これはどういう状態?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2016-10-08 04:26

これはどういう状態?

▼ コメントを見る(4)

  • 22歳
  • まぁ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
22歳

■相手の年齢
37歳

■あなたの性別


■相手の性別


■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚


■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい


■これまでの経緯を時系列で教えてください。
夜のお仕事で出会った方です。知り合って2回目であちらからの押しでお付き合いしました。正直そんなに凄い好きと言うわけではありません。あと付き合ってまだ1ヶ月経ってません。あと2日ほどで1ヶ月です。

■具体的な相談
説明が苦手でわかりにくいかもしれないですがよろしくお願いします。


お付き合いして一週目は3日ほど会っていました。
一回友達とお酒飲んでて会いたくなったので、
『お家行ってもいい?』
とLINEして30分ほど返事がなく、もう友達とバイバイするところだったので
『返事きてないのにごめん、もう向かっちゃうね』
とLINEしたらすぐ返事が返ってきて、『次の日がプレゼンだから別の日にして』
とのことだったので、
『わかったよ、ごめん』と返信をしました。
そこから三日間既読がつかず、3日後に『プレゼンうまくいったよ』
とLINEがきたので、
『よかったね、お疲れ様』
と返してから1週間ほど未読でようやく既読がついたものの、返信が返ってきません…。
先週旅行に1週間ほどいってて一応帰ってきたよって連絡はいれたんですけどまだ既読ついてない状態です…。

彼の家の鍵は付き合ってすぐ貰ったのでいつでもいけるのですが、なんか怖くて行く勇気が湧きません…。
彼とはまだ体の関係は持ってません。

これはもう捨てられたかんじですかね?それだったら早く鍵を返しに行きたい…。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • まぁさん、初めまして。

    彼を「凄く好き」ではないのに、
    突然会いたくなって、「家へ行くね。」って…
    どれだけ肉食?
    彼の家へ行く意味分かってます?
    自ら抱かれにいく様なものですよ。

    彼が何を考えているかの可能性
    ①彼が実は独身ではなく、何か不備が起こった。
    ②他に彼女がいて、バレたか、バレそうになった可能性
    ③レアなケースですが、酔っていて鍵を渡したのも覚えていない。
    ④貴女の方から「突然」家に行くと言ったので怖くなった。 突然がポイントです。
    等、私の完全なる想像ですが、その他諸々。

    彼はホテル代も出さずに遊びたかったんじゃないでしょうか?
    ややこしい男性です、何か事情がありそうなので
    関わらないほうが賢明です。
    鍵のことは、放っておきましょう。
    住所をご存知なら送るのも良いですが、
    店に来たら、さりげなく返しましょう。

    体の関係になる前だから、良かったのです。
    LINEは気が向いたらいつか来るかもしれないけど、こちらからはもう送らない方がよろしい。

    ここから、余計なお世話かも知れないけれど、
    重要なこと書きます。
    まぁさんは、職業柄、年上の方と出会うのは十分理解出来ますが、凄く好きではない人となんで付き合うのを承諾するの?
    それも、15歳も離れたおじさんと。

    大好きでもない人の家に行こうとして…
    彼を未婚だと信じてますか?
    既婚者で、セカンドハウスの鍵の可能性もありますよ。

    自分の体は自分で守らないと…

    自分を安売りしてはダメです。

    この人でないと生きていけない!くらいの人と結ばれなければ、喜びはありません。

    生き方を、見直す良い機会だと私は思います。



  • おーーーちえはなさんの言う通りですよ
    夜中行くって事は
    してもいいよ…って意味で受けとる
    男性が85%…数字は適当ですが…
    でも、処女じゃなくたって
    その37歳には処女だからね…(^_^;)
    主様がセックスに対してどう思ってるかは
    わかりませんが…
    相手はラッキーって思いますよ


    セックス事態は大した事ありません
    でも…相手の事好きな方がいいよ


    大事にしろとか、大切にしろとは思いません
    思えない人もいますから
    私がそうでしたからね…
    でも、そういうの男にはすぐ判ります

    結局、遊ばれます
    だから、大事じゃなくても
    大事にする振りはしなきゃダメなの
    じゃないと、安っぽい女って
    絶対幸せになれない

    遊びなら
    私にさわるんじゃないよ!!って言う気持ちは
    とっても大切なの♡


    彼がどうとかの問題じゃなく
    今と同じ事してたら
    誰と出会っても
    主様は男のお大事袋に入れてもらえないの…

    お長夫人 ランク圏外 2016-10-08 12:52
  • まぁさん こんにちは〜

    彼の状態はですね。

    たぶん「どこかのポイントでさめた」か、「他にも女性がいる」かだと思います。

    どこかのポイントですが、

    ・追いかけたいのに、たった2回押されて付き合ってしまったこと。

    ・自ら落とす前に家に行きたいと言われてしまったこと。

    ・3回のデートで何か彼をさめさせる出来事があった。

    ・酔って会いたがる女性が嫌い。

    ・本当に仕事が忙しい。

    ・3日間LINEが未読だったのに、返信が来たらすぐに返信してしまったこと。

    ・更に1週間未読で、既読になったものの返信がないのに、またこちらから帰った報告をしたこと。


    つまり、まぁさんはあまり気持ちがなくても、彼から見たら「行動が俺にベタ惚れ」と思わせてしまってます。

    夜のお仕事を差別するわけではなく、そもそもその場所(クラブなど)に男性は非日常、夢を求めて来てますよね。

    高嶺の花のような美しい若い女性を「落としたい」と思っているわけです。

    それが余りにもあっさり落ちすぎなんです。

    焦らしに焦らしに焦らされたいと思っているのに(男性はそれが楽しいし、その駆け引きが楽しくて通ってくる)あっさり手に入れてしまっては、慌てて抱く気も起きないです。

    次に他の女性の存在。

    他のお店の女の子を同時に口説いていたら、なかなか落ちないその女性に意識が向いてしまいます。

    まぁさん、恋愛は相手と自分だけに起こっているわけではないです。

    仕事もあるし、男性が女性を求めている時、同時に複数の女性に声をかけていることはよくあります。

    1人だけ、というのはその女性に「惚れてしまった時」だけ。

    常に360度女性を見回してます。



    まぁさんは、そもそも水商売を何の目的でやってますか?

    別にお金でもいいし、ちやほやされたいでもいいし、何でもいいのです。

    その男性と付き合うことは、目的とあってますか?


    今できるのは、その男性のこと丸ごと忘れてしまうことです。

    鍵なんて、どうだっていいんです。

    勝手に彼がくれたものです。
    捨てたっていい。

    ほっておく方が悪い(笑)


    また、こちらから絶対に連絡してはいけません。


    相手から来てもしばらくほっときます。


    そこで初めて彼は「追いかけなきゃいかん!」と慌てます。


    でも、もしそうなっても真に受けてはいけません。

    まだまだ彼にとっては遊びなんですから。

    もし彼が実は生真面目だった場合、泊まりに行こうとしたことで、相当減点されてますので(誰とでもすぐ寝ると思われている)、どちらにしろ相当引っ張らないと本気は引き出せないです。




  • そんなに凄い好きじゃないとか、意地を張ってるだけじゃないですか?
    恋愛回路が出来てしまった自分を認めたくないだけなんではないかと思います。

    だって、《そんなに凄い好きじゃない人》の家に行くのっておかしいですよね。
    それで手を出されても文句言えないですよ。
    自分から手を出してくれって言ってるようなもんですからねぇ。

    あと、『返事きてないのにごめん、もう向かっちゃうね』←これちょっと怖いです…。
    送った時間帯が何時か分かりませんが、夜とか夜中にかけてだったら迷惑極まりないです。
    多分『返事きてないのにごめん、もう向かっちゃうね』←こう送ってすぐ返信がきたのは、来られたら迷惑だったからでしょうね。
    最初に『お家行ってもいい?』←こう送ってすぐ返信すれば良かったのに、返信しなかったのは未読のままほっとくつもりだったんだと思います。
    で、あなたがすぐ『もう向かっちゃうね』って送るから、「やべ!マジで家にくるつもりかよー!」とか思ってすぐ返信したのではないでしょうか。(あくまで私の予想ですが)

    彼はあなたの他に本命がいるor既婚者なのではないでしょうか。

    別に《そんなに凄い好きじゃない人》ならさっさと見切りつけて別れたらいいと思いますが。
    鍵は会ったときに返せばいいと思います。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE