浮気発覚した後の今の彼の気持ちがわからないです

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2017-01-23 10:52

浮気発覚した後の今の彼の気持ちがわからないです

▼ コメントを見る(2)

  • 24歳
  • tkd


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

この間も相談させていただきました。
私が20代前半で彼が30代後半です。

浮気されてからまた付き合うことにしたのですが
それから彼からの連絡の数や間の空く時間が多く、どうしても不安で悩んでしまいます。
やはり自分とやり取りしてても浮気相手を思い出して会いたがっているんじゃないかとか…すごく辛いです。
時間が忘れさせてくれるかもとは思いますがまた別の女性に行くのではないかとか。

この間連絡がなくて辛いと相談した翌日の朝方に連絡が来て、飲んでたあとで自分の家に行っていいか?との連絡です。
結局ほかの作業もあるから夕方までならと彼の家に行くことになりました。そのあと彼がバーで爆睡で1時間以上待ちました(^_^;)
でも其の辺は付き合いたての時から本当に仕事と飲みを優先して寝ない人なのでちょいちょいありましたので。帰ると言ったのですが彼が謝ってくれて彼の家に行きました。

行きや帰りなどは今まで通りに自分の中では楽しく話したりできました。彼も普通に接してくれました。ただ、手を繋ぎたいといっても繋いでくれなくて;;;でも帰りに向こうから繋いでくれて喜んでる自分がいます。情けないですね
帰り道中に1泊ぐらいの旅行いく?みたいなことも言ってくれたりもしました。
寝てる時も腕枕とかしてくれなくて顔を向かい合わせにしてくれません…向き合うと反対向いてしまいます;;;

今週に空いてる日があれば会おうと約束?をして別れ際にまた連絡すると言ってバイバイしてくれました。
こちらから来週どう?っと聞いたら既読スルーえ違う話を振ったらそっちには反応して会話が続きました。付き合いたての時の話にちょっとなって向こうは全然覚えてなかったです…自分と比べて毎日いろんな人と連絡したりあってる人だとそんなもんだろうなと…
そしてまた今週のこと聞いたら既読スルーで、昨日最後にじぶんがおやすみなさいと送って既読は付いたまま返事はない状態です。

ダメと分かりつつ、つい焦ってしまって…彼から会おうともこないだ言ってくれたのにこれだとまたうっとおしく思われちゃいますよね…
彼からしたらただのキープなんじゃないかとか情だけで付き合ってもらえてるんじゃないかとか…恋人からセフレになるパターンの話も聞いたことがあって。どうひてもマイナス方向に考えてしまいます。どうすれば彼の気を引けるのか、愛情がもどるのか考えてしまって辛いです。
彼は自分のことをどう思っているのでしょうか…不安で不安で身動きがとれないですし、彼のところに別の女がいるような嫌な夢を見て朝からすごく憂鬱です。

このあいだ、知り合いの女の子が彼と付き合ってるのは秘密だったのに知っていてtkdちゃんは大事にされてると思うよ。大丈夫だよって言ってくれました。なんで付き合ってるの知ってるの!?と聞いたら彼が先月の絶対に浮気してる最中なのですが、その子に自分と付き合ってることを言っていたようで、内容は朝方でお酒飲んだり眠かったようで詳しく覚えてないようですが自分のことを話してくれていたようです…
ただまあ、自分がライン見てしまい彼が冷めたのかもとか考えてごちゃごちゃしています・・・
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 逆に聞きたいんですけど、何回も質問して、あなたはなんて答えが返ってくれば満足するんですか??

    文章もまとまりないし、うじうじ悩んで前に進んでるようにも見えないし…
    あなた自身なにがしたいのか言いたいのかさっぱり分かりませんが

  • tkdさん、こんにちは。
    以前コメントした者です。

    http://u-rennai.jp/consult/detail/18862/

    貴女は彼の浮気を知ってから、頭の中が「彼オンリー」で、まるで恋愛中毒の如くですね。
    あっぷあっぷ溺れて辛そうです。

    tkdさんは、男女のお付き合いの表面的な面しか見ていません。
    手を繋いでくれたから、オッケー。
    LINEをすぐにくれるからオッケー。
    それでいいの?
    そんな表面的な事でいいなら、浮気をしてでも簡単に出来ますよ。
    そんな事で、計ってはいけません。

    正直、彼の女好きは確かでしょう。
    きっと死ぬまで治りません。
    病気ですから…
    だから、「浮気しないで!」は通用しないです。
    「浮気する彼を許しながら」付き合うしかないと思います。
    出来ますか?

    tkdさんは彼と付き合って「どこ」を目標にされているんでしょうか…
    他の女性も彼の実家に連れて行く様な、節操のない男性なんです。
    破茶滅茶なんです。

    責めるわけではありませんが、
    前回、私はtkdさんに彼には連絡しない様に…と申しました。
    で、頑張りますと返信を頂いてほっとしました。
    でも、貴女はやっぱり発信してしまった。
    彼のことは気になるでしょうが、放っておく方が相手は気になる可能性があるんです。

    tkdさんから、発信しても既読無視は当然です。
    彼は自分が気が向いた時に、
    「会いたい(やりたい)」の用事しか送って来ないでしょう。

    考え様によっては、「都合のいい女」と取れますか…しかし、この彼はそういう人間なんです。
    彼に関して見方を変えれば、女性にそんな扱いしか出来ないから未だ「独身」なんでしょう。

    tkdさんの目標は、徐々に落ち着くこと。
    冷静に自分のイライラを抑えること。
    辛くても、頑張って
    ベタですが、他に楽しい事を見つける事。
    要は、彼以外の思考回路を作る事です。

    じっくりと彼から引いて、2年後、5年後を考えてみましょう。

    半ば強引に関係を持たれた事を忘れないで下さい。
    彼からの急な誘いには乗らないことです。

    個人的には、お勧めできない男性だと思います。

    プロトコトルや、博士の本を落ち着いて読んでみる事も良いでしょう。

    http://u-rennai.jp/goodwill/protocol/


    欲しいコメントではないでしょうが、
    早く気づいて下さい…

    深呼吸ですよ。







▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE