初めて出会って体の関係になった方

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2017-01-19 09:48

初めて出会って体の関係になった方

▼ コメントを見る(3)

  • 28歳
  • なな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
28歳

■相手の年齢
28歳

■あなたの性別
女性

■相手の性別
男性

■あなたの状態
未婚

■相手の状態
未婚

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
先日、女友達2人でバーで食事をしていたら、近くに座っていた男性に声を掛けていただきました。
グループでお話をする中で、ある男性がずっと私の隣にいました。
連絡先を交換した後、早く2人で抜けよう、と彼から申し出があり、2次会は2人で居酒屋に行きました。
そうこうしているうちに終電を逃し、ホテルへ向かいました。
初対面なのに、初めて会ったとは思えないくらい自然に振る舞える相手で、普段気を使いすぎてしんどくなる私にとってはとても居心地がいい方だな、と感じました。
向こうも、今日会った感じがしないね、このまま寝てしまうのが勿体無いって言っていました。
ホテルでは、隣で寝ながらも、キスな以上は私が拒んでいました。
眠りにつき、朝目覚めました。
朝になって、私は誘惑に負けてしまいました。
お付き合いしていない方とはキスとかセックスは出来ません、とお伝えしたところ、体の相性もあるし、セックスをしないと付き合えない、というような発言を彼はしていました。
濃厚なキスを時間をかけてした後、彼はまず私を気持ち良くしてくれようと努めてくれました。初めて私は手マンで絶頂に達しました。
その際も、彼はずっと可愛い、と言い続けてくれていました。
俺は、◯◯が気持ち良さそうにしている顔を見ていられたらそれでいい、って言ってくれる程でした。
その後、一通り行為を終えて、ピロートークの最中も、キスをしてくれたり、他愛もない話を永遠にしたり、後戯がこんなに幸せなものなんだ、と初めて気づかせてくれました。
その後、2回目の行為に及んだのですが、ひたすら私が気持ち良くなることを心掛けてくれて、気持ちいいところを探ってくれたり、2回目は自分だけピークに達してしまってごめんね、と謝ってくるほどでした。
その後も目を見つめ合う度に、可愛いと言ってくれたり、このままずっとここに居たい、とか、私の目を見て伝えてくれていました。
ホテルを出た後、ランチに行ったのですが、常に笑いが絶えなくって、居心地も良すぎて、こんなに気を使わずに話せる異性に初めて出会って、でも、ふと考えると、正式なお付き合いをする前にこのような行為に及んでしまった、という我に帰る自分もいて。。。
今度会う時は、おいしいカレー屋さん知ってるからそこ連れてってあげるね、と彼からあり、口約束だけして別れました。



■具体的な相談
性行為の前後、変わりなく、居心地の良さを感じられる彼で、彼といたら無言でいる時間も苦痛じゃならないくらいだろうなと想像がつくくらい、私らしく居られる相手でした。
体の相性もとても良かったので、出来ることなら、きちんとしたお付き合いをしたいなと思っています。
とはいえ彼は、遊び相手として私のことを捉えているかもしれないし、その場合は厳しい意見も聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 別に会ってすぐやっちゃうからって
    遊びだとは限りません
    ただ、比率的にやりたい…ってのがあって
    やってみたけど俺の思ってるのとは違う…
    だから、もう会わなくてもいい…
    それが女性の言葉でいうとこの『遊び』ですよ

    それが出るか、出ないかの違いなんだと思います

    ただ、おわかりの通り…
    エッチが気持ちいいと言うのと
    自分を大事にしてくれる事は別もんですから

    でも、次の約束も連絡先もわかってるんでしょ?
    ならいいじゃないですか
    昔の私。あーー気持ち良かった♪
    あれ?知らない人だった…
    良い思い出にしよう♪って
    今じゃ思い出せません…
    思い出にもなりません誰一人

    彼の気持ちはわかりません
    誰にもわからないです
    もしかしたら彼もわからないかも

    普通に自分でいてください
    そして、エッチしたけど
    今後、私とちゃんと向き合って
    頂けないのでしたら、もう連絡はいらないです
    気持ち良かったから残念ですが私、こう見えても
    男の人と遊んでいるほど暇ではないんですよ…ニコリ

    と言うことはキチンと伝えましょう

    あとは長く続けられるか?一緒にいられるか?は
    女性が上手く持って行くしかないんです
    大切な人になればいいですね…
    遊びだとしても落ち込む必要はありません
    エッチが上手な人だけならたくさんいます
    それは大事な事ですが

    それ以上に大切な事は山の様にあります
    解りますよね?

    その山がない人なら
    一緒にいちゃダメです

    あなたが彼を変える以上に大切な事は

    彼があなたを変えられるほど
    価値ある人である事が一番大切なんです

    女がその場で地団駄を踏んでいなければならない様な
    男はその男に価値がないんです…
    素敵に変えるって…シンデレラみたいな事じゃないよ

    あーーーーこの人の事大切にしなきゃって
    気がつくと思ってる

    そういう人









    お長夫人 ランク圏外 2017-01-19 11:54
  • ななさん、はじめまして。
    下記、取り急ぎコメントさせて下さい。

    もう間に合わないかもしれないのですが

    この彼と別れた後は一切彼に
    ななさんから連絡をしてはダメです。
    ありがとうもダメ。
    楽しかったもダメ。

    彼からメールが来ても3日は返事しない。

    何なら二通目が来るまで連絡しない。

    もう、遅かったかなぁ、、、。

  • >近くに座っていた男性に声を掛けていただきました。

    バーでナンパされた事に対して、何故か異常にへりくだった丁寧な表現。

    >初めて私は手マンで絶頂に達しました。

    と思ってたらいきなり、手○○って。。(なんとなく自分で自分のパソコン上に打つ気分になれないので、○○ってさせてください。)
    面白い方ですね。

    自分が気持ち良くなるより相手を気持ち良くする事が好きって男性は、多分世の中の50%以上はいるんじゃないかと思ってます。
    性癖の問題だと思います。
    それからせめて手○○ではなくて、「口で」だったらなんかもうちょっと愛を感じられるかも。私なら。。。
    性癖の問題だから、あまり愛とは関係ないとは思いますけどね。

    今後、きちんと付き合える可能性は低い状況だとは思います。
    初めて会った男性とホテルに行き、(翌朝みたいですが)セックスするような女性と真面目に付き合おうと考える男性は、とても少ないみたいですよ。
    このサイトをよく読むとわかると思います。
    可能性を上げるには、イルマーレさんのコメント通りにすると良いと思います。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE