初めてのキスがディープキスで戸惑っています。彼の気持ちを疑うようになってしまいました。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2016-08-21 23:29

初めてのキスがディープキスで戸惑っています。彼の気持ちを疑うようになってしまいました。

▼ コメントを見る(6)

  • 23歳
  • みーしゃ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■私と相手の年齢
23歳
■あなたの性別

■相手の性別


■あなたの状態
未婚、恋愛経験なし
■相手の状態
未婚、少なくとも3人以上の人と恋愛経験あり

■ずばりどうしたいか?
「何故初めてのキスに舌を入れたのか」「女性慣れしているのか」「体目当てなのか」
なるべく彼を傷つけないように尋ねる言い方のアドバイスをお願いしたいです。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
彼とは、去年の秋頃SNSで知り合いました。私は片思いからの失恋をしたばかり、相手の男性は浮気をされて彼女と別れたばかりで 気持ちもわかりあえたし、趣味も一致していたためすぐに仲良くなりました。それからは、毎日一日一通の交換日記のような感じで長文のやりとりをするようになりました。
メールのやり取りをし始めて4か月後、彼は返信をしなくなり、それから二か月後に再び彼からメールが来ました。
「実は会社の女性に告白されて、断れず付き合っていた。彼女に貴女を連絡先から消すように言われてたため返信できなかった。彼女とは、相性がよくなかったためすぐ別れた。貴女と話すのは本当に楽しかったから、また仲良くしてほしい。」との内容でした。私は怒っている意思を伝えましたが、何度も謝罪をされ、彼と話すのは実際楽しかったので許しました。
また、毎日一通の長文のやりとりが始まりました。
彼と毎日のメールをするようになって、合わせて8カ月ほど経ち…実際に会ってきました。
初めて会った日から人混みのあるところで、手を引いてくれたり 正直女性に慣れてるような感じがしました。「初めて遊ぶ場合、3時間ほどで切り上げた方がいい」と恋愛コラムに書いてあったため、そのつもりでしたが…彼の要望で7時間ほど遊んできました。
一週間後に、また遊ぼうと約束されました。
彼と二回目に会い、また長時間かけて遠出して遊びに行って、帰り際に「貴女と一緒にいると、すごく落ち着く。もっと一緒に居たいから、よかったら俺と付き合ってください。」と告白されました。私も彼には魅かれていたため、付き合う事にしました。彼も喜んで抱きしめてきました。
また一週間後にデートをしようねと、すぐに誘われました。
彼と会う三回目、遊園地デートになりました。
手を繋いで、じっくり時間をかけてたくさん楽しんできました。帰り際、何の前振れも無く私はファーストキスをされました。いきなり舌を入れられて、私は戸惑ってしまいました。
恋人の初めてのキスは、軽いキスかと思っていたので…。
驚いて固まっていたのですが、「もう一回いい?」と彼に聞かれ、冷静さを失っていた私は思わず許可をしてしまい二度もディープキスをされました。その直後、私がキスの経験がないと知った彼は「あ、大丈夫?」と頭をくっつけて撫でてきました。
彼は満足そうだったのですが、私はだんだん彼が恐くなってきました。また、一週間後にデートに誘われました。
彼の、すごく女性慣れしてる感じが とても不安になってきました。私は自分の見た目に全く自信が無い、実際悪いため 尚更の事彼に疑いを持つようになりました。正直いきなりのディープキスは、ショックでした。私が夢を見すぎてたのもあるだろうけど、なんだか強引な気がしてしまって…。

■具体的な相談
彼は、一時間かけて私の家まで来てくれたり、仕事が忙しかろうと毎日のメール返信も相変わらず毎日丁寧な優しい言葉ばかりで、話してて癒されます。食事代も、「俺に任せて」とどんどん奢ってくれます。彼の事は、好きです。
尽くしてくれる彼を拒むのは、申し訳なさを感じます。
でも、たった二回目で告白、三回目でディープキス…正直、彼のことが恐くも感じております。
デート後、楽しかった~とメールが来てるのですが ディープキスをされたショックで、返信する気がおきません…。
モヤモヤした不安の心を取り除きたいため、彼に尋ねたいんです。何故いきなりディープキスをしてきたのか…女性慣れしてるのか、体目当てなのか。
どうしたら、彼を傷つけずに言えるでしょうか…?
アドバイスを頂きたいです、どうか、よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  •  

    みーしゃさん、初めまして。

    辛口になりますが、失礼いたします。

    出会い系で出会ったこの男性は、果たして未婚者ですかね。
    まずは、これも疑問だし、疑問ばかりの奴ですね。
    きっとヤリ目だと思います、気をつけてください。

    みーしゃさんが失恋したばかりだと言うのをいいことに俺もだとか本当かどうかも分かりません。
    みーしゃさんが、デープキス云々で悩んでいるかどうか知ったら、驚くか、それとも、「純粋だから
    騙しやすい」と思うか…
    ヤリ目なら逃げます、お金目当てなら余計に来ます。

    二ヶ月メールを空けたのも男の手でしょうね。

    みーしゃさん、この男性を本気にしたらだめですよ。
    イジワルで言っている訳では決してありません。

    恋ユニで出会ったのも何かのご縁がですので、
    貴女が不幸になるのが嫌なだけです。

    返信はしない方がいいと思います。

    とにかく、ディープキスの事は聞かないことです。

    悪い男の餌食にならない方が良いと思います。

    もし、続けたければ、体の関係をもって3ヶ月で、彼は次の女性に行きます。

    ご自分を大切にして下さいね。

    貴女が、彼を客観視できる事を祈ってます。

  • > No.59423のコメントへの返信

    >ちえはなさん
    はじめまして、回答感謝します。

    たしかに、今の私は彼のすべてを信じてしまっています。「きっとこの人なら大丈夫」と。
    彼の手出しの早さに、少し戸惑っていましたが 雰囲気に流されてばかりでした。
    自分に素直に、時には拒否をする事を覚えた方がいいと思いました・・・。

    まだ彼とは、直接会ってたった3回目・・・心を許しすぎたかなと思っています。
    警戒心をもって、もう少し彼の様子を見てみようと思います。
    彼への信用を少し失っている今だからこそ、冷静に、客観視してみます。

    恋は、幸せであるものだと信じています。
    その気持ちを、忘れずにいます。

    みーしゃ(投稿者) 2016-08-22 11:52
  • みーしゃさん、こんにちは。

    先に言っておくと
    「付き合って初めてのキスでディープキスをしたことが
    彼が遊んでいるということではない」と思いますよ。

    それより「もっと早くに考えるに値することは色々ある」と思います。

    今後の恋愛のことも含めて
    みーしゃさんのありかたについてコメントしたいと思います。

    >モヤモヤした不安の心を取り除きたいため、彼に尋ねたいんです。何故いきなりディープキスをしてきたのか…女性慣れしてるのか、体目当てなのか。
    >どうしたら、彼を傷つけずに言えるでしょうか…?
    「あなたは女慣れしているのですか?」とか
    「私のことは体目当てなのですか?」と聞いて
    「はいそうです」って答える人がいると思いますか?
    聞くだけムダですよ。

    >彼とは、去年の秋頃SNSで知り合いました。
    まず、そのSNSはどういった類のものなのでしょう。

    >私は片思いからの失恋をしたばかり、
    失恋したての女性は落としやすいと思いますよ。
    だまってそばにいて優しく癒してあげればいいですからね。

    >相手の男性は浮気をされて彼女と別れたばかりで 気持ちもわかりあえたし、
    みーしゃさんは失恋して自分のことだけで精一杯で
    「自分のことしか見えていない」印象ですが
    【彼はなぜ浮気されたのでしょうかね?】

    浮気されるようなことをしたのかもしれませんよね?

    例えば、彼からの押せ押せで付き合ったはいいが
    体の関係を持った後連絡はしない会えないetc.

    「これって付き合ってるの?」と女性が思っていたとして
    他にも出会いを探していたとしましょう。

    そこでいい人と出会ったら
    幽霊みたいな彼氏なんていらなくなるかもしれませんよね?

    「ほかに好きな人ができた」と言われたとして
    彼からすれば「浮気をされて別れた」となりませんか?

    「一緒一緒、私も失恋して辛いの」と
    女子会のように共感している場合ではなくて

    もっと早くから
    うわべだけではない彼に
    興味を持ったほうが良いと思います。

    2か月連絡がなかったことに関してもそうですし
    何ヶ月もやり取りだけで会わなかったこともそうです。

    なんとなく優しい彼のことが好きなだけで
    特に「彼のことを知ろうとしていない」印象です。
    このサイトで言う「プロファイリング」が全くできていないように思います。

    プロファイリング(相手を知る)って
    「この人ってどういう人なんだろう」と探ることだと思います。

    >趣味も一致していたためすぐに仲良くなりました。
    偶然か本当か知りませんが
    「相手に価値観を合わす」って
    相手を落とすには基本中の基本ですよね。
    このサイトのプロトコル「落ちない男を落とす方法」も参照なさってみてください。

    > 「実は会社の女性に告白されて、断れず付き合っていた。彼女に貴女を連絡先から消すように言われてたため返信できなかった。彼女とは、相性がよくなかったためすぐ別れた。
    断れず付き合っていたって「受け身」ですね。
    では彼は「仕方なく付き合っていた」ということなのでしょうか?
    相性って何の相性が良くなかったのでしょうかね?!
    彼は「来るもの拒まず」なのでしょうか?

    >驚いて固まっていたのですが、「もう一回いい?」と彼に聞かれ、冷静さを失っていた私は思わず許可をしてしまい二度もディープキスをされました。その直後、私がキスの経験がないと知った彼は「あ、大丈夫?」と頭をくっつけて撫でてきました。
    > 彼は満足そうだったのですが、私はだんだん彼が恐くなってきました。また、一週間後にデートに誘われました。
    女性が叫べば痴漢が喜ぶように

    >モヤモヤした不安の心を取り除きたいため、彼に尋ねたいんです。何故いきなりディープキスをしてきたのか…女性慣れしてるのか、体目当てなのか。
    恋愛経験のないコとその先を進めるのが嬉しい人もいますから
    「なぜディープキスしたのか」なんて純真なことは聞かないほうが良いと思います。

    「君のことが好きだから」とか言われて
    >私は怒っている意思を伝えましたが、何度も謝罪をされ、彼と話すのは実際楽しかったので許しました。
    「納得させられる」のがオチだと思います。

    連絡が途切れた2か月
    「仕方なく付き合っていた」なんて言ったり
    「浮気されて失恋した」と言ってみたり
    【いつも自分が被害者】になる男性は

    みーしゃさんと別れて誰かと付き合った時
    次はどんな被害者になるのでしょうかね。

  • http://u-rennai.jp/consult/detail/17788/

    告白を受けた時点で既に、自分は見かけが悪いから性処理にでも使われるのでは、などと心配していたのですよね。男性に警戒感を持つのと、健康な性欲を否定するのは全く別の話です。

    ご自身に性欲が全くなければ、彼氏は作らないほうが良いのでは。あることないこと疑われて、彼が気の毒です。

    彼は恋愛慣れしてないからこそ、暴走してしまったのかもしれませんよ。

  • > No.59474のコメントへの返信

    >redchiliさん
    回答ありがとうございます。

    私自身にも性欲は、あります。未経験ではありますが・・・。
    いずれ好きな人とそうなりたいと思ってもいます。
    だから彼氏がようやくできて、本当に嬉しくは、あるのです。
    ただ、体の関係になった途端変わってしまう男性もいるとの事で
    誰を信じ、誰を信じてはいけないのか、その知識が無いために警戒してしまいます・・・。
    たくさんの恋愛コラムは読んできたものの、それでも
    彼に裏があるのでは・・・と、疑ってしまうのです。

    ですが、彼とよく話し合う事が出来ました。
    あまりにも長く彼を待たせるわけにもいきませんから、
    きっと近いうちでしょうが、彼を信じて、身を預けようと思います。
    どうなるかは、わかりませんが・・・その時はその時ですね。

    みーしゃ(投稿者) 2016-08-24 16:49
  • > No.59434のコメントへの返信

    >honeyさん
    回答ありがとうございます。

    たしかに「付き合って初めてのキスがディープキス」=彼が遊んでいる・・・
    これは、違いましたね。私の勝手な思い込みでした。

    彼が昔浮気された理由は、彼に聞いた限りでは、出張が多かったせいだそうです。
    たしかに、彼は毎年4カ月ほど海外出張があるみたいで、今年もそうでした。
    元彼女さんは、寂しさで浮気をして、別れたのだと思います。
    それが本当であるなら、私は問題は無さそうです。
    自分の一途さは、よく理解しています。

    とは言え、たしかに「優しい彼のことが好きなだけで」付き合ってる気が、自分でもしました。
    もっと話して、接して、彼のことをよく知ろうと思います。
    そうでないと、彼を信じられないのも当然でしたね・・・。

    まずはコミュニケーションを大切に、彼をよく知り
    それから改めて、恋愛を続けるか判断しようかと思います。

    みーしゃ(投稿者) 2016-08-24 17:20


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE