彼と復縁したい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 復縁の相談

公開日:2016-10-30 20:22

彼と復縁したい

▼ コメントを見る(3)

  • 39歳
  • ぱいなっぷる


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・応援して欲しい!

投稿内容

はじめまして。
3月に別れた彼と復縁希望です。

もともと連絡無精な彼が多忙になり、わたしがしつこく連絡をしたからでしょう。
彼からの連絡はなくなり、もうこの苦痛から離れたいとわたしから別れを告げました。
電話も出てくれなかったのでメールで。
その返事もなくきちんと向かい合いたかったわたしは唯一彼に会える場所へ足を運び謝罪。
彼は気にしてないと言ってくれましたが、すでに彼女扱いではありませんでした。

それからも時々メールやLINEをし、
返事は時々来る感じ。
あるとき彼のプライベートな報告(家族のこと)を受けたのが唯一彼からのLINEでした。

諦めていたのですが諦めきれずに時々連絡はしていました。
最近は返事は来ませんでした。

先日起きた彼の地元の事件。
心配になり連絡しました。
ごく早めに返事
彼「大丈夫です」
彼「お誕生日にLINEしたんですよ!」
え!って思ったんですがわたしのところには来ておらず。。。
彼がスクショしてくれた画面にはなぜか既読の文字。←これはいまだに不明です

数日後のLINE、
わたし「やっぱり忘れられない」
彼「自分はそんな人間ではない。でもぼくもあなた以降好きになる人も気になる人もできない。あなたは最高の女性だから」

じゃあ会ってくれたり復縁考えてくれたらいいのに。。。と思うのですがそうゆう話にはならない。

数日後
わたし「土曜日か日曜日にご飯しませんか?」
普段だったらスルーされる内容ですが翌日返信
彼「金曜日はこれがあり、土曜日はこれ、日曜日はこれがあるのでごめんなさい」

初めて予定があるからと断ってきました。
ですが代わりの提案はなし。

先日、久しぶりに彼から
彼「近くにいたので寄ろうかと思ったんだけど今日は帰ります。また」
わたしは不在で1時間後に返信しました
わたし「今日は出かけててごめんなさい。また連絡ください」
彼「わかりました。帰ります」
と、返事のLINEが来ました。

少しずつ距離が近くなってる気がするのですが、こちらが詰めると離れていく感じです。
重いのが苦手な人です。

みなさんはこの話を聞いてくださって
復縁までは置いといたとしても距離が縮まってるように感じますか?
さらに復縁へ進みたいとしたらどう行動すべきでしょうか?

もし復縁できたとしても彼の連絡無精は変わらないのですが、わたしも当時より自分に自信がつき、連絡がないことも彼のパターンとして大きく構えられる気がしています。

ご意見お願い致します。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ご意見お願いします

    ぱいなっぷる(投稿者) 2016-10-31 13:56
  • ぱいなっぷるさん、こんにちは。

    >彼「お誕生日にLINEしたんですよ!」
    2人は付き合っていたのに?
    彼はぱいなっぷるさんに対して敬語なのですか?

    彼の年齢や、出会い方、どれぐらい付き合っていたかなど
    書かれていませんが書けない理由はありますか?

    ざっくばらんにしか書かれていないので
    状況がよくわからないのですが

    >もともと連絡無精な彼が多忙になり、わたしがしつこく連絡をしたからでしょう。
    >彼からの連絡はなくなり、もうこの苦痛から離れたいとわたしから別れを告げました。
    >電話も出てくれなかったのでメールで。
    >その返事もなくきちんと向かい合いたかったわたしは唯一彼に会える場所へ足を運び謝罪。 彼は気にしてないと言ってくれましたが、すでに彼女扱いではありませんでした。
    すでに彼女扱いではないとおっしゃいますが

    >3月に別れた彼と復縁希望です。
    そもそも2人は正式に付き合っていたのでしょうか?
    http://u-rennai.jp/contents/course/450

    >あるとき彼のプライベートな報告(家族のこと)を受けたのが唯一彼からのLINEでした。
    そして連絡無精な彼が唯一くれたLINEとは
    いつのタイミングで
    家族のこととは、どのような内容のものでしょう?

    >自分はそんな人間ではない。でもぼくもあなた以降好きになる人も気になる人もできない。あなたは最高の女性だから」
    >じゃあ会ってくれたり復縁考えてくれたらいいのに。。。と思うのですがそうゆう話にはならない。
    そんなに崇めるならどうして別れることになるのかと
    ぱいなっぷるさんも
    そう思っているのですよね?

    2人は体の関係はありましたか?

    >みなさんはこの話を聞いてくださって
    >復縁までは置いといたとしても距離が縮まってるように感じますか?
    >さらに復縁へ進みたいとしたらどう行動すべきでしょうか?
    ここまでの相談文から解釈するには、
    まず2人はそもそも【「正式に」「誠実に」お付き合いしていたのか疑問」】です。

  • > No.61285のコメントへの返信

    honeyさんこんにちは。

    >彼「お誕生日にLINEしたんですよ!」
    2人は付き合っているのに?
    彼はぱいなっぷるさんに対して敬語なのですか?

    誕生日は別れた数ヶ月後です。
    別れてからはお互い敬語です。
    付き合う前もサンづけで敬語だったので戻った感じです。
    今も会話は敬語、サンづけです。

    彼の年齢は42(4歳年上)、付き合った期間は半年です

    >そもそも2人は正式に付き合っていたのでしょうか?

    付き合ってました
    きちんと付き合ってくださいと言われました

    >彼が唯一くれたLINEとは
    どのような内容のものでしょう?

    ご実家に住むご家族の体調についてです。
    一時的に悪くなりしばらく自宅に戻らないと報告を受けました。

    >そんなに崇めるならどうして別れることになるのかと
    ぱいなっぷるさんも
    そう思っているのですよね?

    どうして別れることになったのか、とは思っていません。別れる直前は彼から連絡が全くなくなりどうしていいかわからなくなり、待てる余裕も自信もわたしにはありませんでした。
    彼も「あのときはあなたに向き合おうとしなかった」と言っています。
    でもあのときのわたしに言えるならば、もっと信じて自爆しないで待て、と言いたいです。

    >2人は体の関係はありましたか?

    ありました。

    以上です。
    文字だけでお伝えするのは難しく抜けがあると思います。
    すみません。

    ぱいなっぷる(投稿者) 2016-10-31 14:34


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE