浮気

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2017-02-07 02:53

浮気

▼ コメントを見る(2)

  • 21歳
  • あんな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
22
■相手の年齢
22
■あなたの性別
おんな
■相手の性別
おとこ
■あなたの状態
例:既婚、未婚、バツイチ、バツイチ子持ちなど
彼氏持ち
■相手の状態
例:既婚、未婚、バツイチ、バツイチ子持ちなど
彼女持ち
■ずばりどうしたい?
相手が何を考えているか知りたい
■これまでの経緯を時系列で教えてください。
友達(男性)の友達(名前はA君とする)がゲイバーで働いているとの事で、そこのお店に行った。A君が席についてくれたので3人で楽しく話をしていた。ゲイバーに行く前に私たちはすでにかなり飲んでいたのでゲイバーで少し飲んだあたりからだいぶ酔っていた。ふらふらしていた私をめんどうみてくれたのがA君。酔っ払っていた私に、少し外行こうかと誘われ歩いて、お店に戻る途中にいきなりキスをされた。それから私がトイレに出たあと待っててくれてそのままキスをしたり、帰るときは途中まで送ってくれて帰り際もキスをした。

■具体的な相談
お互い彼氏彼女がいます。
私はもっとその人のことを知りたいと思っています。良くないことだとは思います。けど、その人にまた会いたいと思っています。この気持ちは一時的なものでしょうか。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • あんなさん、こんにちは。

    どんな気持ちも一時的なものとしてコントロールすることもできるし、長く持ち続けることもできると思います。自然にしているとどちらになるかは、影響する因子が多すぎて予想できません。

    いけないと頭でわかっていることに対して今の快楽を優先すると、後で後悔することがあります。

    自分が浮気心を理性でコントロールできない経験をしたら、パートナーが浮気した時に「理性でコントロールできないのだ」という理解に役立つかもしれません。

    彼氏がいても他の人を好きになることはありうると思いますが、相手も彼女がいるとのことなので、相手のあんなさんへの興味が「体の関係を持ちたいが、付き合いたくない」以下である時に、好きにならないように気をつけた方が良いとは思います。キスは良くない一歩の予感がします。

    正しい/間違い、はないかもしれませんが、
    この気持ちがどうなるか?(無責任)ではなく、この気持ちをどうしたいか(自己責任)、を考えるのが良いと思います☆

  • あんなさん、初めまして。
    きっと、貴女の恋心は「一時的なもの」でしょう。

    彼はゲイなんですかね。
    けれどバイなんでしょうか…
    ただ単に「ゲイバー」でアルバイトしてるだけ?

    しかし彼も水商売、お客を取りたい訳です。
    私のあくまでも推測ですが、
    キスは、彼のホントの「リップサービス」だったのかも知れません。

    でも、初対面のお客さんにキスなんてする玄人は、危険でしょ。
    他の可愛い人にもきっとしているかも…です。
    そして、気を引いて又お店に来させると言う姑息な手段もあるんです。
    可能性で言ってます。

    貴女は彼にキスされて、気持ちが揺らいでいますがきっと彼は、酔った勢いもあり余り覚えていないと思います。

    彼も彼女がいるとの事ですが、実情は分かりません。いるかも知れませんが、
    最近では「彼女がいないのにいる」と言う男性が急増中。
    そう言っておけば、「付き合って」と言わずに「エッチできる」と言う事らしい。

    そして、酔う程度を自分で知っておくこと。
    これ、女性の基本ですよ。
    大袈裟に言うと、酔い過ぎて朝になって「ここはどこ?」と言う場合もないとは言えません。
    気をつけて下さい。

    「男性の友人とゲイバーに行く」
    彼氏に知れたら嫉妬されませんか…
    油断し過ぎです。

    あんなさん、
    ややこしい所に足を突っ込まないこと。
    これからも、彼氏と仲良くして下さいな~

    もうお店に行かないでおきましょう…

    そうすれば、徐々に忘れていきます。

    一時の夢だったんです、風化させましょうね。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE