【即レス頂けると大変助かります】デートを重ねていた彼から突然連絡がとれなくなってしまった

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2016-11-24 20:18

【即レス頂けると大変助かります】デートを重ねていた彼から突然連絡がとれなくなってしまった

▼ コメントを見る(1)

  • 29歳
  • めりー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
29
■相手の年齢
27
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
つきあえるようになりたい…ですが、まずは今連絡とれるようにしたいです

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
5ヵ月程前にアプリで知り合いました。3ヵ月程前にLINE交換して飲みに行きました。その後、何回かデートを重ねていました。しかし、急なタイミングで連絡が途絶えがちになり、全く連絡が取れなくなってしまいました。

■具体的な相談
デートを数回重ねていい感じだなと思っていた彼と急に連絡が取れなくなってしまって困っています。

5ヵ月程前にアプリを通じて知り合いました。趣味も合っていてチャットのやりとりも楽しかったです。

3ヵ月程前にLINEを交換して飲みに行きました。会話も盛り上がってお互い楽しめていたと思います。

この後、飲みに1回、デート3回と2週間に1回くらいの頻度で会っていました。

先月末にデートをした後もLINEは続いていました。
しかし、私がデートの誘いをし、彼から予定確認してみるねと返事が来てから途絶えがちになりました。

すると彼から「最近余裕がなくてあまり返事ができなくてごめんね」ときました。
これにはできるときでいいよと返しました…
距離取られたのかなと思ったのと、私自身レスポンスないのに送り続けるのもキライなので彼からLINEが来たらそれに返事するという形が1週間程続きました。

そのすぐ後に3日程連絡が途絶えました。もう無理かなと思っていた矢先に携帯が壊れてメッセージが消えたとの連絡が。。

最近の様子を聞いたら、体調は問題ないけど精神的にきてるとのことでした。体調は元気ならと思い、飲みに誘ったらとても乗り気で行きたいと言ってくれました。

そして、日時決めて、相談してお店を決めて、その流れで予約もしました。
しかし、予約し終わって予約したよ!と送ったところから既読がつかなくなりました。
お店決めた流れから、30分経ったかどうかくらいです。
夜も遅かったので、明日になれば返事くるかなと思っていましたが、全くありません。

実は飲みの日は明日なんですが…
とりあえず、予約をしてしまっていてやっぱりダメならキャンセルしないといけないので、決めた日時、店で問題なかったか再度LINEをしましたが、読んだ気配はありません。

念のため、知り合ったきっかけのアプリのチャットにも同じ内容で連絡しましたが…あまり期待できないと思ってます。

明日に関しては、彼は日時とお店は見てくれていたはずですし、気軽に1人飲みもできるようなお店なので、来てくれたらラッキーくらいの気持ちで行ってもいいかなと思っています。

共通の知り合いもいなくて、LINEとアプリのチャットしか連絡手段がありません。
あとはLINE電話してみるくらいしかできませんが、それすらしていいのか分かりません…

これ以上、私にできることはあるでしょうか?

明日のことも含めて、みなさんの意見、アドバイスがいただければと思います。

よろしくお願いします(> <;)

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは。


    おそらく彼は同時進行でいろんな女性とつながっていて、ほかの女性と今いい感じに進んでいて、めりーさんは保留にされているのでは?

    ほかの女性(たち)とうまくいかなくなったら、しれっと戻ってくると思います。
    それらしい嘘をついて。

    アプリでの出会いで誠実な相手を見つけるのは、至難の技だと思います。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE