若く見える為に美容外科

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 その他の恋愛相談

公開日:2016-12-04 11:44

若く見える為に美容外科

▼ コメントを見る(5)

  • 31歳
  • みどり


相談者が望んでいるコメント

・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
少しでも若く見られ、見た目の恋愛対象幅を広げたい

■具体的な相談
今でも一応若くは見えますが、夜や疲れた時などよくみると微かにほうれい線が見えるので、美容治療をしてみたいです。あまりわからないような今の時期のほうが値段も安くすむのでは?とも思っています。ベロ回し運動やマウスピース運動などは毎日しています。

ネットでもある程度調べられますが業者の自己宣伝口コミなどもありいまいち判断がつきません。値段もピンきりで、口コミに悪評があるところはやめようかと思うのですが対抗業者の悪口もあるようでよくわかりません。

そこで実際美容施術を行ったことがある方がいましたら、病院を選んだ基準や実際どの施術でいくらくらいや、体験談教えていただければ嬉しいです。

何十万でも出せればいくらでも評判の高い治療があるかと思いますがそこまで出せないので数万程度、でできれば数年効果のあるようなものが希望です。数ヶ月で消える割にプラセンタ?注射は高いなって思ってます。

無料カウンセリングには近々いろいろ行ってみる予定です。
TVCMやネット広告の激しい所は高い印象です。
よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 私は以前、お金に余裕のある頃は某エステサロンに通い、食事管理なども行い、本格的なダイエットをしました。
    それだけで、だいぶ体質も肌質も変わり、良くなりました。
    その後しばらく経ってまた体系などが気になりだした頃美容外科にも行ってみました。
    エンダモロジーや脂肪溶解注射などをやってみましたが、あまり効果はなかった気がします。それよりも、エステサロンでエステティシャンの人ともコミュニケーションを取りながら、頑張って行く方がモチベーションも上がり、身体にもお肌にも効果的だと思いました。
    もともと肌質が敏感で特別な肌のお手入れはしないタイプで、今は、あまりお金に余裕がないので、あまり大きな事はしていませんが、
    毎月3000円ぐらいで定期便で送られてくるプラセンタ美容液がオススメです。
    プラセンタはすごく伸びが良く、少量で済み、経済的です。またプラセンタはすごく肌に浸透が良いのでかなり良いと思います!

  • >endroll238さん
    美容液はいろいろ使ってみているところなのでご紹介ありがとうございます。試してみたいと思います。

    ダイエットはBMI標準より少なめでスタイル維持出来ていますから大丈夫です。体質改善で肌が改善されいずれはほうれい線も…と効果があるかもしれませんが、こちらは日々気をつける生活改善の注意点との事で、長期的にはいずれはじめて行きたいと思います。体質改善の体験談ありがとうございます。

    みどり(投稿者) 2016-12-04 13:16
  •  

    コメント失礼します

    ほうれい線に関しては 短期ならヒアルロン酸注射で一発解消です
    今までどうしてやらなかったんだろうと思うくらいです
    ダウンタイムもありません
    持ちが良いタイプで3万円です

    病院は知り合いの紹介です
    広告に出ているようなチェーン店ではなく 個人の病院です

    長期的にはほうれい線に関しては たるみの他に 骨格の歪みや 噛み癖が原因だそうです

    たるみに関しては 切らないリフトが早いです
    しかし長期的にコラーゲンを増やしてたるみを解消させるには レーザーが無難です
    月一くらいで半年くらいすれば だいぶコラーゲンが増え ハリが出てほうれい線も薄くなります 一回1万くらいです
    しかしヒアルロン酸注射にはかないません

    噛み癖は自分で意識して左右両方で噛むようにするのがいいそうです

    骨格の歪みによるほうれい線は 小顔矯正など 頭蓋骨の調整でだいぶ解消されます

    ほうれい線にダイレクトにすぐにと言う場合は ヒアルロン酸注射ですが

    同時にハリを出す
    骨格の歪みを調整する
    などを行いといいようです

    私の行ってる病院の先生に
    「アンチエイジングに1番効果があるのはなんですか?」
    と聞いたところ
    「食事と運動のバランスです
    治療はフォローにはなりますが 根本的には普段の規則正しい生活とバランスの取れた食事と毎日のストレッチや運動がアンチエイジングには1番です」
    だそうです

  • > No.62292のコメントへの返信

    >sachikoさん
    情報ありがとうございます!
    今日1箇所カウンセリング(湘○)行ってみましたけどやはりCMや広告多いところは高いですね。
    有名クリニックのヒアルロン酸はだいたい5~10万くらいのようです。安物だと4万くらいもありましたが効果薄いタイプとこれは今日医師に聞きました。

    短期でも効果もわかりやすいヒアルロン酸も値段が安いならいいかなと思い、個人医院が安いとネットにあったので探してるのですが「個人の病院」みつからないんですよね。ネットのガセかと思ったらやっぱりあるんですねそういう病院。広告出してないようなところだとHPすら作ってるのかも微妙ですね。
    皮膚科・外科+美容外科あたりの個人医院でしょうか?

    持ちが良いタイプで3万円ならもうダントツ安いし即そこ行きたいくらいです><
    持ちが良いもの○須クリニックでは10万って書いてました><

    >骨格の歪み
    いろいろ対策を調べ骨格もほうれい線対策になると知り、寝てる時に噛み締めている(音がしないので気づかれにくい歯ぎしりの一種になるそう)のと、実はかみ合わせ悪いみたい(普通上下歯が当たってないとか、鏡見てパクパクして骨が左右に出ないとか人生初知りました)で寝る時マウスピースつけてみました2週間位なので効果はまだ謎です。

    >ヒアルロン酸注射にはかないません
    一番効果あるんですねー。短期間でも仕方ないですね。
    かなりすごいですしねビフォアアフターが。

    >「食事と運動のバランスです治療はフォローにはなりますが 根本的には普段の規則正しい~」
    これは、本当にそうでしょうね^^;なかなか難しいです…

    今日カウンセリング行って、FGF注入にしようかと思ったんですけど6万ちょっとするので、sachikoさんのようなヒアルロン酸注射の病院がみつかればもう断然そっちがいいです。

    検索頑張ります。大変ありがたい情報ありがとうございました。

    みどり(投稿者) 2016-12-05 20:06
  • 一応このくらいならという妥協できる値段があったのでヒアルロン注射やってきました。もっと探せばあったかもしれませんが、評判も何もわからないようなところに行くのも怖いので「ある程度は宣伝費かけててもしかたないでも大手ほどではないもの」くらいで探してみました。

    1本1cc/29,000円+施術10,000円(余ったら半年保存)
    (計消費税入れて42,120円)

    光の当たる方向であるな程度の薄めほうれい線で0.6ml使用でした。
    施術前0.7mlくらい使うと言われたんですが0.6でいけたようです。

    残り0.4mlあるので、5ヶ月位たったら行こうと思ってますが、どのくらい効果が続くかですね。
    次回は施術料のみ10,800円でした。

    みどり(投稿者) 2016-12-06 19:39


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE