片想いの彼の気持ちがわかりません。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2016-10-25 23:41

片想いの彼の気持ちがわかりません。

▼ コメントを見る(2)

  • 28歳
  • ほたちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
28歳
■相手の年齢
27歳
■あなたの性別
女性
■相手の性別
男性
■あなたの状態
未婚
■相手の状態
未婚
■ずばりどうしたいか?
彼とお付き合いがしたいです
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年8月に友人の紹介で知り合いました。
私と出会う数ヶ月前に結婚を考えていた方にふられ破局しています。
最初は友人を含め飲みに行きました。
それから毎日LINEでやりとりをしています。内容は仕事のことやプライベートな話をしていますし、彼のほうからも話題提供や質問もあります。
9月に彼から数人で飲みませんか?とお誘いがあり、友人と飲みに行きました。
10月は私のほうから誘い2人で飲みにいくことになりました。
その後も変わらず毎日連絡を取り続けていますし、来月も私から誘い飲みに行く予定です。
映画やレジャー、飲食店の話しをしても彼から2人でどこかへ行こうとお誘いはありません。
しかし、会う予定が立つと場所や時間等のセッティングは主に彼がしてくれます。


■具体的な相談
彼が私を恋愛対象として考えてくれているのか。
彼との交際は可能なのか。
今後、どのように接していけば交際ができるのか。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは

    >9月に彼から数人で飲みませんか?とお誘いがあり、友人と飲みに行きました。
    まずグループで仲良くしたほうが良かったかかなと思いました。
    こちらから誘うなら下心がバレにくいみんなでが良いです。

    >10月は私のほうから誘い2人で飲みにいくことになりました。
    >来月も私から誘い飲みに行く予定です。
    これ以上は自分からは誘わないほうが良いです。

    >彼から2人でどこかへ行こうとお誘いはありません。
    >彼が私を恋愛対象として考えてくれているのか。
    好きにさせておきたいだけ又は、体の関係は持ちたいけど付き合いたくない距離どちらかのようです。
    もう2回も誘っていますから気に入られていれば相手から誘って来ます。

    >彼との交際は可能なのか。
    >今後、どのように接していけば交際ができるのか。
    相手のテンションよりやや低く連絡や誘いをしてください。

    すでにこちらの好意はバレているかもしれません(多分バレてそうです)ので連絡が来た時、会っている時は楽しくで良いですが自分から誘ったり連絡したりは控えてください。

    できれば、あれ俺の事好きじゃなかったの?と思われる程度にちょっと放置もいいかと思います。返事ちょっと忘れてみるとか。

    複数人で仲良くし、彼からの誘いで2人でまた遊びたくなるように魅力を見せるのが1番良いと思います。

  • > No.61102のコメントへの返信

    wwwさん
    コメントありがとうございますm(__)m
    私が積極的になりすぎました。少し距離を置いていこうと思います。
    返信する回数を減らしたり、返信しない日を作ってみて薄く繋がっていきます。

    ほたちゃん(投稿者) 2016-10-26 13:51


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE