彼女持ちの彼を振り向かせる!

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2016-08-14 01:48

彼女持ちの彼を振り向かせる!

▼ コメントを見る(1)

  • 26歳
  • nyan


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
26
■相手の年齢
32
■あなたの性別
女性
■あなたの状態
未婚
■相手の状態
未婚
■ずばりどうしたいか?
彼女と別れて私と付き合ってほしい。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
相手は社内の方です。
去年二度ほどご飯に誘われました。
シャイな方で同僚伝いに連絡先をきかれました。
その時は全く彼に興味はなく連絡をスルーしてしまいました。
その一ヶ月後年上の彼女が出来たそうです。
一緒に仕事をしていくうちに相手の中身に惹かれていきました。
あちらに彼女が出来てから10ヶ月後、飲み会がありました。彼は二次会には行かず帰ろうとしたので電話で呼び止めたところ戻ってきてくれました。
彼女とは同棲してるそうです。

■具体的な相談
どうアプローチすれば良いでしょうか。
やはり彼女持ちの彼を諦めるべきでしょうか。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 一緒に仕事をしていくうちに好きになったみたいに書いてますけど…、最初は興味がなく、言い方は悪いですが人の物になった瞬間に焦って好きになったように見えます。

    【彼は二次会には行かず帰ろうとしたので電話で呼び止めたところ戻ってきてくれました。】これはあなたに呼び止められたからではなく、ただ、仕方なく。だと思いますが。
    彼女さんと同棲しているんですよね??
    そうと分かっていてなぜ呼び止めるんでしょうか…。そんなことしても無意味ですよ。

    彼も結婚を考える歳だと思いますし、同棲をするということはそれなりに覚悟してだと思います。その彼女さんとは結婚を前提でお付き合いをしてるんではないでしょうか?(あくまで私の想像です。)

    あなたが彼の彼女の立場になってみて考えてはどうですか??
    同棲までしている彼氏が、同じ社内の女にアピールされてたら不安で仕方ないでしょう?
    ましてや同じ社内ってだけで毎日不安になりそうですけど…。

    人の立場になって考えてみたら自ずと答えは出てくるの思いますけど(^^)



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE