4回目のご飯も食べに行くだけなのか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2016-09-19 02:01

4回目のご飯も食べに行くだけなのか

▼ コメントを見る(2)

  • 22歳
  • >_<


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
20代
■相手の年齢
私より3つ上
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
学生
■相手の状態
社会人
■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
半年前からネットの趣味の方で知り合い最初はLINEだけで話していました。最初に私がご飯に行きたいと誘い2回目のから相手から誘ってもらっていました。7月.8月の間で3回ご飯に行きました。

■具体的な相談
3回ご飯に行ってて何もないです。手を繋いだりも、、
ただ食べて帰るだけです。ご飯に行けば4時間ぐらいずっと喋ったりしています。
3回目はご飯に行こうとははっきり言われずここ美味しいまた行きたいなど向こうから誘ってもらえません。
この前私がそんなお店あるんだ行ってみたいと言うと一緒にいくー?と聞かれました。
いいんですか?って聞くと
>_<ちゃんがいいなら見ないな感じで帰ってきました。

こんな感じのやり取りばっかりです。最近はLINEのやりとりも減ってきました。

友達としか思われていないのでしょうか?
ご飯に行こうって言ってもらえず私がいいならってどう言うこと何だろうって思ってます。
相手は本当は行きたくないのかなって思ってしまいます、

またご飯に行きます。次も何もなかったら自分から行っていいのか何も行動しない方がいいのか、諦めたほうごいいのか迷ってます。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • >_<さん、貴女は彼とどうなりたいのでしょう?

    付き合うも考えてなくて、ただエッチしたいだけなら、彼に言えばきっと喜んで受けて立ってくれるかも知れません。
    でも、虚しくないですか?
    自分は大事じゃないんですか?
    自分の体を粗末にして、貴女自身が可哀想。
    本能のまま生きていたら、将来痛い目に遭います。

    彼情報が少なくて何とも言えませんが、
    もし貴女と真剣交際を考えていたなら
    彼は彼でショックでしょうし。
    「そんなこというべきではない!」と叱咤してくれるだけの彼なら離すべきではないでしょうが…
    仮に彼が草食の既婚者なら、逃げ出すことにもなります。

    貴女が申し出てセフレとして、付き合うことになっても良ければ、私はちょかちょか言いません。
    ただ、貴女「底が浅過ぎ」です。
    博士希望ではありませんが、男性は「受け身のアプローチ」をしている可能性もある訳です。
    ご参考に…
    http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20130514/152601/?ST=mobile_f

    冷静になって、自分自身を粗末にしている現実を見直しましょう。
    「病気」や「妊娠」などの事まで考えるのは今はダサいって言うんですか。
    考えなきゃバカですよ。

    男性に本当の意味で大事にされた経験がないんだと思います。男性は、下半身を開けば大事にしてくれるんじゃありません。

    貴女の内面、外観も全て好きになり、彼は貴女を心から奪いたくなる、そういうプロセスを経て好きになっていくのです。

    その「プロセスを得てからの恋愛」をしなきゃいけません。

    なので、私の答えは、「言うべきではない」です。

    >_<さん、これからは自分の内面を磨いて下さい❗️
    辛辣なコメントで、失礼致しました。

    どうか、賢く生きて下さいね。

    頑張って!

  • > No.60167のコメントへの返信

    ちえはなさん

    具体的に書いてなかったりしたのに丁寧なアドバイスをいただきありがとうございます。

    転勤とかで離れてしまうのがあって少し焦っていたのかもしれません。

    ゆっくり仲良くなれるように頑張ってみます

    本当にありがとうございました!

    >_<(投稿者) 2016-09-19 21:16


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE