元カレの浮気相手になってしまいました。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2016-11-16 01:40

元カレの浮気相手になってしまいました。

▼ コメントを見る(15)

  • 19歳
  • カリカリ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

長文です。元カレと復縁を望んでいますが浮気相手になってしまいました。本当に私は最低だと思います。

彼とは2週間前に別れたばかりです。
私は19歳春から社会人として働いていて彼は18歳の高校三年生。同じ高校の先輩後輩で約1年間お付き合いしていました。
告白は彼からで、基本的には受け身な彼ですが、キスやエッチはリードしてくれて積極的でしたし、私を愛してくれていました。
別れの理由は彼にに気になる人が出来たから別れました。
私は「あなたに彼女がいても好きよ」と言って未練があるのを伝えて別れました。
はじめは彼に気になる人とは付き合う気が無いし告白しないと言われていたのですが別れた次の日に新しい彼女から告白されお付き合いを始めていました。
私は最初それを彼から隠されていて、後からわかりました。隠していた理由はわかりません。
彼とは別れてからも会っていますが会うたびに彼女への不安や彼女の悪口を言って来ます。今の彼女は歴代元カレと最長2ヶ月半しか続いた事がないからクソビッチだ、今の彼女はおかちめんこだとか、
自分から手なんか出したくないとか。付き合っている理由も向こうから告白して来たから。だそうです。

そして最近の土曜日に会った際。彼女と喧嘩をして(理由は彼女が自分で自分の事をブスと言うから彼が本当にブスだねと言った事)自暴自棄になった彼に甘えられて「もう本当にこれっきりにしよう」と言われエッチをしてしまいました。エッチの後も付き合っていた時のようにいちゃいちゃして抱き合ったりキスをしたり。我ながら最低だと思いますし、立派な浮気だと思います。
どうせ後2日で別れる(次に彼女にブスと言ったら別れると彼女から言われたそうです)とかずっと彼女の悪口を言って来て、今の彼女より私の方がかわいい。と言ってくれました。
彼女と喧嘩した際に彼女から元カノと連絡取ったり会うのをやめてと言われていましたが、「LINEの登録名は男性名にしてわからない様にしているし会ってる事も言ったらキレるし…会って何もしなかったらセーフだと思うから会いたい。」
と、私とまだ繋がっている事を全て彼女に隠しているみたいでした。と、いうか浮気という認識が無いみたいです…。もちろん土曜日の事も内緒にしているみたいでした。私は立派な浮気だと思いますが、彼にはその認識が無く二股という認識も無いみたいです。

なのに、昨日の夜に暇だから電話したいと言う彼から電話が来ました。電話の際に「彼女との付き合いは順調だよ。毎朝一緒に登校している。」と、連絡がありました。
訳がわかりません。とても悲しいです。あれだけ悪口を言って来てもう別れるだとか甘えて来ていた癖に順調だよって連絡してくる彼がわかりません。
彼女のことを報告してくる癖に彼女とのことや彼女のことを聞くと「この話はやめよう、放っておいてくれ。その話をする為に電話した訳じゃないし、君は彼女とは関係ないじゃないか」
と、はぐらかされてしまいました。
浮気についても同様ですし、私の事をどう思っているのかもはぐらかされてしまいます。
名前や顔も教えてくれません。元々付き合っていることも教えてくれず隠していた彼です。私には彼女の存在を隠していたいみたいです。
次の土曜日も彼と会います。彼に誕生日プレゼントとケーキを渡したいので彼が自宅に来ます、誘ったのは私の方ですが、彼は行きたいと
言ってきました。彼女にはもちろん内緒です。
もちろん電話している事も内緒です…彼女に怒られるから内緒です。こんなに隠し事があるのに順調なのがわかりません。そこまでして何故私と繋がっていたいのかわからないです。彼には未練があるのでしょうか。
バレたら彼は付き合っている彼女とは破局してしまうのに…
私と付き合っていた時は元カノと連絡しないでと言ったらしないでいました。
自分から好きになって初めて告白した元カノだから私が特別なんだろうかと、期待してしまいます。

私は彼と繋がっていたいから連絡してしまいます。LINEも別れてから途切れた事がないです…。

私は完全に彼の浮気相手になってしまいましたが、彼が好きなのでどうしても彼との関係を断てません。
浮気相手でもいいから彼と繋がっていたい、叶うなら復縁したいと思っています。
もう復縁は無理なのでしょうか。
最低だと思うのですが今の彼女に私との関係がバレればいいと思ってしまいますか彼女のことを思うと辛いです。バレて破局して私の事を好きになって欲しいと思ってしまいます。
最低な事をしているのは重々承知の上で復縁をしたいです。
浮気相手でも復縁できるのでしょうか。もう彼の気持ちがわかりません。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • カリカリさん

    浮気相手でも復縁できるのでしょうか。彼の気持ちがわかりません。

    とのことですが、文章を読む限りでは、

    可能です。彼は貴方も今カノもそれほど愛していないのです。

    まず今カノの悪口や愚痴、特にクソビッチとか、じゃそのクソビッチでブスと付き合ってる彼はなんなのかと聞いみたら?しかも、好きでいてくれるカリカリさんを振ってまで。

    次に、今カノとはそう長く続かない気がします。今まで通り、彼の味方で、セックスの相手も付き合ってあげると戻ってくると思います。

  • カリカリさん

    少し前に似たようなご相談を見かけました。
    私はコメントした者ですが…

    http://u-rennai.jp/consult/detail/18423/

    この方でしょうか?
    間違いでしたら申し訳ありません。

  • > No.61760のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    彼は今は彼女のことを大事にしていたいと言ってました…。
    大事にしたいのに悪口を言って来ると言うことは喧嘩するほど仲が良い、とかでは無いのですね…

    カリカリ(投稿者) 2016-11-16 09:14
  • > No.61764のコメントへの返信

    あやなみさん、コメントありがとうございます。
    前回コメント頂いたものです。
    あれから彼と浮気相手になってしまい悲しくて相談してしまいました…

    カリカリ(投稿者) 2016-11-16 09:16
  • > No.61765のコメントへの返信

    彼に彼女を好きなのか聞いてみましたが多分好き、との事でした。最近は彼女を好きなのか聞いたらはぐらかされて怒ってしまいます…
    私と付き合っていた時は私の悪口を彼の友人が言っていても言い返せなくて悔しいと泣いていたので…
    全て私と付き合っていた時とは真逆です…

    カリカリ(投稿者) 2016-11-16 09:23
  • 彼とエッチをした際に彼は私と別れてから性欲が湧かなかったらしいのですが、私と会ってから2週間ぶりに性欲が湧くようになったそうです。

    カリカリ(投稿者) 2016-11-16 09:35
  • >カリカリ(投稿者)さん

    >>あれから彼と浮気相手になってしまい悲しくて相談してしまいました…

    浮気相手になってしまい、と言ってもご自分でしたことですよね。
    ならないようになんていくらでもできるはずですよ。

    私は
    >>何か行動するとしたら、彼がいつかまた弱気になって相談してきたときに「相談相手に徹すること」です。それ以上の関係を望むのはやめておいたほうがいいと思います。

    と、申し上げまして、あなたも

    >>もっと自分を磨いて、彼を包み込む包容力をつけた強い女性になりたいと思います。

    と、おっしゃっていました。

    >>彼とエッチをした際に彼は私と別れてから性欲が湧かなかったらしいのですが、私と会ってから2週間ぶりに性欲が湧くようになったそうです。

    などとおっしゃっているのを見ますと、私のコメントはあまり為にならなかったということになりますでしょうか?おそらく、そうなのでしょうね。
    今後あなたはどうしたいのでしょうか。
    お分かりになっているかと思いますが、あなたのなさっていることは「復縁」ではありませんよ。

  • > No.61772のコメントへの返信

    あやなみさん

    彼から彼女に関した相談を受けていた際に甘えられて断れずに浮気相手になってしまいました。
    ならずに済む方法は確かにあったと思います…
    復縁では無いことは重々承知です。完全な浮気だという事も分かっていますが、どうしても浮気相手から復縁したいと思います…

    カリカリ(投稿者) 2016-11-16 13:36
  • > No.61775のコメントへの返信

    >カリカリさん

    私が「行動するなら相談相手に徹しましょう」と言ったことが、かえって復縁の道を閉ざしてしまった
    ようで、申し訳なく思います。
    私の言っている包容力というのは、甘えられてそのまま関係を持つとかそういうことではなかったの
    ですが、いまいち通じにくかったでしょうか?

    うーん、たぶん今のままじゃ無理だと思います。
    今のあなたは多分、彼の今カノ下げ・今カノの相談を受ける・体の関係を持つ、ということで
    「今カノより優位に立っている」と、思っているのではないかと思います。
    そんなことはない、私は二番手だから、と言っても「彼が自分のところに来てくれている」ことで、
    彼を許しているように見受けられます。
    今更、彼に連絡を取らないようにするとか、彼からの連絡は受け付けないなどということは、今の
    カリカリさんには難しいんですよね?
    本当のところはもう会わない方がいいと思うのですが、それは難しいでしょうか。

  • > No.61786のコメントへの返信

    あやなみさん

    そうですね…わたしは二番手なのは分かっていますが、彼のする事を全て許すことが包容力だと思ってしまいました。
    今カノより優位かはわかりません…
    彼の今カノ下げも凄いし彼の家族も彼の今カノ下げが激しいので優位に立っていると勘違いしてしまったのかもしれません。
    彼にかわいいと言われたのも勘違いしてしまっていた原因だと思います。
    今更彼と連絡を取らないというのは難しいです。彼に連絡先を消したりするのは嫌がられているので…
    次の土曜日に既に彼を自宅に招く約束をしてしまったので会わない事も難しいです…
    もう彼女に私との関係を隠すのは難しいと思いますし、バレるのも時間の問題だと思うのでいっそバレて彼が今カノと破局したらいいと考えてしまっています…

    カリカリ(投稿者) 2016-11-16 17:41
  • たくさんコメントありがとうございました。
    特にあやなみさん。前回に引き続きありがとうございました。
    彼の彼女から突然LINEが来ました。連絡しないでくれ、と、来たので全ての真実と私の気持ちを彼女に伝えて、もう後は彼に任せました。私が悩んだのはなんだったのかわからないのですが後は彼と話し合います。
    ありがとうございました。

    カリカリ(投稿者) 2016-11-17 00:17
  • > No.61802のコメントへの返信

    カリカリさん
    もうお読みになってないかと思いますが最後に。
    あれからどのように対処すべきか考えておりました、対応策が見出せずにすみませんでした。
    彼女さんから「連絡しないでくれ」というLINEが来てしまったとのこと。本当ならこうなる前に彼と離れるべきでしたね。

    本当はこのようなことで話し合いを持つのはあまり良いことではないのですが、多分彼さんとあなたの気が済まないんですよね。
    それならば、彼さんとお話をする際に、できればこのようにしたほうが良いと思います。

    ・彼が怒りなどで怒鳴るような人でなければ、話し合いはあなたや彼の家ではなく、できればカフェとかファミレスなどでする。
    →家などで、流れに任せてまた関係を持たないようにです。
    ここで同じことをしてしまったら、あなたは万年二番手です。絶対にその上には行けません。

    ・彼に対してはっきりとした約束ごとを伝えておく。
    →例えば『あなたにはれっきとした彼女がいるので、もうこちらからは連絡しないし、あなたから連絡が来ても返すことはありません。
    彼女のいる人と、付き合っているみたいな体の関係を持ちたくないので、あなたが正式に彼女とお別れしなければもう会うことはありません』
    「彼女から連絡がきたからそうする」ではなく「私は彼女のいる人とは付き合うことはできない」と、自分の考えとして彼に伝えることです。
    そうしなければまた「彼女は何も知らないから大丈夫」などと、今までと同じような展開の繰り返しです。
    彼が甘えて来ても彼女下げしても、これぐらいはっきりしないと彼はまたあなたのところに来ますよ。

    お話し合いは冷静に、あなたが流されないようになさって下さい。
    もちろん、もっと良い展開になる話し合いになればその方が良いですよね。そうなることを祈っております。


  • カリカリさん、こんにちは。
    いるいるこう言う男、とおもわず笑ってしまいました。カリカリさんは渦中にいるから見えないと思いますが、ほんとにしょうもない男ですよ。
    まず、彼の言ってることを真に受け過ぎです。
    貴女に他の女の悪口を言う男は、他の女にも貴女の悪口を言ってます。私ならですが、どんな事情があっても、過去に付き合った人の悪口を言い始めた段階で、この男性は(女性もですが)信用出来ないと警戒します。

    カリカリさんがどうすれば良いかですが、冷静に考えたら、1秒でも早く彼と縁を切るのが一番です。それが無理なら、あやなみさんの仰るようにするのが良いと思います。
    しかし、カリカリさんは、今冷静な状態ではないので、どちらも無理だと思います。

    それならば、もう思い切り、後悔のないように、やり切るしかないです。

    とりあえず、せっかく彼女さんの連絡先が分かったのだから、一度会って話をしてみてはいかがですか。勿論彼は抜きで、ですよ。彼がどれだけしょうもない嘘ばかりついてるか、分かると思います。
    それでも気持ちが冷めなかったら、セフレとして付き合うのでも、略奪でも、今の彼女と殴り合いでも、何でもやってみたら良いと思います。
    彼に、壊滅的に愛想を尽かされるのが先か、自分の憑きものが落ちるのが先か分かりませんが、どこかで、何らかの形で終わりがきます。

    これ、カリカリさんが30代で結婚も考えてる女性なら絶対お勧めはしないのですが、まだお若いようですし、少々えらい目に遭っても、10代なら3ヶ月もあれば傷が癒えます。
    それならば、アホみたいな男に振り回される、アホみたいな経験であっても、その経験が腹に落ちるまでやり尽くして、いろんな考えや気持ちをとことん味わい尽くした方が良いです。

    と言うわけで、とりあえず、彼と話し合うんじゃなくて、今の彼女さんを呼び出して話をすることをお勧めします。

    ふざけてるみたいですが、割と真面目に申し上げてますし、私も昔バカなことばかりしていて気持ちが分かるので、心から応援してます。

    心がすさんだら、またこちらに投稿するか、日記でも投稿されたら良いと思います。文章書いたり、人に聞いてもらったりしたら色々スッキリしますよ。

  • fukuponさん、あやなみさんへ

    お二人とも最後までありがとうございます。
    今思い返せば彼はかなり私に、嘘をついていました。まず、彼女と浮気していたみたいです。そもそも、気になる人も彼女じゃないよ!と、説明してきたとこから嘘やったみたいで別れた日から嘘やったみたいですw

    彼に「どうしてこうなったのかきちんと説明して欲しいです。怒ってないので」
    と、LINEをしたのですが、先ほど「19日は会えません。もう連絡しないです」
    と返ってきたので、「わかった。私は一番の味方なんは変わらないからまた何かあったら連絡してよ。気が向いたら。今迄ありがとう。最後までありがとう。傷つけてごめんね。バイバーイ!」と、LINEしブロックしました。
    向こうはLINEブロックしてないのが一番怖いんですが、まさか1年思い続けた男がこんな男とは思えませんでした。目が覚めました!

    カリカリ(投稿者) 2016-11-17 13:17
  • 目が覚めましたが、同時に私と連絡を絶った事によって彼に私の大切さに気づいて欲しいと思います。
    早く気づいて戻って来て欲しいなぁと思います。また何かあれば相談させていただきたいと思います。
    とりあえず今は彼に自分からは連絡しません。私は彼の彼女に真実を伝えました。
    彼はずっと自分の学校での立場を気にしていたので、私が彼女にバラしたのに腹を立てているのだと思うのですがいつか時が経ち彼に反省して戻って来て欲しいです。
    正直、仕事以外ずっと泣いています。
    LINEも未読ぶっちでもうつらいです。
    彼女と彼への罪悪感と彼への未練でもう死んでしまいそうです。
    私が尽くしたこの1年間はほんまになんだったんだろう…自分磨きも頑張っていたし、常に彼の味方でいたのに…もう連絡も取らないですって言葉で終わらされて本当につらいです。もう死んじゃいたいくらいです…

    カリカリ(投稿者) 2016-11-17 20:57


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE