裏切ってしまったが復縁したい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2016-12-11 13:47

裏切ってしまったが復縁したい

▼ コメントを見る(4)

  • 20歳
  • たけちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
20
■相手の年齢
18
■あなたの性別

■相手の性別

■あなたの状態
例:未婚

■相手の状態
例:未婚

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:去年の2月にツイッターで知り合って5月から一年半付き合ったですが、彼女はスナック行くのが嫌なのに僕が行ってしまい別れることなってしまいました。

■具体的な相談
僕の元カノは嫉妬深くてスナックに行くのはダメと言っていたのですが2回も行ったことがバレてしまって距離を置いたこともあって次行ったら別れるって約束をしたのですがまた行ってしまってふられてしまいました。
自分が悪いのですが戻りたいです。
着拒されてLINEもブロックされて1週間経ってから元カノが服屋で働いているので服屋まで行きましたが逃げてしまって追いかけて話をしたんですけど関わりたくないし、僕のせいで人が信じれなくなったと言われました。
なんとか頼んでLINEはブロック解除してもらいました。
もし次戻れるなら絶対にスナックに行かないつもりです。
どうにかして戻りたいんですけどどうすればいいでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • たけちゃんさん こんにちは。
    たけちゃんさんは、女性のことをもう少し勉強した方がいいかもしれません。

    たけちゃんさんは、「バレなきゃいい」と思ってませんか?
    そこ注意してね、女には「絶対に」バレます。
    女性は、自分の好きな人のあらゆるデータが打ち込まれているマシーンです。
    普段と違うちょっとした言動などがそのデータベースとマッチしないと「おかしいぞ」と気づくのです。

    たけちゃんさんは、なぜ彼女が嫉妬深いと思ってるんでしょう?
    スナックに行くなと言うから?
    他には何かありますか?
    他の素人女性とチャラチャラしたり、こっそり合コンに行ったり、ナンパしたりして、LINEの交換ややり取りなんかしてます?

    えとね、嫉妬深いって線ももちろんあるんだけど、スナック程度でその反応をするってことは、彼女は「浮わついた男性を軽蔑してる」のかもしれませんよ?嫉妬深いのではなく。
    ただの嫉妬なら、別れられないと思うんだけど。

    あと、スナックに行かないと約束したのに、なぜまた行ったの?
    その「できない約束をする安易さ」も軽蔑の対象になります。
    その場限り逃げられればなんとかなる、と考える男性は多く(年取っても学んでない人多い)、そのまま忘れてしまったりしますね。
    でも、女性はしっっっかりとデータにとってあります。

    ケンカの時に昔のことまで蒸し返してくるのは、そういう理由です。
    「あなたは何月何日にスナック行かないって言ったのに、何月何日にまた行って、それでも懲りずにまた行ったのね!きーーー」となります。
    全て一つのストーリーになってます。

    それが積み重なると、昨日までラブラブでも、「一瞬で沸点を超え、一気にさめる」現象が起きます。

    一度さめた女の心は99.9%元に戻りません。
    なぜなら、女性は常に男性が「自分にどれだけ誠実な存在で、守ってくれるか」を総合的に見ているからです。
    身重になると動けない女性は、それがDNAに刻まれてるんです。
    これを見誤れば、女性の人生は死に直結するからシビアです。

    たけちゃんさんがすべきことは、「信頼を取り戻すことです。
    LINEで本当にすまなかった、と謝ること、これから変わるから見ててほしいこと、それまでは執行猶予をもらえないか交渉すること。
    そして、「言葉」と「行動」を必ず一致させること。
    自分が仕事終わった後の行動を逐一報告すること、彼女が望めばスマホも開示すること。
    うんと高価なプレゼントをすること。

    とりあえずこれを1年は続けないと。

    いや〜大変。
    もうやめたら?
    たけちゃんまたスナック行きそうだもん(笑)

  • コメントありがとうございます。たしかにあの時はばれなきゃいいって思ってたかもしれません。今は絶対に行かないって思ってます。
    他の女の子と連絡取ったり遊んだりとかは全くなかったです。
    約束した時はほんとうに行かないって思ってたんですが一回だけならと思って行ってしまいました。
    LINEでほんとうに反省してるもう絶対に行かない。変わるから見ててって送ったんですがLINEが返ってきません。
    どうやって信用を取り戻せばいいですか?
    返って来なくてもLINEは送り続けたほうがいいですか?
    クリスマスプレゼントでティファニーのブレスレット買ってしまいました。
    クリスマスに花と手紙とプレゼントを渡そうと思ってるんですけど辞めたほうがいいですか?
    でももうほんとうにスナックに行きません。

    たけちゃん(投稿者) 2016-12-11 20:19
  • 土下座でもなんでもして、花束やプレゼント渡しに行ったら?
    誓約書も書いて行ったらいいよ。
    とにかく、返信の有無なんて気にせず、今は反省を見せる。
    彼女だってなんて返事したらいいか今はわからないはず。
    もし少しでも話せそうなら、彼女の気持ちや、スナックが嫌なこと、他に嫌なことはないかなど、話を「しっかり」聞く。

    で、話してくれなくて、彼女がほんとに迷惑そうだったら、1〜2週間ほっておく。
    それでまた彼女の怒りが少しさめたころにアタック。
    その時にまた、どうしてスナックが嫌なのかなど、よーーーく話を聞いてみて。

  • > No.62463のコメントへの返信

    ありがとございます!
    やってみます!
    相談に乗ってくれてありがとうございました。

    たけちゃん(投稿者) 2016-12-11 21:01


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE