私「バーテンダー」彼「御客様」出会ったばかりですが、とても気になります。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2016-08-14 22:56

私「バーテンダー」彼「御客様」出会ったばかりですが、とても気になります。

▼ コメントを見る(2)

  • 25歳
  • むい


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
25歳
■相手の年齢
24歳
■あなたの性別
女性
■相手の性別
男性
■あなたの状態
彼氏ありだが、ほぼ自然消滅確定。
昼はOL,夜はガールズバー勤務

■相手の状態
彼女なし(本人いわく…)
商社マン

■ずばりどうしたいか?
お付き合いしたい

■これまでの経緯
一週間前、勤務しているガールズバーに、彼は上司(50代)に連れられて来店。
上司と会うのは2回目で、私をかなり気に入っており、彼の前で誉めまくる。
彼は上司を立てるため、普段の営業さながら、私を同じように誉めて立ててくれる。
(こんな綺麗な人、自分だったらほっとかないですよ!等)
私は、「流石商社マン!営業力がすごい!」とその営業をかわし、さらに営業トークの繰返し。
空虚な会話の中で、ライン交換を行い、今度飲みに行こう的なメッセージを数通した。
私の「上司さんに、宜しくお伝え下さい」から、むこうの「了解!」スタンプでラインが終了。その後音沙汰なく、今に至る。

正直、私は綺麗と言われるような人間ではなく、上司と楽しくお酒を飲むために、おだてられてる状況でした。大手商社マンなので、合コン等、飲みなれてるのかな、とも思います。
また、自分から押したいタイプらしく、どうやってアプローチしていけばいいのか分かりません。

ちなみに、私が彼を気になっている理由は、上司を立てて気を使い、場の空気を読み、少し不器用ながらも、一所懸命、人の意見に耳を傾ける姿勢に好感を持ったからです。

■具体的な相談
・上司が気に入っているガールズバー店員 を抜け出す、具体的な方法を知りたい。
・押したい、と言っている彼へのアプローチ方法を何でも教えてほしい。

以上です。
長くなりそうだったので、箇条書きですみません。
どうか、ご意見のほど、宜しくお願い致します。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • むいさん、こんにちは。

    何でも良いとのことですので失礼致しますね。

    >空虚な会話の中で、ライン交換を行い、今度飲みに行こう的なメッセージを数通した。
    むいさんの彼への好意がある程度バレていたとして

    >自分から押したいタイプらしく、どうやってアプローチしていけばいいのか分かりません。
    わざわざこう言われていて
    彼がアプローチしてこないなら

    むいさんに「アプローチされないように
    防御するセリフ」にも思えますね。

    LINEは、どちらから先にメッセージを送り
    また、今度飲みに行こうとのお誘いは
    どちらの提案なのでしょう?

    とりあえず今は
    次にまた上司と来るのかどうか
    待ってみてはどうでしょう。

    軽い営業トークにならぬよう
    「落ちない男を落とす方法」を参考に

    自然消滅になるであろう彼がいる
    原因は何か問われるような不可解な情報は流さず
    彼氏がいないことを「さりげなく」アピールできると良いかもしれないですね。

    >空虚な会話の中で、ライン交換を行い、今度飲みに行こう的なメッセージを数通した。
    気に入った客がいたら誰にでも
    LINEで営業トークをする軽い女性に思われるかもしれませんし

    お店に来た時に距離を縮めるなどにし
    あまり焦らないほうが良いのではないでしょうか。

  • > No.59265のコメントへの返信

    解答いただき、ありがとうございます!

    >LINEは、どちらから先にメッセージを送り
    また、今度飲みに行こうとのお誘いは
    どちらの提案なのでしょう?
    ラインは、向こうが上司に煽られて、IDを書いた紙を私に渡し、お帰りになったあとに、私から連絡しました。
    また、飲みの誘いは向こうからです。しかしそれも、誕生日が1日違いということが判明し、その場の流れで、という感じです。

    彼氏に関しては、上司さんの認識で、完全にいないということになっています。

    たしかに、焦らず待つ方が良さそうです。
    向こうは、私のことをなんとも思っていない為、なにかが無ければ進展しない関係かと思います。
    その何かを、どうにか作ることができれば嬉しいのですが…やはり難しいのでしょうか。

    むい(投稿者) 2016-08-15 23:28


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE