毎日電話するのに。最善策を教えてください。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2016-11-13 07:50

毎日電話するのに。最善策を教えてください。

▼ コメントを見る(2)

  • 26歳
  • くろちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
25
■相手の年齢
26
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい
相手が何を考えているのか知りたい
距離を縮めたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

SNSで知り合い、一度デートをしました。
会う前・デート後も変わらず彼発信で電話が来ます。

電話は一回30分〜1時間くらい。
内容は真剣な話や世間話で、最近は彼が弱気な一面を少し見せるようになりました。
1日数回は彼発信で電話がきます。
その電話に対して私は出たり出なかったり。
着信に出ないと何度も着信が来ては出るように催促されます。
メールは彼発信で1日に数通。
私の返信率が悪いためか、ほとんど電話でのやりとりです。
このようなやりとりが一ヶ月以上続いています。


▪︎具体的な相談

毎日電話をしているのに、なかなか二人で会おうとなりません。
デート後も何度か会おう言われましたが、「友達も連れて来て」と。
当日に言われたこともあり、その度に断るの繰り返し。

相手にとってキープ、脈がないことを感じつつも、私は彼に好意を持っているためなかなか切れず。

そんな中、具体的に「みんなで」飲もうという話が進んでいます。
みんなで飲みに行けば彼に会えます。
が、私の友達も紹介することになるので正直複雑です。
でもこの飲み会を逃したらいつ会えるのだろう?という気持ちもあって迷っています。

・当日にデートの誘い、または複数でも飲みに行った方が今後のためなのか?
・それとも当日デート、飲み会は開かず現状維持
・またはしばらく連絡を途絶えて様子を見る

距離を縮めるための最善策を教えてください。

※ 彼に彼女、奥さんはいません。本人に確認済みです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • まずは毎日のような電話をやめてみてはいかがでしょう?週末一回でお話出来れば充分です。彼に操作されないようにして下さい。
    そうすれば彼の狙いがわかります。

    くろちゃんさんには申し訳ないですが、彼は今の所は複数人の女性との出会いを求めているようにしか感じないんですけどね、、、
    彼はくろちゃんさんに気の許せる友達としての感情はありますが、彼女にしたいまでは思っていないと思います。

    彼は社会人ですか?毎日のように電話してくるなんて、、。暇ですね。
    寂しがり屋なんでしょうね〜。もしくはあまりモテないタイプなんでしょう。失礼(^^;;

    何にせよ彼のペースにのって自分の姿勢を崩さない方がいい気がします。
    彼と個人的にデートしたいならどっしり構えて。

    今まで通り悩みとかお話は聞いてあげて下さいね。

  • こんにちは

    好きバレするような内容や態度をくろちゃんさんから言ったりしたりしてませんよね?
    スルーなどもしてるとの事ですので。

    2人で会う事にこだわらず、相手が望むなら友達も誘ってグループでまずはもっと仲良くなり2人で会いたくなるのを目指すで良いかと思います。SNSでの出会いですからまだ信用できるかもわかりませんし様子見もできます。

    電話に出るようにとの催促は気づかなかった、そろそろ寝るから等メール返信で電話はたまにでいいと思います。たくさん連絡が来ているようですのでご自身から発信せず、メールの返信だけで十分かと思いました。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE