同棲中の彼の浮気

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2016-09-11 08:06

同棲中の彼の浮気

▼ コメントを見る(6)

  • 20歳
  • ぺぺいんこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
21
■相手の年齢
25
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚
■相手の状態
未婚
■ずばりどうしたいか?
彼と別れずに関係を修復したい。

■具体的な相談


同棲2年半の彼氏に初めての8月の下旬から浮気疑惑が出ていてつらいです。

それを思ったきっかけは、
彼の携帯を修理に出す時に、私のパソコンを使ってバックアップをしました。
設定が勝手に同期されるという設定を知らずに、
FaceTimeのところに通知があったので、
つい私のアカウントかと思って、誰から電話だろうと思ったら、彼のアカウントで、
女の人と電話していました。
それを見つけてしまった日の夜に
一緒にいた時に10分に2回その女の人から彼の携帯にFaceTimeの着信があり、彼は私と一緒にいたので出ませんでした。

そしてその日から4点変わったことがあります。
・前まで私の目の前で携帯のロックを、解除してたのに、今は私にバレないように解除しています。(パスコードを変えてバレないように)
・毎日同じ時間帯に何時間も外に出て家に帰ってきません。(多分電話してるのだと思います。)
・画面を伏せて置くようになった。
・毎日'おやすみだいすき'と言われてたのが今は私からじゃないと、もう言ってくれません。

私は彼のことがすごくすごく好きでこのまま結婚したいと思っています。
9月2日には私との将来のことも話していたし、来月末にはシンガポールへ行きそこで演出とかはできないけどプロポーズするとまでいわれています。(航空券ホテル支払済)
9月8日には彼の趣味でフットサルをやっているのですが、そこに彼の友達や知り合いがみんな集まります。
そこでみんなに私と婚約するという話もしていて、帰り際にその友達の一人に家まで送ってもらったのですが、彼は自分から「来年から◯◯県(私の実家がある)に引っ越す」と友達に話していました。(私は実家の近くに住んでそこで安定した結婚生活を送りたいと言っていたため。)

17日には婚約指輪を観に行きます。
なので私の事が大好きで私と結婚したい気持ちがあるのは信じてます。
そして太ったけど痩せれるまで待ってるよとまで言ってくれたし、ゼックスだって週2.3回はしてます。

でも行動がやはり怪しくて、、、
不安です。耐えれなくなって7日に
やましいことしてるの?と言ったところ
大喧嘩になり、
いろいろ言い合いしたのですが、
一番は、彼はどこで何をしているかと聞かれることにすごく重い、束縛されていると感じるみたいです。
次の日には普通に何事もなかったかのように普通にお話ししたり、先ほど言っていたフットサルを観に行ってました。

どうすればいいのでしょうか。
彼とは別れたくありません。
浮気相手のところに行ってほしくありません。
でも彼に真実を突き止める自信もないので、
おとなしく彼のことを信じて待つべきなのでしょうか。

来月末のシンガポールにはやめてほしいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんばんは、コメントが付かないので書きますね。
    不思議なんですが、

    女性と電話・着信というのが、なぜ「浮気」になるのかわかりません。
    なにを怖がっているのでしょう。

    同級生かもしれないし、海外プロポーズの相談かもしれない。
    確かめていないのでしょう?

    どこで何してるなんて、聞かれて愉快な人はいないと思いますよ。
    めんどくさいじゃないですか。

    ちょっと冷静になりましょう。
    なぜ「浮気」と思っているのですか?

    曖昧なまま不安になってる状態が、いちばん良くないと思います。

  • 彼が現実に浮気をしているかどうか、よりも『そのことが不安で仕方ない』メンタルの方が心配です。

    彼との関係は良好なら、そこまで不安にはなりません。

    彼に関わらず、入籍するまでは【結婚しない】という選択は可能です。

    本当に彼との結婚を望んでいますか?

    体重が増えても彼が勃てば性関係は成立するのかもしれませんが、ご自分の外見への美しさや誇りを保っていらっしゃるようには思えませんでした。

    過度な減量をすすめるつもりはありませんし、失礼ですが少なくとも最低限プライドを維持するだけの容姿は備えておかれることをオススメします。

    無理のない程度に減量されてはいかがでしょう。彼が違ってみえてくるかもしれません。

    少なくとも浮気が事実なら結婚に影響がでてきます。まずは様子見ですね。

    Vitz  2016-09-13 21:18
  • 電話はいいけど…コソコソしてるのが嫌なんですよね?

    でも、本当にコソコソしてるの?
    他の方も仰ってる通り…
    コソコソしてる様に見えてるんじゃないかな?

    ここで、主様試されてるんじゃないかな?
    彼にベターって、覆い被さってるんじゃないのかな?


    彼が浮気してなくても、このままでは
    きっとダメになるよ…
    結婚したら安心なんて…心のなかで思ってるでしょ?
    そんな事ないよ


    今やらなきゃならないのは
    彼の浮気調査じゃないよ!!
    そんな事やってる女性の顔…見たことある?
    醜いよお~本当に凄いよ
    だって、私がそうだったからね(^_^;)


    手っ取り早くここは…
    痩せましょう♪
    運動しましょう!!
    絶対にやった方がいい
    なんにも考えず…綺麗になる♪

    浮気調査よりはるかにいい♪


    浮気してたら…彼が主様を見直して戻って来るかも

    浮気してなくても…彼が主様をもっと大切にしてくれる

    彼も嬉しい♪こんないい女と俺付き合ってるんだぜ!!
    なんて思っちゃう

    主様は、自信が出てもっと素敵にキラキラする

    前向きになる

    最悪…彼と離れても
    次がきっとあると思えるし…
    素敵な男性に出会える確率が増える

    いいこと尽くしじゃないですか♪
    考えても判らないことは考えない!!
    だって、本当の気持ちなんて
    何年一緒にいたってわかんないもん
    でも…
    彼とおんなじ土俵に立てれば
    解ろうとするし、愛し愛される事が始まる
    今、同じ土俵に立ってないよね?

    今の主様は
    唯一愛してくれてると思った人を失いたくない!!って
    気持ちが出すぎてて
    私が彼なら、チョッと距離おきたいかも…(^_^;)

    さあ!!やるよ!!
    私と…一緒にダイエットだ!!
    浮気調査なんてやめな!!
    疑うのやめな!!
    そんな暇ないよ!!

    ありのままの君がいい!!なんて言葉は嘘っぱちだ!!
    騙されたらイカン!!(*^.^*)


    お長夫人 ランク圏外 2016-09-14 09:30
  • > No.59988のコメントへの返信

    コメント返し遅くなってしまいすみません。

    浮気だと思ったのは、
    同期した際に写真のところもみたら女の人の写真もあり、彼は普段電話が来ると私がいても出ます。散歩やコンビニに行くときなど、私を誘ってからいつも外に出てました。
    あと、図星を言われたり、嘘をついたりすると彼は機嫌が悪くなります。

    海外へのプロポーズの相談なら全然構いません。
    でも彼はそういうサプライズが出来ない方ですし、自分から何か手続きをするような人ではないのでそれはないと思ってます。


    ぺぺいんこ(投稿者) 2016-09-14 21:38
  • > No.60013のコメントへの返信


    コメントをありがとうございます!

    そうですね。メンタルがダメで五日間固形物が食べれなくなったくらいです(;_;)
    基本的に何も食べれなくなることは滅多にないので自分でもびっくりするくらいメンタルやられました。


    私が太っても問題なく彼は勃ちます。
    でも痩せたときの私に比べれば
    魅力はすごく減ってしまってるので、
    できるだけはやく元の体型に戻られるように頑張ります

    ぺぺいんこ(投稿者) 2016-09-14 21:41
  • > No.60022のコメントへの返信

    コメントありがとうございます!

    いつもより態度や行動が違うので気になります。
    基本的に彼も私にデレデレなので急に
    外に出て電話したり、散歩しだしたり、
    私がついて行っても怒らず、なんなら彼から誘ってくれるのに、一回「あたしも行きたーい」って言ったら、不機嫌になり大喧嘩になりました。

    そうですね。痩せます!
    確かに痩せてたとき彼は毎日毎日可愛い可愛いって言ってくれますし、
    「◯◯◯(私)の隣歩くの優越感感じる〜」
    ってデート行くたんびに言われてました。

    もう彼の行動はあまり干渉せず、
    自分の体型に集中して痩せます。
    絶対元の体型に戻して、他の人に振り向かないくらいになります。


    ぺぺいんこ(投稿者) 2016-09-14 21:47


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE