ランチに誘いたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 復縁の相談

公開日:2016-10-11 20:37

ランチに誘いたい

▼ コメントを見る(2)

  • 38歳
  • けいこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢 36

■相手の年齢
29
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
既婚

■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
動いていいかやめるべきか

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3年前に知り合いましたが付き合い始めたのはここ1年です。
最後は彼の態度に不信感な部分を感じ私からお別れしましたが今はまたやり直したいと思っています。

■具体的な相談
別れた後も職場が同じなので、部署と勤務先は別なため週1ですが顔をあわせます。
別れた後、誰にも言っていない関係なのでこれからも普通に接して欲しいとお願いのLINEをすると態度は変えないよと返信がありました。
なんとなく連絡をすれば返信がすぐくるので少し期待してしまい自分から別れたけどすぐに嫌いにはなれないと伝えました。
いいよといってくれたのでまた飲みにいこうね!と誘ったら返信はありませんでした。

ただ、そのあとも連絡はやり取りしています。
お酒は断られましたが昼間にお茶に誘い話しをしたいと思うのですがウザいでしょうか?

いつかは復縁したいです。優しくされるのでつい期待してしまうんですが私の連絡の取り方やお茶やランチに誘いたいと考えるのは間違ってますでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • けいこさん、初めまして。

    先ず貴女、相当間違っています。
    ランチやお茶に誘ってはいけません。

    彼が優しくするのは、
    ① 職場で顔を合わすので、気まずくなると仕事がしにくい。(職場の既婚者に手を出す彼もバカでした。今頃、彼は反省しています。)

    ② もしも けいこさんが、家庭で取り乱して夫の知る所となるのが恐ろしい。
    (莫大な慰謝料取られますから)

    ③ 他に遊ぶ女性がいなくなった時に、
    セフレをキープしたい。

    以上の理由かと思われます

    彼も貴女もお互い、ものすごく軽いですね。
    「復縁」希望と、独身の如くで。
    不倫は人知れず、自己責任ですよ…

    復縁は、貴女がホテル代も食事代も全て出すなら、いけるんじゃないですか?
    しかし、それもいずれ終わります。

    けいこさんは、自分が彼を振ったと思ってますが、実は彼から別れを言わされたんですよ。
    自覚はありませんか?
    彼の態度の不信感は、貴女に飽き飽きしてる可能性、他に女性の可能性でしょう。

    彼の中では終わっているので、けいこさんから
    メールするのはやめましょう。
    年下男に縋るのはミジメです。

    尚、博士理論では、余りコメントがつかないかと思われます。

    けいこさん、今何が一番大切かを見直すチャンスですよ。
    辛いのは、不倫の大罪として受け止めましょう。

    どうか、貴女の気持ちが「家庭に戻る」ことを願っています。

    辛口コメント失礼いたしました。


  • 旦那との離婚が成立してからでないと不謹慎ですね。
    厳しいご意見ありがとうございました!

    けいこ(投稿者) 2016-10-12 18:14


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE