旦那に新婚の元カノが連絡してくる

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 その他の恋愛相談

公開日:2016-12-30 15:26

旦那に新婚の元カノが連絡してくる

▼ コメントを見る(1)

  • 30歳
  • ゆずみかん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢 40歳
主人 45歳

■相手の年齢 元カノ(旦那の元不倫相手)32歳
元カノの夫 32歳

■あなたの性別 女性

■相手の性別 女性

■あなたの状態
既婚 結婚2年目 子供なし

■相手の状態
既婚(新婚で妊娠7ケ月から8ケ月ぐらい)

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■時系列

10年前に元嫁と結婚していた旦那は同じ職場で派遣の元カノと出会う。
元カノは当時別の既婚男性と交際しており悩みを旦那に相談していた。
元カノに惹かれるようになり旦那から交際を申し込むと同時に元嫁の妊娠発覚。
浮気ではなく互いに本気ですぐに別れられないのは子供の為だったらしい。

やがて旦那は元嫁に別れを切り出し別居。
2年の離婚調停の末離婚成立。

その直後、再婚の為元カノを転職させ同棲開始。
恋人同士のようにはいかず喧嘩が増え、元カノは転職先の男性に恋愛相談を持ちかけ乗り換えて旦那に別れを告げる。

その後趣味の集まりでわたしと旦那が出会い結婚を前提に交際。

元カノは新しい彼氏とうまくいっているのに旦那に連絡をたびたびしていたようで旦那はそちらに気持ちが傾きお互い再燃するようになる。

しかし、元カノは恋多き女で彼氏候補、セフレが何人もいた。
旦那とは正式に付き合わず、旦那はわたしと元サヤに戻り結婚。





■具体的な相談

最近になり元カノは結婚と妊娠報告も含めたわいもない連絡を旦那にしてくる。
今が幸せと言っているようだが、音信不通になっていた過去に情熱的に愛し合った男にコンタクトをとるのはどういう気持ちからなのか?

仲良くしておいて元カノの家庭がダメになったときの為にキープしておきたいのではないか心配です。


既婚で妊婦の立場になり旦那も再婚しているのを知っていながらその行動が信じられない。

旦那は拒否もせず適当にあしらっており元カノと戻るつもりは全く無いらしい。
今までの行動から倫理がない女なので元カノが今後何をしてくるのか不安でたまらない。

旦那と今後どんな行動をすれば良いのでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ゆずみかんさん、はじめまして。
    いったん籍をいれてしまうと男性は
    あえてそれを壊そうとはしません。
    子どもの有無にかかわらず家庭という安心感に
    価値を感じる男性は多いと私は考えます。

    連絡をしてくる女性は確かに非常識ですが
    既婚で妊娠中であれば軽くあしらうという
    対応以外、ご主人に選択肢は無いのかもしれません。

    無視するとかえって逆上してしまい
    ご主人と、ゆずみかんさんとの家庭生活に
    干渉してこようとするかもしれません。

    あえて見ないふりをすることをオススメします。

    今後彼女から嫌がらせを受ける場合も考えられますが
    ご主人に知らせると、すぐに通報などの家庭を守るための
    適切な措置をとると私は考えます。

    いったん別れて、とくに復縁も考えていない女性に対して
    男性はとても冷淡だからです。


    Vitz  2017-01-01 17:01


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE