まさかの既婚者でした…辛いです…

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 その他の恋愛相談

公開日:2016-12-01 07:28

まさかの既婚者でした…辛いです…

▼ コメントを見る(18)

  • 31歳
  • おみそ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
31

■相手の年齢
37
■あなたの性別


■相手の性別


■あなたの状態
未婚

■相手の状態
既婚

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
以前、結婚を考えている彼の事で相談させて頂きました。
http://u-rennai.jp/consult/detail/18519/
アドバイスをありがとうございました。

■具体的な相談
先程の出来事なのですが、一緒に夜、御飯に行き、ホテルに宿泊しました。その際、凄く酔っ払っていた私はいけないことだと知りながら彼の携帯を見てしましいました…。
とある女性のラインのやりとりが奥さん?とのやりとりで、子供もいました。
頭が真っ白になりホテルを飛び出してきてしまいました。
もう、怒りと悲しみとぐちゃぐちゃで未だに整理がついていません。
涙も出ません。
彼の友人も職場の人も騙していたって事ですよね…。
人が信じられません。
私はどうしたら良いですか…。
どうすれば正当に彼にダメージを与えられますか。
出来るなら彼を訴えたい。
悔しいです。悲しい。
何でも良いのでご意見下さい…。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • おみそさん、こんにちは。
    ショックですね、大丈夫ですか?

    >どうすれば正当に彼にダメージを与えられますか。
    >出来るなら彼を訴えたい。

    結論を先に書きます。
    専門的な法律知識が必要となるため弁護士への相談が無難かと思われます。

    弁護士に心当たりが無ければ、まずは「法テラス」で概要を相談されてから、
    紹介を受ける等の方法がベストな気がします。
    http://www.houterasu.or.jp
    前回のご相談では、

    >彼の猛アプローチで1ヶ月後お付き合いが始まりました。
    >友人や職場の人も紹介してくれて今に至ります。
    >将来の話しなどはお互いしたことはありません。
    >結婚の話は重いかな、と思い話題を避けてきてしまいました。

    >おみそちゃんの家庭的ところが好きと言われた事があるくらいです。
    >また、結婚する意味は子供を産む為でもあるよねみたいな事は言っていました。

    あなたは「とうぜん独身であると思っていた」わけですよね。
    微塵も疑わなかった、ということで間違いないですかね。

    そうであれば、あなたは「善意の第三者」という立場になると思われます。

    日本の法律は、「善意の第三者」を罰するようには作られていませんので、
    あなたを騙していた相手に対して、「貞操権の侵害」を理由として慰謝料請求できる場合があります。
    正当な方法です。

    「既婚者であることを知っていたら、絶対に交際などしなかった」ということ=被害者、です。

    >彼の携帯を見てしましいました…。

    ただちに交際を中止です。
    既婚者と知ってからも関係を継続すると、そこに「故意」がありますので、不法行為が成立することになります。
    あなたが慰謝料を支払わなければいけない事態になってしまうことを理解してください。

    時間の遣り繰りをされて、すぐに対応を相談してみられては。
    頑張ってください。
    応援してます。








  • > No.62199のコメントへの返信

    mamiさん
    早速のコメントありがとうございます。

    涙が止まりません。

    既婚者と知っていたら絶対にお付き合いしませんでした。
    何度も付き合う際に結婚してないよね?と確認したんです…。ライン上でもそのやりとりは残っています…。

    それを鵜呑みにして信じていた私がバカだったんですけど…。

    弁護士にさっそく連絡をしてみたのですが逆に私が奥さんに訴えられかねないからとにかく一度彼と話し合ってみて下さい。と言われました。

    会うのも話すのも今は嫌です…。

    立っているのも辛いです。

    おみそ(投稿者) 2016-12-01 10:43
  • やはり、訴える事は難しいようです…。婚約をしているわけでも、金銭の貸し借りをしているわけでもないので…。

    彼にちゃんと説明をしてもらい謝罪して欲しいです。このまま連絡をせず、彼に関わらないのが一番なのでしょうが、気持ちがそこまで追いついてきません。私が何も言わなければ彼は何事もなかったかの様に過ごしていくんだろうな…。と思うと悲しいやら悔しいやらで…。自分が情けないです。

    こういう場合はどうするのが良いのでしょうか?
    何か彼に心に突き刺さるような言い方はあるでしょうか?

    彼を傷つける、というよりはこれだけ傷つけたんだよ…と分かってほしいです。


    おみそ(投稿者) 2016-12-01 11:55
  • おみそさん、こんにちは。

    >彼の友人も職場の人も騙していたって事ですよね
    彼の友人や職場の人は
    「彼は独身だよ」と
    おみそさんにハッキリ言っていたのですか?
    それとも黙って見ていただけでしょうか?

    その「凄く酔っ払っている時に見た情報」は確かなのですか?

    >とある女性のラインのやりとりが奥さん?とのやりとりで、子供もいました。
    「奥さんかどうかもハッキリしていない」のですよね?

    まずは事実確認ではないですか?

  • おみそさん

    それはショックですね。お察しします。
    今はつらいと思いますが、
    こんな男はいまにひどい天罰が下るはずです。
    あなたが悔しがったり悲しんだりすることにエネルギーを使ってしまい
    自身の生活の質を奪われないようお気をつけください。

    彼は一人住まいの仕事用のマンションかなんかを持っていたのでしょうか?
    そうだとしても、おみそさんが、何度も既婚者かを確認したり、
    携帯を見てしまうくらい不安要素もあったのではないかと思います。

    次は、そんな行動をとらなくてもいいくらい
    愛情、誠実さを安心して感じられる男性がいいとおもいますよ。

    >何か彼に心に突き刺さるような言い方はあるでしょうか?彼を傷つける、というよりはこれだけ傷つけたんだよ…と分かってほしいです。

    彼に謝罪させたいということでしょうか?
    う~ん、こういう輩は悪かったと口先だけの謝罪をしそうですよね。泣くふりくらい平気でするかもです。
    下手をすると、「離婚するつもりだから待ってほしい」とか言い出すかもしれません。
    だいたい、女性の気持ちを大事にし、傷つけたら罪悪感をちゃんと感じるような男性は、
    はなからこんな嘘などつきません。

    ところで、なんと彼の携帯を勝手に覗く女性が多いのでしょうか…。
    もし、彼が既婚者だった場合、パスワードはかけていなかったのですか?
    酔っていたとはいえ、立派なプライバシーの侵害で(民法709条)こちらが訴えられることもありますよ。
    お気を付けください。

  • > No.62201のコメントへの返信

    >おみそ(投稿者)さん

    「結婚詐欺」で訴えるのは無理なんです。
    そうではなくて、「貞操権の侵害」です。

    ・間違いなく既婚者だった。
    ・自分は全く知らなかった。(証拠もある)

    であれば、
    「逆に私が奥さんに訴えられかねないから」という展開にはなり得ません。

    一人の弁護士だけでなく、
    自分の話に耳を傾けてくれる、「相性の合う」弁護士を探す必要はあります。

    彼と話し合う必要はありますが、話し合いの席に単独ではなく、
    「自分に味方してくれる第三者」を同席してもらうと有利と感じます。
    ただ、人選には注意も必要ですが。

    勝手に携帯を見た、ということで、
    「そもそも誤解だった(=独身)」とか、既婚者なら「逆ギレ」されることも考えられます。

    どうしたらいい、こうしたらいいという具体的行動については、
    無責任な指示のようなことはわたしも書けないですから、
    上記よく考えていただき、

    ・現状確認の方法(間違いなく既婚かどうか)
    ・既婚者ならば、「自分は決して不利な立場でなく戦える」ということを再度認識されたら良いと思います。

    ともかく、彼に対して迂闊な行動は取らないで、
    冷静に頑張ってみてください。



  • > No.62202のコメントへの返信

    honeyさん、コメントありがとうございます。

    パニックになりすぎて、ちゃんと事実確認出来ていなかったです。

    今、冷静に考えて記憶を辿っていました。


    >彼の友人や職場の人は
    「彼は独身だよ」と
    おみそさんにハッキリ言っていたのですか?
    それとも黙って見ていただけでしょうか?

    彼は独身だよとはハッキリ言われていません。ただ、彼は私の事を彼女だと紹介してくれていました。よく彼の幼馴染や職場の人との飲み会や集まりにも一緒に顔を出していたのでまさか結婚しているとは思いませんでした…。つい先日も彼の友人から「これからも〇〇(彼の名前)のこと宜しくお願いします」と言われたばかりでした…。


    >その「凄く酔っ払っている時に見た情報」は確かなのですか?

    >「奥さんかどうかもハッキリしていない」のですよね?

    ラインのアルバムに結婚式というタイトルで2人の結婚式の写真が入っていました。
    タキシードを着ていたのはハッキリと彼でした。時期は3年前でした。
    ラインのやりとりも見てしまったのですが前日まで子供の動画や、家族の写真、今から帰るね等のやりとりがあったので間違いないと思います。

    おみそ(投稿者) 2016-12-01 13:04
  • > No.62203のコメントへの返信

    れいちぇるさんコメントありがとうございます。


    >彼は一人住まいの仕事用のマンションかなんかを持っていたのでしょうか?
    ここでは書けないのですが事情があり、家には行けませんでした。その理由も今となっては嘘だったのかもしれません。


    >そうだとしても、おみそさんが、何度も既婚者かを確認したり、
    携帯を見てしまうくらい不安要素もあったのではないかと思います。

    そうですね。最初から凄い軽い感じだし見た目も良いので独身なんて嘘だー!って最初の頃は凄く疑がっていたのですが彼の言葉を信じてしまいました。
    どこかで何かおかしいと思っていたけど思わないようにしてきたのかもしれません。


    >女性の気持ちを大事にし、傷つけたら罪悪感をちゃんと感じるような男性は、
    はなからこんな嘘などつきません。

    本当にそうですね…。

    >ところで、なんと彼の携帯を勝手に覗く女性が多いのでしょうか…。
    もし、彼が既婚者だった場合、パスワードはかけていなかったのですか?
    酔っていたとはいえ、立派なプライバシーの侵害で(民法709条)こちらが訴えられることもありますよ。
    お気を付けください。

    これは自分でも良くなかったと反省しています。彼の携帯を見たのは今回が初めてです。自分の携帯だと思って手に取ったら彼ので、魔が差しました…。
    パスワードはかかっていたのですが偶然にも適当に数字を入れたら解除出来てしまいました…。
    プライバシーの侵害で訴えられればそれは何も言えませんね。
    気を付けます。
    ご忠告ありがとうございます。

    おみそ(投稿者) 2016-12-01 13:51
  • 悲しくて悔しい思いをされましたね。

    誰だってそんな事態に遭遇したら
    取り乱し、冷静さを失います。


    彼に正当な打撃を与える1番の方法は
    「あなたの頭の中から彼の存在を綺麗さっぱり無くすこと」です。

    自分の存在を無視されること
    無かったことにされることほど苦痛なことはありません。

    それも特別思い入れのあった人に。



    それを彼にやってやればいいのです。

    完全に消すのは不可能でしょうが
    せめて彼と接する機会がある時だけ
    「あれ?この人誰だっけ??」
    と、いう顔をしてやればいいのです。



    無言で
    「まさか自分だけが遊んでたと思った?

    私だってあんたに本気なんかじゃなかったけど?

    勘違いしないで」

    という態度を取られることほど屈辱なことはないと思いますよ。



    よって、あなたが今すぐするべきことは
    彼に関するもの(メアド・電話番号・もらったものなど)を綺麗さっぱり捨て

    彼の存在そのものを頭から消し

    悠々と美しく
    楽しそうにしていることです。

    そしてうまくいけば
    素敵な別の男性を見つけ、その男性との恋愛を全力で楽しんでる姿を彼に見せつけることです。


    そんなアホな男のために
    思い悩み、怒り狂い、やつれる時間は微塵もございません。


    彼のために怒り、病むことは
    彼を愛しているがゆえの裏返しであり、
    それだけ彼を気にしているというアピールになってしまいます。


    今後「彼のために」行動することは一切やめましょう。



    「あなたと付き合ってた期間も思い出も
    あなたにされたことも

    何一つ私に影響を与えませんでした。

    あなたの存在は私に何一つ痕を残しませんでした」

    という態度ほど、人間の本能を揺るがす恐ろしいことはないと思います。



    今は辛いと思いますが
    今回のことは交通事故のようなものだったと思い、彼の存在を消しつつ、しばらくはゆっくり休んでくださいませ。

    ご自愛ください。

  • > No.62205のコメントへの返信

    >おみそ(投稿者)さん

    >パニックになりすぎて、ちゃんと事実確認出来ていなかったです。
    「パニックなときは、一息ついて
    落ち着いてから行動したほうが良い」と思います。

    博士理論でも「感情的な時は何もしない」ですよね。

    >彼の友人や職場の人は
    >「彼は独身だよ」と
    >おみそさんにハッキリ言っていたのですか?
    >それとも黙って見ていただけでしょうか?

    >彼は独身だよとはハッキリ言われていません。
    では、周りの人たちが特別だましていたというわけでもなさそうですね。

    人によっては
    2人はお互いの状況をわかって付き合っている
    と思う人もいると思います。
    そうだとしたら、他人がとやかく言うことでもないかもしれません。

    >ただ、彼は私の事を彼女だと紹介してくれていました。よく彼の幼馴染や職場の人との飲み会や集まりにも一緒に顔を出していたのでまさか結婚しているとは思いませんでした…。つい先日も彼の友人から「これからも〇〇(彼の名前)のこと宜しくお願いします」と言われたばかりでした…。
    仮に彼が既婚者だったとして、周りに
    「(奥様ではなく)「彼女」だと紹介する」こともあるでしょう。

    >その「凄く酔っ払っている時に見た情報」は確かなのですか?
    >「奥さんかどうかもハッキリしていない」のですよね?
    >ラインのアルバムに結婚式というタイトルで2人の結婚式の写真が入っていました。
    >タキシードを着ていたのはハッキリと彼でした。時期は3年前でした。
    >ラインのやりとりも見てしまったのですが前日まで子供の動画や、家族の写真、今から帰るね等のやりとりがあったので間違いないと思います。
    「彼はその後離婚し子供と面会している」ということは
    まあ、ないですかね。

    「真実を確認」しないことには
    「LINE見たんですが彼は結婚していると思います」と弁護士に連絡したところで
    事実確認もできていないのに話も先に進められないでしょう。

  • > No.62204のコメントへの返信

    mamiさん再度アドバイスありがとうございます!

    >「結婚詐欺」で訴えるのは無理なんです。
    そうではなくて、「貞操権の侵害」です。

    なるほど。3人の弁護士の方に相談してみたのですが3人共に同じ回答だったので無理なのかと…。相性の良い弁護士さんをもう一度探してみます。

    >彼と話し合う必要はありますが、話し合いの席に単独ではなく、
    「自分に味方してくれる第三者」を同席してもらうと有利と感じます。
    ただ、人選には注意も必要ですが。

    第三者…。そうですね。誰かを交えれば彼とも話せるかもしれません。

    今はまだ彼と話すことに抵抗があります。というより何と言っていいのかが分かりません。

    冷静に…なるにはもう少し時間がかかりそうです。

    ありがとうございます。

    おみそ(投稿者) 2016-12-01 14:45
  • こんにちは。大変でしたね。
    私も若い時に同じ目にあったことあります。
    本当にびっくりして、床が抜けて奈落に落ちていくみたいな衝撃を受けました。
    おみそさんも、さぞかし、ショックだったと思います。
    でもね、この歳まで生きてると、自分も含めて、割とよく聞く話なんですね。
    そんな最低なことをする男が普通の顔して幸せに生きてるって、人間不信になりそうですよね。その男の周りも、結婚してるって知ってる上で彼女紹介されて「ああ、またやってるわ」みたいな感じで、誰も教えてくれなかったりします。

    だから、まず、自分だけがバカだったから騙された、とか、恥ずかしい、とか言う思いは持たないで下さいね。
    むしろ、長引く前に発覚して本当に本当に良かったです。

    そして、これからは、やはりお付き合いの中で感じた小さな違和感を無視しないように、ご自身を誤魔化さないように男性選びをされる事をお勧めします。
    違和感があったから携帯を見ちゃったんですよね?

    今回は、見て大正解だったと思います。

    でも、本当におみそさんの事を大切にしてくれる男性だったら、こちらも心に一点の曇りもなく付き合えるし、携帯を見ようと言う発想すら浮かばないと思います。
    「魔が差した」と仰いますが、そうじゃなくて、神様が忠告してくれた、と考えて下さい。


    さて、彼にダメージを与える方法ですが、法的にはマミさんの仰る方法しかないと思います。
    結末は、良くて、いくらかお金を貰って示談みたいな感じになると思います。
    会社に言うのも下手したら名誉毀損みたいになってしまうしね。

    まあ、気が済むまで弁護士を探されたら良いですが、彼らはお金にならない仕事はしたがらないし、今回はお金がとれなさそうなので、なかなか引き受けてくれる人はいないと思います。頑張って下さい。

    私の知人で、相手が既婚者と知らずに妊娠してしまった人は、弁護士使ってごちゃごちゃやってたけど、もう泥沼で、ケリがつくまで2年近くかかってしまいました。その間にもう妊娠が難しい年齢なって、はたからみると凄く勿体無いことをしたなぁ、と言う感じです。
    それでも、本人の気が済めば良いんだけど、そこまでやっても、相手は相変わらず奥さんと幸せにやってるし、お金以外大したダメージがなくて、余計にモヤモヤしてましたよ。


    以下、私の考えた嫌がらせです。

    とりあえず、携帯見た、とか言わずに、「この前は急に用事思い出してゴメンね〜」と何も気付いてないフリをします。
    で、タイミングをみて「子供ができたの、結婚して産みたい」と告げます。

    そこからは、相手の反応次第ですが、もし既婚者である事を告げられたら、怒ったそぶりは見せずに「絶対に産みたいから、別れて一人で産みます。認知とかしていらないから、産まれたらいつか見せに行くね♡」と言って、それを最後に消息を断ちます。
    これで、男性は「いつ来るだろう」と後々までドキドキしながら、人生を送らないといけないのではないでしょうか。

    この話は気を付けないと、男性が逆上すると、本当に危害を加えられるかも知れないので、会うなら人の多いところか、第三者を同席して、もしくは会わずにメールで済ます、家など知られてるなら、引越しされた方が安全かと思います。

    なんか陰険な嫌がらせで、自分でもこんな事思いつくなんて性格悪いと思いますが、男も自業自得でしょう。
    これだけ言ったら、こちらも、自己責任と思って、すっぱり忘れる努力をするのが、一番運を減らさずに済むと思います。
    腹がたつ気持ちは分かるのですが、どれだけやっても、男に対して執着が残ってる限り、自分がスッキリする復讐なんて出来ないですよ。

    因みに私が同じ目にあった時は、ショックでしたが、時間とお金を惜しみなく使ってくれて(豪華な旅行や食事、高級ホテルのスイート、ブランド物のプレゼント、大きなバラの花束など、バブリーでベタすぎて恥ずかしいですが)、私も良い思いをしたので、最終的にはまあいいか、と思うことにしました。
    こちらも、多少は欲に目が眩んでた部分もあったし、あまりマイナスの出来事にこだわると運を減らしてしまいそうな気がしたので、程々で切り上げました。

    おみそさんも、今は冷静になれないと思いますが、そう言う時は、こちらで日記でも書きなぐって、発散して下さい。
    おみそさんが、早く穏やかで健やかな気持ちを取り戻せますように。

  • おみそさん こんにちは。

    弁護士ドットコムというサイトがあります。
    その方面に強い弁護士さんがいるかもしれません。


    他の方のおっしゃることは、多様ですが、全てその通りだな〜と思います。
    考え方次第なんですよね。


    ダメージを与えたい場合、mamiさんのおっしゃる貞操権の侵害の他、精神的苦痛に伴う慰謝料(不眠などで、精神科にかかりはじめたなど)もあります。

    ただし、やはり「既婚者と知らないことの証明」をしなければなりません。
    (録音やメールかな?)それに、ある程度の年齢になると、「既婚者とわからなかったのは迂闊であると判断されない」ことが肝要です。誰が見てもそれ、既婚者でしょうとわかるようだと難しいです。また、勝手にスマホを見たプライバシーの問題もあります。

    上記の条件が整っていてかつ婚約していた、妊娠した、金銭を貸したなどがあれば、かなり有利なのですが、いずれも証拠が必要です。
    おみそさんの場合、結婚適齢期なので、それも有利かもしれません。


    いずれにせよ時間とお金のロスが甚だしい割りに慰謝料はごく僅かです。


    奥さんに知られず(奥さんに罪はない)痛い目に合わせるなら、弁護士さんに裁判ではなく、示談の交渉をしてもらうのもありなのかな。
    貞操権の侵害と精神的苦痛に対する慰謝料を、弁護士さんに会社に出向いてもらって交渉してもらう。

    確実な証拠集めの期間が必要なので、その間はそのクズ男にバレたことを知られないようにしなければなりません。


    個人的な意見ですが、私も「妊娠したからいつか見せに行く作戦」を、相手の会社で待ち伏せして、喫茶店にでも寄ってするのが愉快だなーと思いました。

    自分の心と体を1番傷つけない方法を選択してください。

    ちなみに博士は「速やかに離れ、あなたの未来に一切関わらせないこと、復讐は幸せから遠ざかる(関わっている間ずっと不幸で時間が無駄ですよね)」とおっしゃってます。



    法律の専門家ではないので、詳細弁護士さんに聞いてください。
    聞いてもらって多少は気が紛れると思います。


    しかし、こういうことが詐欺に当たらないのは変ですよね。
    女性の体をお金を払って買っていることがまかり通るなら、資産の一種なのに。
    (女性の体の対価が金銭であると私が思っているということではありません)

    性に関する法律の改正が進んでいるので、だんだん変わってくれることを切に望みます。

  • > No.62207のコメントへの返信

    gaga0208さん暖かいお言葉ありがとうございます。

    綺麗さっぱり忘れられたらどんなに良いでしょう…!早く忘れたいです。
    そう思えば思うほど色んな思い出が蘇ってきてしまいます。

    いつか、誰だっけ?あんた。
    って言えるくらい、強くて素敵な女になりたいです。



    おみそ(投稿者) 2016-12-01 21:56
  • > No.62208のコメントへの返信

    honeyさん再度アドバイスありがとうございます。

    >では、周りの人たちが特別だましていたというわけでもなさそうですね。

    >人によっては
    2人はお互いの状況をわかって付き合っている
    と思う人もいると思います。
    そうだとしたら、他人がとやかく言うことでもないかもしれません。

    >仮に彼が既婚者だったとして、周りに
    「(奥様ではなく)「彼女」だと紹介する」
    こともあるでしょう。

    そんな人達もいるんですね。今回で勉強になりました。


    >「真実を確認」しないことには
    「LINE見たんですが彼は結婚していると思います」と弁護士に連絡したところで
    事実確認もできていないのに話も先に進められないでしょう。

    確かにおっしゃる通りです。
    冷静になり、一晩考えて弁護士に依頼はやめました。その時間さえ勿体無いような気がしてきました。1日も早く、この苦しい気持ちを癒すにはどうすれば良いか。を1番に考えていきます。

    おみそ(投稿者) 2016-12-02 10:10
  • > No.62211のコメントへの返信

    fukuponさん、暖かいお言葉ありがとうございます。

    コメントを見て、救われました。嬉しかったです。

    そうですね。神様がそうしてくれたのだと思います!現にパスワードが偶然にも解除出来てしまいましたし…。これで良かったと思いたいです。

    私も彼にとても良くしてもらったので…

    よしとしよう!とはまだ到底思えませんがいつか、まぁいいか。となる日が来ることを願ってます。


    おみそ(投稿者) 2016-12-02 10:20
  • > No.62213のコメントへの返信

    Lilyさん、的確なアドバイスありがとうございます。

    一晩考えて、復讐はやめました。

    何か少しでもダメージを与えたい!と思っていましたが何もする気が起きず、怒るのも凄く疲れてしまいました。

    最後に嫌な女に思われたくない、というまだ彼への気持ちもあるんだと思います…。
    情けなすぎますが…。

    かといって彼とまた戻りたいとも思えず、ただ、ただ、なんだか辛いです。

    時間が解決してくれると信じています。

    おみそ(投稿者) 2016-12-02 10:27
  • 皆様、本当にたくさんのコメントをありがとうございます。1人で考え込んでいたら何をしていたか分かりません。
    凄く、皆様のアドバイスに救われました。

    実は彼と会う日に仕事や色んな事で悩んでいて限界がきていてそれを彼になだめてもらっていました。
    そんな最低の日に追い討ちをかけるように彼の事を知ってしまい、(知ったのは自分のせいですが)まさしくどん底で。
    なんで私だけこんなに不幸なの?って本当に死んでしまいたい気持ちでした。

    でもここで見ず知らずの私にアドバイスや暖かいコメントをもらえ、昨晩は友人宅に泊めてもらい、ただ、ただを聞いてもらえ、抱きしめてもらい(女性です)私は、1人じゃないんだなぁ。と改めて感じる事が出来ました。

    まだ食欲も出ないし不安で眠れないし、彼の事を思い出しては胸が痛くなるばかりですが
    昨日より冷静になり考えて、訴えるのも復讐もしない事にしました。
    そんな気力もない感じです…。

    彼からは飛び出した切り連絡はしていません。彼から1回の電話とラインが1件来ていました。まだ未読ですがラインの内容はおそらくどーしたの?だけです。
    夜中に飛び出してそれだけの連絡だったので彼も察したのだと思います。

    既読にするか迷っていますがこのまま未読スルーで良いですよね?

    なんだか小さい事ですがアドバイス頂きたいです。

    おみそ(投稿者) 2016-12-02 11:13


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE