離婚してから時たま連絡をとり、それから半年以上全く連絡を取りませんでした。
    離婚してから半年以上経ってから韓国男性から日本に8月に遊びに来るという連絡がありました。それから8月に遊びに来て、彼に近況を聞き、彼女と一年前に別れたと聞き、彼女今居ないと聞きました。
    2日間地元を観光案内し、冗談を言いながらお互い笑顔で話し、楽しくデートし、沢山話しをしました。
    彼が帰ってから、好きという気持ちが出て、片思いでも良いから自分の思いを伝えたいという気持ちが出て来ました。

    ilbon(投稿者) 2016-08-12 07:33


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE