好きな人が離婚したけど

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2016-09-28 18:08

好きな人が離婚したけど

▼ コメントを見る(1)

  • 26歳
  • がじゅまる


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
26歳
■相手の年齢
26歳
■あなたの性別
女性
■相手の性別
男性
■あなたの状態
例:既婚、未婚、バツイチ、バツイチ子持ちなど
未婚、彼氏もなし。
■相手の状態
例:既婚、未婚、バツイチ、バツイチ子持ちなど
バツイチ子なし
■ずばりどうしたいか?
彼の恋人になりたい。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年の3月に私が彼に一目惚れをして、連絡先を書いた手紙を渡したところ彼からお返事をいただくことができました。
しかし、彼女の有無を聞いたところ既婚者だと分かり、連絡を控えていたが先月に彼が離婚したことがわかりました。

■具体的な相談
以前も相談させていただいた件です。
https://u-rennai.jp/consult/detail/17700/

別居中の彼が先月に離婚をしました。
彼にメールで冗談っぽく、家に遊びに来てというようなことを言われました。
付き合っていない男性の家に行くのは、よくないと思ったので、家に来てというのは濁しつつ、休みがあう日があれば会いたいですという感じのことを言いました。
ですが具体的な日程については決まらずうやむやになりました。
また、彼のおすすめのお店を教えてもらったので、連れていってくださいよー(  ̄▽ ̄)などとメールをしたところ、いいですよ、がじゅまるさんは基本的土日休みですよね?という返答がきて、そうです。土日のどちらかでお休みの日があれば教えてくださいと返答をしました。
その後メールが途切れ、数日後にまたメールがきましたが、お休みに関することには触れていませんでした。
上手くかわされてるのかなと少し落ち込みました。
今後どのように行動していけば良いでしょうか?

彼とのやり取りの特徴は以下の通りです。

・メールの返信は早くはないが、長文。

・プライベートなことをメールで教えてくれる。また写真などを送ってくれる。

・休みの日に何をしているかなどを質問してくる。

・メールで私が甘える?ようなことを言うと何可愛いこと言ってんですか~のように言われる。

・配達の際に会うとネイルを可愛いと褒めてくれる。

・周りの人にあの彼ってがじゅまるが対応するとすっごい嬉しそうな顔するよねと言われた。

どんなアドバイスでもかまいません(_<)
また似たような体験をしたことがある方がいたらよろしくお願いいたします!

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • がじゅまるさん、こんばんは。

    がじゅまるさん、拝見してると押してますね〜笑
    メールも、貴女発信が殆どですか?
    男性は、少なくとも、興味のある女子を自分から落としたい生き物、それなのに、連れて行って下さいよ!は、肉食過ぎて引く可能性があります。
    その上、彼は離婚してまだ一か月です。
    離婚理由は分からないし、彼にはまだまだ近づいてはいけません。
    どんな理由で離婚しているか分からないですよ。
    浮気かも分からない、DVかも分からない、想像は良くないですが。噂ででも分かれば良いですが…

    尚、今は彼と外で会う「具体的な日程が決まらない」と言うのが、この関係性の全てだと思います。

    彼ももっと乗り気なら、「いつにしよう?」と草食だとしても言ってくるでしょう。
    けれど、「自分の家においでよ」と冗談ぽく誘ってくる。(冗談ぽくは冗談ではなく、本気ですよ。)
    付き合うつもりはなく、お金を使わないで貴女とエッチしたい感じ…
    がじゅまるさんが好意をあらわにし過ぎて、足元みられてます。

    具体的な日程も決まらないのに、「土日休みなんですね?」などと言ってくる。
    好きにさせておきたいんです。

    そりゃ、貴女の気持ちを知ってて、心地よいんです、彼は。
    自分の思い通りにできますもの。

    なので、がじゅまるさんから、連絡するのを止めて暫く様子を見ませんか…
    「あれ?僕のこと好きじゃなかったの?」
    と思わせた方が、こちらには有利に働きます。
    一度引いて見ましょう。
    彼からメールは がくるまで、してはいけませんよ。
    頑張りましょう。
    返信も貴女が思うより、そっけなくした方がいいです。

    しかし、近い将来、進展しても
    初めから「好きバレ」しているので、かなり難関です。
    辛い思いをしても良いなら、止めませんが…
    彼とセフレになるのだけは、辛くなるので止めることを誓い、頑張りましょう。

    しかし、人を好きになる気持ちはドキドキ感やワクワク感があって、素敵ですね。
    それを味わうだけのつもりで、ゆったり構えて下さいね。

    ご自分を大切に…

    応援してますね。

















▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE