どうゆうつもりなのか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2016-11-13 07:01

どうゆうつもりなのか?

▼ コメントを見る(4)

  • 30歳
  • ダイエッター


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
30
■相手の年齢
30
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
独身、今年入るまで仕事人間、忙し過ぎて5年間彼氏無し、ずっと仕事のせいで旨くいかなかった、現在20キロ太りダイエット中

■相手の状態
独身、現在の女性関係については不明、役所勤めで忙しい、ダイエットを応援してくれている

■ずばりどうしたいか?
どうゆうつもりなのか把握したい、本音が知りたい、彼に自分を彼女にしたいと思わせたい


■これまでの経緯を時系列で教えてください。
・今年の2月に合コンで知り合う。

・元は私の友達が彼を気に入り相談されたので協力し、一度3人で飲みに行く。

・その時初めて彼と連絡先を交換。

その後、友達がまだ二人きりで飲みに行くのをためらうので約束していた日にわざと仕事を入れドタキャン二人きりで飲みに行かせるも、仕事を終えて夜カフェバーに入ったところ鉢合わせる。
それが4月頃。
その日にバス停までの数分間歩いて送ってもらったあと彼からlineで二人きりで飲みに行く誘いを受けたので『コイツふざけてんならぶん殴る』と思い誘いに応じる。

飲み友達として楽しかったので今までに(お互い忙しいので)月1~2ペースで飲みに行っている。

私の友達は、4月に飲みに行って以来彼とは連絡とらなくしたそう。なかったみたい。

私は9月ぐらいに彼の事が好きだと自覚し、今まで友達だと思ってた分女を出していなかったので現在は後悔と苦悩とダイエットの日々。

lineでのやり取りがスタートすると毎日続くのでお互いに意識して途切れさせてます。

■具体的な相談
相談したいのは最近になって彼からのボディタッチが過剰になった割には恋人にしたい意思は曖昧でこれ以上の進展を避けている気がするからどうゆうつもりなのか本音が知りたいんです。
彼について
彼の誘いで飲みに行く事が殆んど。

連絡も彼からが殆んど。

常に言葉を選んで話しをしてくれます。例えばダイエットに関して、月1~2ペースで会うので痩せ具合を楽しみにしてくれているのですが、痩せる太るなどの直接的な言葉を使わず、変化と言い換えてくれる。など

都合を合わせたり待ち合わせ時間について頑張るアピールをしてきたり、私の些細なわがままを叶えてくれようとしてくれます。

そんな彼ですが、ここ最近ボディタッチが過剰に。
触れられるパーツはお腹。
最近ではついでに胸を触ります。
一度映画を見に行った帰り、余りにも度がこえていたので、エッチしたいのかと聞いた所『今日はしない』と言われました。その辺からどうゆうつもりなのか?と思うのですが…
その日lineで連絡が来たのでヤりたいだけなのか?と再度聞いたところ「違う今後恋愛関係になるかもと思っている」と言ってきました。
流れで私がどう思っているかを確認されたのでそれが本当なら同じ気持ちだと答え、ちゃんと付き合うまでヤらないぞと言ってお触り禁止にしましたが諦めません。
この時真面目にお互いのこともっと良く知ってもっと仲良くなれたらいいねと言ってくれたので共感し、もっと会う回数増やしたいと言ってみたところ忙しい時期にも関わらず積極的に会おうとしてくれているのですが…
(そもそも本心だったかは定かではありませんが、私もつい言ってるよりもだいぶ好きなのにそこまででもないふりをしてしまいました。)
彼から私は弄られキャラだと言われているので、からかわれている節もあるのですが、一体どうゆうつもりなのか分からないのでアドバイスを下さい。(泣)

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ダイエッターさんはじめまして。
    彼は思わせぶりな行動をとって、
    好きにさせたいだけなのだと私は考えます。

    付き合うつもりなら、ボディタッチは
    好意を探る程度の控えめさが伴うと考えられます。
    付き合う前の激しいボディタッチは
    男性が、既に女性の好意を確信していることが
    考えられるでしょう。

    おそらく彼は告白する必要を感じていません。

    したがって彼から距離を取ることがオススメです。

    このまま彼のペースで仲良くしていると
    なおんさんの感情が彼に揺さぶられることで
    不安になることが考えられますし、結果
    ダイエットがうまくいかなくなる可能性も
    出てきます。

    彼以外にも良い男性は他にもいます。

    ダイエットに成功することは
    そういった男性に出会うチャンスを
    増やすことでもあるので
    がんばってくださいね。

    Vitz  2016-11-13 08:06
  • ダイエッターさんへ

    彼がどう思っているかは彼の言動と行動に表れている通りだと思いいます。
    きっとダイエッターさんが痩せたので、性の対象フォルダに入れたのでしょう。(本命になるには最低このフォルダにいなければなれないのでこれは良いことです!)
    でも現時点では
    >今後恋愛関係になるかもと思っている
    と言っているので、今は彼女にしたいほど好きではないけど今後そうなる可能性もありますよ。
    ということでしょうね。

    彼はダイエッターさんを気遣う言葉だったり、わがままを聞いてくれたりと女性慣れしているし、お友達が狙ったくらいですから、自分の市場価値や、30歳前後の女性と交際するということの重みもちゃんと知っている男性です。
    このタイプの紳士系肉食男子が交際を申し込むには2種類あって、
    1.王子モードが発令して、相手の女性を姫扱いし、結婚も視野に考えたとき(海老蔵さん真央さん)
    2.交際宣言前に体の関係を持ったがその女性といると究極に居心地が良いし、セックスも最高なので絶対手放したくなくなった時

    1.の場合はご自身も後悔されているので自覚はおありだと思いますが、最初友達モードで近づいたこと、「エッチしたいのか」と聞いたり、ヘビーなボディータッチを許したりと、姫(高嶺の花、手に入りがたい存在、好きばれしていない)らしからぬ言動、態度があったので、今さら彼を王子モードにさせるのは難しいかもです。急に姫モードになっても「面倒くさい」と思われるリスクもあります。

    2.の場合、セックスの相性が良く、ダイエッターさんが恋ユニの記事をよく学習した場合、彼が今後恋愛関係を考えてくれる可能性もあるでしょう。リスクとしてやり捨てされるかもしれない、交際がうまくいきそうでも、別の姫的女性が現れると簡単にそっちにいってしまうということがあります。

    もし私だったら、しばらく連絡絞りながら会うのをやめ、
    さらに痩せて美しくなったところで、
    姫モードにイメージチェンジして会い、彼の王子モードを発令させるのにかけるかもです。
    まあ、それで追いかけてこなかったらさよーならーでいいのでは?

    ダイエット頑張ってください!

  • こんにちは

    >だいぶ好きなのにそこまででもないふりをしてしまいました。
    相当好きバレしてると思います。

    理由はこことかです
    >ボディタッチが過剰
    >エッチしたいのかと聞いた所
    >どうゆうつもりなのか?
    >もっと会う回数増やしたいと言ってみた

    そして彼のこの受け身のアプローチです
    >違う今後恋愛関係になるかもと思っている
    >私がどう思っているかを確認されたのでそれが本当なら同じ気持ちだと答え
    >真面目にお互いのこともっと良く知ってもっと仲良くなれたらいいねと言ってくれた

    >忙しい時期にも関わらず積極的に会おうとしてくれているのですが…
    会う機会は増えましたか?

    今はどちらか
    好きにさせたい距離、体の関係を持ちたいけど付き合いたくない距離のようです。
    好きバレしてても引かれていないなら体の関係を持ちたい方かな?

    好きバレしていますので、自分からの発信や誘いはやめてダイエット頑張ってください!

  • 皆さん、コメントありがとうございます。
    なるほど…第一印象が正しかったっぽい…
    好かれたい病の人かなと思ってましたが忘れ去ってました。
    会う機会は…自分で言っといて自分も忙しくて増えて無いんですよね。
    やっぱりヤりたいだけか…笑
    とりあえずダイエット頑張ります!!

    ダイエッター(投稿者) 2016-11-13 14:23


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE