エッチをしてから彼の態度が冷たくなりました。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 恋人の相談

公開日:2016-10-15 06:01

エッチをしてから彼の態度が冷たくなりました。

▼ コメントを見る(6)

  • 26歳
  • ふじの


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
26
■相手の年齢
39
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
相手の本当の気持ちを知りたい
できれば、これからも彼と一緒に付き合っていきたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
婚活の場で出会い、彼からの猛アプローチの末お付き合いすることに。
付き合って1週間でエッチしてしまい、そこから彼の態度が変わってしまいました。

■具体的な相談
まだ付き合って3週間の彼がいます。
彼とは遠距離で片道2時間以上掛かります。
付き合う前は、週に3回会いに来てくれたほど。
ラインも頻繁で、大好き、結婚したい、絶対幸せにする、ずっと一緒だよ…などなど、歯の浮くようなセリフばかりでした。

付き合って1週間で体の関係になり、私自身早かったかなぁ…と凄く後悔しています。
そこから彼の態度が変わりました。

ラインも、凄く雑な態度。
電話してもいい?と聞いても断られた。
(理由は風邪ひいて具合悪い。明日でもいい?と聞いてきたくせに、翌日も何もなし。)
会う約束をしなくなった。

エッチしてから、私が好き好きオーラ全開だったのも反省してます。

でも、ここまで態度が変わってしまうと、体目当てなんじゃないかって思ってしまいます。

こちらからラインしなくても、次の日になれば彼から素っ気ないラインが来るのですが…。

態度が変わってしまい不安だという気持ちを伝えてもいいんでしょうか?
私は、どのような行動をすればいいのでしょうか?

今は、彼からライン来た時のみ、当たり障りのない返事をしている状況です。
本当は、彼の住んでる所に会いに行きたいし、声だって聞きたい。
でも、断られるのが怖くて本音が言い出せない状況です。

博士の彼の気持ちを取り戻すプロコトルをした方がいいのでしょうか?
彼の本当の気持ちが知りたいです。
皆様アドバイスお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ふじのさん、こんにちは

    あまり聞きたくないとは思いますが・・・
    彼は典型的な「今を生きる男子」 
    http://u-rennai.jp/contents/course/321/
    http://u-rennai.jp/contents/report/394 (後半部分を参照)
    だと思います。

    出会いが婚活の場であったとしても、本当に結婚したい人ばかりがいるわけではなく、体目当ての人や、最悪だと既婚者も混じっていることも・・・(--)

    彼とは自分発信はせず、薄く繋がっておき(また連絡は来ると思いますが・・・お勧め出来る人ではないです)他の人を探された方が良いと思います。

    聞きたくない回答だったとは思いますが、この経験を次へ活かせば良いので落ちこまなくても大丈夫!!
    誠実であなたを愛してくれる人は必ずいます。
    良いご縁の人に巡り合えますよ~に!!(^^)


  • > No.60753のコメントへの返信

    ミコリーさん
    コメントありがとうございます。

    今を生きる男子…
    チェックしてみたら、怖いくらいに当てはまっておりました!

    過去にも、今を生きる男子に当たったことがあり、その時は4ヶ月で彼から突然音信不通にされ、終わった経験がありました。
    それまでラブラブだったのに…。ずっと謎に思っていたけど、コラムを読んで納得しました!彼は今を生きる男子だったと!

    現在の彼と上手くやっていく方法はないんでしょうか?
    私から連絡を絶っても今のところ、彼の方から様子伺いのラインは来るので…ちょっと期待してしまう自分がいます。

    でも、彼の方からは様子伺いのラインのみで、
    電話も、会う約束の提案もないので…あまり期待しない方がいいのは分かるんですけどね。モヤモヤしてしまいます。


    ふじの(投稿者) 2016-10-15 21:53
  • ふじのさん。はじめまして。
    ちなみにこの婚活の場はどの程度お金をかけて活動する場所でしょうか。
    ネットやパーティ等5千円程度の出会いの場で婚活するのは気を付けてください。
    真面目な人もいますが、遊び半分の男性が大半なため、一人の男性にしぼらず、時間をかけて慎重に相手を精査する必要があると思います。早い段階で相手を信頼せず、疑いの目で半信半疑位で婚活する位が丁度いいです。

  • > No.60762のコメントへの返信

    みるくさん、初めまして!
    コメントありがとうございます。
    彼とは数千円で登録が出来るネットで知り合いました。

    関係を持つ前は、とても真面目で誠実で…彼の行動を見てると、本当に私の事が好きなんだなぁと思えてたのですが…。
    今は、ラインのみで、電話や会う約束も無い状態です。

    少し距離を置いて様子をみてみようと思って、昨夜届いたラインにもまだ返事はしていない状態です。

    彼の本気度を探るには、どのような行動をするのが良いと思いますか?

    ふじの(投稿者) 2016-10-16 08:47
  • > No.60764のコメントへの返信

    ごめんなさい。この男性を追うのはあまりにも危険です。
    この男性はミコリーさんもおっしゃっていた通り今を生きる男性だと思います。
    また年齢を誤魔化していたり、既婚者の可能性もあるわけです。

    ふじのさんの気持ちは物凄くよく分かります。愛されて幸せな時間を思い出すと諦められない気持ちも分かります。彼の本心が直接聞きたい、会いに行きたい!多分その位に思ってるのではないでしょうか?

    仮の話になりますがふじのさんはこの彼が年齢を嘘をついていても好きですか?
    まだネット婚活にいそしんでいたらどう思いますか?

    ご質問に彼の本気度を探るには?とありましたが、ふじのさんは割と彼を信じやすく一度好きになるとのめり込んでしまいませんか?

  • > No.60789のコメントへの返信

    みるくさん

    再度コメントありがとうございます。
    その後の彼ですが、来週会う約束を提案したら、すぐ返事をくれてデートの約束をしました。
    そのあとのラインも、ラブラブな感じでとても安心できました。

    が、何気なく出会った婚活サイトを検索してみたら、彼が再登録してました…
    ニックネームは変えてありましたが、年齢、プロフィールの内容…間違いなく彼です。

    もう、呆れてしまいました。
    まだ付き合って1ヶ月も経っていなく、その日の朝には大好きや、結婚したいなどの内容の連絡をしてきたくせに、婚活サイトに再登録…。言葉が出ません。

    まさしく、今を生きる男子です。
    いや、39歳なので今を生きるオッサン?ですね。

    みるくさんの的確すぎるアドバイスに驚いています!
    ご丁寧なアドバイス本当にありがとうございました。この経験を次回に生かしていきたいと思います。

    ふじの(投稿者) 2016-10-17 22:00


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE