彼氏が浮気している可能性はあるか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2016-09-20 17:22

彼氏が浮気している可能性はあるか

▼ コメントを見る(3)

  • 20歳
  • ねこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
20代

■相手の年齢
30代

■あなたの性別


■相手の性別


■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
浮気をしていないと信じてはいるものの、信じ切れていないので、下記の情報だけで浮気をしている可能性はあるのか第三者の意見を聞きたい。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
9月末に交際してから半年を迎えます。
結婚を前提にお付き合いしていますが、交際前から彼は女友人(趣味があう)と週に1度2度くらいの頻度で連絡をとっているようです。
私には特別間柄や出かけた内容は話してきませんが、趣味のあう友達であり今も二人で飲みに行ったりする仲だそうです。(私と付き合う前はその女性と食事に出かけることも多かった)
女性とのやり取りを軽く見た時に浮気してるんじゃ…と少し疑い、彼にもその旨を伝えたのですが、「趣味の合う友達で、付き合ったことはない」と言われました。

付き合って半年ですが、私と彼は今でもお互い愛し合っている仲だとは思います。
そして私の勘違いかもしれませんが、ここ数週間でコンドームの数が合わないような気がします。
浮気をしているとは思いたくありませんが、なんとなく疑ってしまう自分がいるので、相談させていただきます。

■具体的な相談
趣味のあう女友達と飲みに行ったりする間柄の彼ですが、付き合って半年近く経過しても私への愛は冷めているようには思えません。
しかしながら、コンドームの数が合わない(私の勘違いかもしれませんが)こともあったり、彼を疑っている状態です。

決定的な浮気の証拠はありません。
私が一方的に彼を疑っているだけだと思いますが、これだけの情報で彼が浮気をしている可能性があると感じる方はいらっしゃいますか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • すいません、浮気してると思います(´・ω・`)
    コンドームの数が合わないのっておかしくないですか…??

    もしあなたの勘違いならば、確信が持てるようにきちんと数を把握しておけば??

  • ねこさん

    こんばんは。

    単刀直入に言うと、もうねこさんの答えは出ていませんか。

    ねこさんは、勘違いかもしれない、見間違いかもしれない、そう思ってしまうのは私が悪いのかもしれない、だって彼は私の事を愛しているといいながら、コンドームの数を数えていますよね。

    博士の本に
    本当のあなたは感じているし、わかっているのだ。
    周りに人達の噂や評価をあなたは聞いている。
    彼の行動と言葉の違いを感じている。
    彼の部屋にある「証拠品」を見つけている。
    とありましたが、ねこさんはどう感じますか。

    コンドームの数を数えるなんて、そこまでねこさんを不安にさせる彼、決定的な証拠がなくても幸せな恋愛でしょうか。

    私がねこさんのお友達なら、その時点でもうその恋愛はやめなさいというと思います。
    コンドームを数えるご自分の姿を冷静に考えてみたらわかると思います。

    nk2004  2016-09-21 00:16
  • ねこさん、はじめまして。

    自慰行為の時にコンドームを使う男性もいるらしいので、浮気しているとは言い切れないに一票。

    彼がねこさん大好きで普段からねこさんに甘えるような人だと、浮気自体よりもねこさんの関心や嫉妬を引き出したくてバレるような浮気をわざとするケースもあるようですが…。

    真相はまだよくわからないので、もしクロだと決定的にわかったらねこさんは彼とどうしたいのか、今から考えておくと、来たるべき(来るかわかりませんすいません)修羅場の際に腰を据えて臨めるかもしれません。

    あっぐっどうぃる博士は「浮気の証拠があったら彼の前から完全に姿を消せ」って言ってますね。

    ねこさんは20歳とお若いし、結婚の約束もされているようなので、決定的にダメだったら泣いて諦めることにして、今は彼を限界まで信頼してみたらいいのではないでしょうか。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE