彼女持ちの彼に好きになってもらうには

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2016-12-07 02:31

彼女持ちの彼に好きになってもらうには

▼ コメントを見る(1)

  • 24歳
  • いちご


相談者が望んでいるコメント

・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
24

■相手の年齢
26
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
例:既婚、未婚、バツイチ、バツイチ子持ちなど
未婚
■相手の状態
例:既婚、未婚、バツイチ、バツイチ子持ちなど
未婚
■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい
好きになってほしい
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
友人を交えた飲み会で出会い、いいなと思ったものの彼女がいることをそこで知りました。その日からLINEをしていますが、どのように行動すればいいのでしょうか?
■具体的な相談

博士は彼女持ちの相手にとってあなた(私)は手に入らない距離にいる、とおっしゃっていました。
罪悪感を与えずに報酬を与え続け、彼女と別れて私と付き合って欲しいと、ベストなタイミングで突然に言うこと、という記事を拝見しました。
この略奪的な作戦をする場合、普通の恋愛で行うと良いと博士がよくおっしゃっている手に入りそうで入らない距離を作る(例えばLINEの頻度を毎日していたが急に空けてみる、など)はしない方がいいのでしょうか?
どのようなアプローチの仕方をすればいいか迷っています。
ぜひアドバイス頂けましたら幸いです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • いちごさん、初めまして。

    彼女持ちの彼って、色んなパターンがあるでしょ?
    「もう婚約している」とか、はたまた
    「同棲している」とか、
    「今始まったばかり」だとか…
    それぞれに拠って「意味合い」が違ってきますね。

    そして、いちごさんにも彼はきちんと「彼女あり」と言ってるのだから、貴女には色目を使う気もないのでしょう。彼女と上手く行ってるんだと思います。

    ところでこの彼…
    彼女から奪いたいほど、いい男ですか?

    先ず博士の仰っていた略奪法は誰でも有効と言うのではありません。
    彼に罪悪法を与えずに彼に報酬を与えて、は高度テクニックなのでいちごさんにはオススメいたしません。
    いちごさんは、彼のセフレにされたら執着すると思いますのでこちらの部分は容易くありませんね。

    万が一万が一、いちごさんが彼女から彼を略奪できたら、彼を又取られ元彼女の位置に、貴女がいる、って例が多いですよ。

    「因果応報」それでも狙いますか?

    では、時々、お天気や励ましやポジティブなLINEを入れて行きましょう。
    「寒いね、ガンバ」とか、なんでも。
    毎日はダメですよ、ウザく感じられたら損です。
    ほんのたまに、なんでもない事を。
    ?で相手からの返信を求めるものはいけません。
    返信がこなかったら辛いし、返信なくても良いものにしましょう。
    もうすぐクリスマスなので、クリスマスにはほんとは入れない方がいいけど、スタンプくらいにしておきましょう。

    向こうが返信くれてもラリーはしない。
    初めはとにかく、小出しに小出しに少しずつ…です。
    インフルエンザが流行ってきたら、
    「インフルエンザ流行りだしたね、どうか気をつけて。」とか、相手をほっこりさせる内容のみです。
    ♡マークは絶対入れないこと。

    それを三ヶ月続けて、第二ラウンド、
    次は「彼の好きな趣味」を聞き出す。
    好きな事がフットサルなら、彼女が行くからいけないけど。カラオケくらいなら、勝負にであった出ましょう。「〇〇くんのあの歌聴きたいなぁ上手そうだよね」ー、とそこで、「行こうか!」となると第一段階クリアです。しかし、
    「一緒にではなく、皆んなで」と言われたら、
    ここでThe End…
    辛いけど、諦めた方がいいかも知れません。

    彼にも「彼女との歴史」もあり、どう言う感じか
    わからないだけに、まるで彼は既婚者であるが如く接して丁度いい加減かも…でしょう。

    上手く行っても上記の事をお忘れなく。

    「人の気持ち」だけは、神様でさえ操作できません。苦しいでしょうが、地道に頑張りましょう。

    ただ、いちごさんの強みは彼女よりも、フレッシュだと言う事です。
    新しさは魅力の一つではあります。

    しかし、個人的には他の誠実な男性を見つけて欲しいと感じます…

    先はわかりません、どうか本当の「ご縁」に巡り合い、お幸せを掴んで下さいね。

    長々失礼しました、応援してますね〜!



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE