沈黙するべきか。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

60代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2017-06-18 17:58

沈黙するべきか。

▼ コメントを見る(0)

  • 66歳
  • ぐう


相談者が望んでいるコメント

選択していません

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
もう一度会って自分の気持ちにケジメをつけたい。

両方未婚
相手が年下

■あなたの状態と相手の状態
元同僚。4年前から知り合い。
ずっと遠距離。
1年前に相手が転職しました。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
知り合って1年くらいしてから、電話を頻繁にくれるようになり、好きな気持ちになりましたが、遠距離の彼女がいると始めの頃聞いていたので、会えることなど気持ちにストップかけてました。
1年前、相手が転職をする前にプライベートで会いにきてくれて何日か一緒に過ごしましたが、体の関係はなく、それが女性として見られてなかったのかとショックでした。
もう一度来てくれました。
その時も最後まですることなかったです。
転職し、数ヶ月してからおいでとゆってくれたので、会いに行きました。
行くことで、同棲などしてなく、彼女とどうなってるのか会えることで充分と思い聞けなかったです。
その後忙しい時期が終わり、会えると思ってたのですが、モテてる人気者だからとふざけてゆわれ、会えず新しい女性がインスタで彼を匂わせてるのを見ました。家にも行って同棲とも見れるものです。
その後もう無理だと諦めようとしましたが、会いたい気持ちがあり、ラインしています。
その時には、いつくるの?と聞いてくれますが、平日とゆわれ悲しい気分になりますが、いつがいいか休み取るから教えてねとゆってますが、具体的な日にちはまだないです。
以前に会いに行った時も急にこの日と決まったり、仕事や付き合いで予定を決めるのが苦手なタイプと思いますが、女性のことかな。と思いました。
自信のあるように見えて、人からの評価を気にする神経質なタイプです。
ちやほや構ってくれる人には寄っていけるけど、ガードのある人には距離を置く人です。
始め私が構うタイプでなかったので、すぐに仲良くならなかったです。
アプローチは相手からでした。

■具体的な相談
後一度会えば自分の気持ちもはっきりわかると思います。
今、この状態でどんなタイプの男性でも沈黙は有効でしょうか。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE