自分が恋愛感情をもてる男性に出逢うには?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2016-08-27 23:20

自分が恋愛感情をもてる男性に出逢うには?

▼ コメントを見る(3)

  • 29歳
  • みるきー


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
29歳
■相手の年齢


■あなたの性別
 女性
■相手の性別
 男性

■あなたの状態
 未婚
■相手の状態
 

■ずばりどうしたいか?
 恋がしたい。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
 今年の春から恋活をスタートしました。
 春から今まで数回恋活イベントに参加して います。

■具体的な相談
 職場の同期の結婚や妹の出産をきっかけに
 今年の春から恋活・婚活をスタートしまし た。

 現在29歳ですが、年齢よりは若く25歳ぐら  いに見られます。
 性格はほんわかしていて可愛いらしいと言 われます。

 今年の4月から数回、恋活イベントや婚活 イベントに参加しています。毎回男性から は数名連絡先を頂けますが、私が恋心をも てる男性に出逢えません。過去の恋愛を振 り返ってみても一目惚れタイプで、男性か ら告白されても私の気持ちが恋愛感情へと 変わることはありませんでした。
 職場での出逢いは、仕事の内容上ありませ ん。

 今は結婚というよりは恋がしたいです。
 好きな人が出来ず悩んでいます。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • みるきーさん、初めまして。

    厳しい事を書いてもよろしいですか…

    みるきーさんは、見た目も良くお若く見えると容姿に自信があり、モテる様に豪語されていますが、
    貴女、実際にはそんなにモテていません。
    モテていたら、数人とは言わず、色んなタイプの人に言い寄られますし、
    真剣にもっと男性は言ってきます。
    断っても、諦めないでしょう。

    博士の相談を拝見していたら、「実際より五才はわかく見られます」と口を揃えて皆さん書いていますが、若く見える人はほんの一握り。
    他人は「実際に見えている年齢➖7才」と気を遣って言います。
    なので、「23才くらいですか?」
    と言われたら、
    「30才くらいに見えている」と考えて丁度良いです。
    日本人は、おじょうずを言う人種ですから…
    お節介ですが、一言覚えておいて良いかも知れません。

    みるきーさんの理想の恋愛対象はどの様な方でしょうか?
    結構遊び上手で、女性の扱いが上手く楽しい人でしょうか…
    センスが良くてお洒落な方でしょうか。
    もしそうなら、遊び上手な男性はみるきーさんタイプの方は選ばず、もっと地味目を好みます。

    個人的には恋活と婚活は、違うものと思っています。
    みるきーさんは適齢期ですし、もうそろそろ落ち着いて、
    「婚活」だけをしませんか。
    まだまだ「恋活」だけして、遊びたいですか?
    楽しい男性と巡り会い、恋をしても結婚には結びつきません。
    25才に見えても肉体や妊活年齢は年相応だと思います。
    すぐに出産したとして、優に30才を超えます。
    オーバー35才は、子育ては肉体労働で大変です。

    今から、じっくりと考えて見ましょう。

    地味目でも誠実で、みるきーさんを大切にしてくれる男性と結婚される事を個人的にはお勧めしてしまいます。

    恋をしても、恋はいつか終わってしまいますよ。

    「婚活」から恋愛になることも大いにあるんですよ。期待して「婚活」して下さい。

    欲しいコメントでなく、又勘違いなコメントでしたら、スルーして下さいね。

    どうか、応援しています。

  • > No.59608のコメントへの返信

    ちえはなさん、コメントありがとうございます。
    アドバイスの内容参考になりました。
    今まで恋活をメインにしてきたのですが、今後は婚活を頑張ります。

    コメントの中で
    結構遊び上手で、女性の扱いが上手く楽しい人でしょうか…
    センスが良くてお洒落な方でしょうか。
    もしそうなら、遊び上手な男性はみるきーさんタイプの方は選ばず、もっと地味目を好みます。
    とありましたが、なぜ遊び上手な男性は地味目な女性を好むのでしょうか?
    読んでいて、そこだけが疑問をもちました。

    みるきー(投稿者) 2016-08-28 06:53
  • みるきーさん、言葉が足りなくてすみません。

    遊び上手な男性は、あらゆる女性を見ているので将来的に自分の伴侶には、芯のしっかりした金銭感覚のしっかりした、おとなしい女性を最終的には選ぶ場合が多いです。

    私の今まで見てきた経験上だけですので、
    見当違いならスルーしてください…

    「婚活」に力を入れられるとのことで、嬉しいです。

    お幸せを祈っております。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE