体の関係が持てなく冷められた

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2016-12-02 22:20

体の関係が持てなく冷められた

▼ コメントを見る(5)

  • 20歳
  • あいか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
21
■相手の年齢
25
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
フリー

■相手の状態
フリー(気になる人がいるらしいです)

■ずばりどうしたいか?
結果的には復縁したい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1年前に会社で会いお互い第一印象から気になりはじめた感じです。忘年会で話しかけられそこから徐々に親密になって行き忘年会から2ヶ月、遊びはじめて1ヶ月ほどで付き合いはじめました。6月に彼が異動となり会えないことも多々ありました。わたしは初めての彼氏ということもありカラダの関係に抵抗が。彼はどちらかといえば性欲強め。何度か揉めましたが彼が我慢する結果に。恐らくそれが原因で冷められてしまい半年で終止符。1度は考え直してくれたもののわたしが別れたくないと言いよってしまい相手が怒鳴るまでにわたしのことを拒絶しました。しかも別れてからも週一で連絡をしてしまって。最近はインスタもフォロー解除されました。

■具体的な相談
周りに相談してみるもみんなカラダの関係を持てないのが原因だと口を揃えて言います。わたしは、彼が嫌なのではなく怖くて一歩踏み出せなかったのですが半年だし心の準備をと思っていた矢先振られてしまいました。1週間後には会社の忘年会で彼と1ヶ月ぶりに会います。恋愛経験が皆無なのでどうしたら復縁までたどり着けるか意見が欲しいです。

彼の性格など
ネガティヴ
趣味人間
根暗、1人が好き
頑固、プライドが高い
基本人を信用しない
歴代元カノとは基本半年止まり
性欲強め(付き合う前からキスしようとしてきました)
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 色々書かれていますが
    結局はお2人の価値観が合わなかったのです。


    お付き合いする中で

    身体の関係を重視する方

    精神的な繋がりを重視する方

    身体も精神も半々で繋がろうとする方



    様々な方がいます。

    結局は「合わなかった」だけです。



    どちらにせよ
    半年間身体の関係を持てなかったぐらいで冷める男なんかと結婚しなくて良かったですね。


    仮にこれから先
    結婚して、彼の子供を身ごもったとして

    妊娠の期間は、半年どころか、10ヶ月ですよ。

    愛してる女のために
    半年も待てないような男が
    その期間中に我慢してられますかね?

    「させてくれなかったから」とか何とか言って、あなたとお腹の子供を傷つけるようなことをしでかしてたかもしれませんよ?



    これから先

    あなたがその価値観に誇りを持って
    ご自身を大切にしていれば

    その価値観を分かってくれて
    大事にしてくれる方が必ず現れます。



    今回のことは
    その方に出会うまでの通過点だったと思いましょう。

  • こんにちは。

    こんなことになるなら、セックスしておけばよかったですか?
    後悔してますか?

    後悔して今から身体を差し出すくらいなら、もっとはやくしてしまえばよかったのにと思います。
    これで揺らぐほどの信念なら。

    でも、あいかさんは自分のタイミングを大事にしたかったのですよね。
    じゃあ、後悔なんかせず、自分の判断を誇りに持って欲しいです。

    セックスのことにしろ何にしろ、自分の価値観に誇りを持って大切にすることは、長い人生において必ず自分を助けます。
    今回は縁がなかっただけ。

    何も揺らぐ必要はないと思いますよ。

    彼と顔を合わせても、自分に非があったように振る舞う必要はないです。

    私は自分のタイミングを大切にした。
    それを貫くほうがあいかさんにとって良い結果に繋がると思います。

  • > No.62249のコメントへの返信

    うめこさんコメントありがとうございます。

    初めての彼氏で何もかもが初めてで、彼氏はどちらかというと手を繋ぐハグキスなどの段階を踏むのが早い方です。経験の違いから戸惑いが強くつい拒否してしまいました。しかし男友達に相談したところ男がセックスをそこまで拒否されるとプライドが傷つくし拒絶された気分になると言われ予想以上に彼は傷ついていたのではと思いました。

    けれどそれだけが別れの理由ではないと思うので自分らしさや自分の芯はしっかりしつつ悪いところは直して行きたいと思います。復縁するにも新しい恋をするにも役に立つように。

    あいか(投稿者) 2016-12-04 00:01
  • > No.62248のコメントへの返信

    gaga0218さんコメントありがとうございます。

    価値観ばかりは簡単に変えられるものではないですよね。恐らく彼はわたしに未練もないですし(LINEも既読無視なので)次の恋に進めるように頑張りたいです。でも好きな気持ちがあるうちは無理に気持ちを殺さず無理に新しい恋を探さず自分磨きでもしてようかなと思います!

    あいか(投稿者) 2016-12-04 00:10
  • コメント失礼いたします

    関係もたずに別れて私は良かったと思います

    初めてのお付き合いで慎重に関係をもとうと思われる主さんと
    待つのは嫌で早くやりたい彼

    合いませんよ

    ゆっくり主さんがいいと思うまで気長に待ってくれる人と関係もてばいいんです

    身体の関係は大切ですが
    できないくらいで嫌いになるような男なら
    しなくて正解です

    次あっても何事もなかったように
    普通にしときましょ

    私見です
    失礼いたしました



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE