男女の趣味友達って....ありえますか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 不倫の相談

公開日:2017-09-13 19:39

男女の趣味友達って....ありえますか

▼ コメントを見る(4)

  • 35歳
  • さくらこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手がどう考えているのか知りたい。
できれば彼とは仲良しの関係でいたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 35 )歳 性別(  女  )
相手 ( 42 )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:彼既婚子ナシ、私未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:3年前に私の転職で職場が同じで知り合い、会ったときから彼は既婚者。趣味が同じサッカー観戦で、以来ラインを毎日するくらい仲良しで、たまに会えば冗談を言える仲です。職場でもすごく2人仲良しだねってみんなに言われます。1年前に2人きりでサッカー観戦を誘われましたが友人交えてを提案し、何度か数名で観戦や飲み会をします。最近8月末は2人でサッカーを観戦し、カップルであれば普通のデートコースともいえるデートを平日にしました。
なにかあれば車で送迎してくれたり、とにかく優しいけど手を出さない彼です。外見はほんとに冴えない彼です。しかし彼は奥さんの話は一切聞いても答えない。話をそらす感じです。
■具体的な相談
9月に彼の転勤が決まり、すごくさみしいです。正直わたしは仕事にハリが出ません。どう接したらいいのか、困っています。2人で会ったのは異動がきまる前日...異動するとゆうそのことはそのとき言いにくいのか言ってくれませんでした。彼の異動をみんなと一緒に知らされ、ただわたしは泣くばかりでした。きっと彼が好きなんです。
相手は単なるわたしを友達としか見ていないのでしょうか。二年前から私もその間、2人恋人がいましたが、結局結婚には至らずいつもこの彼のことを考えてしまいます...趣味友達で男女2人きりで出かけるのは恋人に近い存在とはとらえないんでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 仕事仲間…というか、お友達です。

    だって。セックスもしていないんですよね?
    セフレでも無いんですよね?

    しかも、異動する事をわざわざいう必要の無いお友達。
    (タイミングが無くて言えなかっただけかも知れませんが)

    いい大人なのですから、可能性の薄すぎる想いに期待をかけるのは、やめたほうが良いと思います。





  • まず、大切なこと。
    彼には大切な奥さんがいます。

    さくらこさんは、告白もされていないし、恋人ではないです。
    たまにサッカーを観に行くだけの関係。

    既婚者の男性に、ライン毎日って正直神経を疑います。

    仲良いねってみんなに言われるって、自慢話でも何でもないです。

    ただの痛い人です。
    多少、距離感を持って接したほうがいいですよ( ;´Д`)


  • > No.68364のコメントへの返信

    ありがとうございます。そうですね!その方は気持ちともどもあきらめて、年下の今の彼と結婚できるよう頑張ります!

    さくらこ(投稿者) 2017-09-13 20:22
  • > No.68365のコメントへの返信

    ありがとうございます!今の彼と結婚できるように頑張ります。正直、わたしが結婚すれば仕事も辞めることになりますし、そんなことも忘れることになるかなっておもってます。

    さくらこ(投稿者) 2017-09-13 20:27


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE