脈がないのか、あきらめるべきか考えています

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2017-11-08 15:06

脈がないのか、あきらめるべきか考えています

▼ コメントを見る(2)

  • 30歳
  • 伊勢海老


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(30)歳 性別(女)
相手 (42)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
例:私、彼ともに未婚、独身。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
8月の終わりに婚カツパーティーでマッチングしてからLINEでやりとりをはじめてこれまでに2回、出かけました。

■具体的な相談
はじめからなのですがLINEの返信が非常に遅いです。
4日前に3回目のデートに誘ったのですがまだ返信がありません。
(○日に紅葉を見に行きませんか?と誘いました。前にお出かけした時に行きたいね、と二人で言っていたので。)
私には最初から興味が薄く、ついになくなったのかなぁと思いはじめました。
向こうからしたら「遅っ!やっとわかったか!」って思ってるでしょうか?

最初から興味は薄かったのでは?と考えるにはわけがあります。
カップリングした後にお茶でも行きたかったのですが、イベントの主催者に別のパーティーに呼ばれたからそちらへ行くとのことでした。
カップリングしたのに行かないで!とは私には言えなかったのでその場はさよならしました。

これ以上しつこくしないように、
うっとうしがられないように、
あきらめるべきでしょうか??
みなさんならどうしますか?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 伊勢海老さん、初めまして。

    お尋ねしますが、
    彼と出会った「婚活パーティー」は身分証明書が必要なパーティーでしょうか?

    「独身オンリー」と謳っていて、
    「身分証明書が必要」としても私は、それでも全部信用してはいけないと思います。
    詳しく書きますと、
    「身分証明書」=「運転免許証」か「健康保険証」ですよね。
    「住所氏名年齢」くらいしか分かりません。
    皆が市役所に行って「独身証明書」を取ってきて初めて、本当の「婚活パーティー」の始まりだと私は思っています。

    その他「身分証明書」も「独身証明書」もいらなければ、普通の「恋活パーティー」と変わらないと思った方が良いです。

    何故そんな話を出すのかと申しますと、
    証明書が要らない婚活パーティーには、「既婚者」が混じっている例をよく聞くからです。

    彼がどうかは分かりませんが、バツイチは独身だけれど、別居婚の可能性も0ではないとの推測も必要です。疑って疑ってかかった方が良いと思います。
    先ず、42歳の年齢です。
    彼は、貴女が悩んで投稿されるくらいなら見た目も「モテナイくん」ではなさそうです。
    彼は婚活パーティーに慣れていそうです。
    毎週行ってませんか…
    ⬇︎
    >カップリングした後にお茶でも行きたかったのですが、イベントの主催者に別のパーティーに呼ばれ>たからそちらへ行くとのことでした。
    主催者と相当親しそうですね。
    毎週行ってる「お馴染みさん」なのではないでしょうか?
    同じパーティーに貴女が行くと毎週居そうですね。
    彼は、年齢の割に女性からの「感触」がいいので楽しくて仕方がない様です。
    底の浅い男性だと感じます。

    その上、カップルになっても貴女とお茶も行かないで、又「次のパーティーに行く」と言って失礼極まりありません。
    毎週女性を探しているんでしょう。

    これ以上、「伊勢海老さんから発信しない」を徹底して欲しいですね。
    こちらから発信して、「好きバレ」してしまうと
    彼に軽くあしらわれます。
    あしらわれるだけなら、まだマシ。
    彼の貴女に向けての「遊び」のスイッチが入ると後悔しますよ。
    発信せずにを頑張れそうでしょうか…
    辛口になりますが、伊勢海老さんが彼を諦めるのではなく、貴女が「彼を選ばない」ということです。

    彼から連絡がきても、「ぬか喜び」は禁物です。
    彼のパーティー通いは止まらないからです。
    パーティー癖=女性を探す、漁るです。
    彼は1人の女性では満足しないでしょう。

    彼では「幸せになれない男性」だと貴女が彼をきちんと彼を俯瞰することです。
    カップルになって少々期待されていたので、苦しいですよね。分かります…
    でも、刹那的ではなく「これからの出会い」を長い目でみていきまませんか…
    そして、決して焦らないことです。

    尚、「婚活パーティー」に出席される時は、
    「独身証明書」が必須な所を選んだ方が良いと思います。
    それは相談所のきちんとした所になる場合が多くなりますが、伊勢海老さんの「これから」を考えるとオススメです。

    時間が必ず解決しますよ。

    応援しています…



  • 伊勢海老さん、こんにちは。
    もしかしたら、ですが、

    >イベントの主催者に別のパーティーに呼ばれたからそちらへ行くとのことでした。

    実にもう、アッサリと「サクラ」なのかもしれません。
    婚活パーティって誰でも参加できてしまうし、それなりに盛況のようですが、それでも運営は大変だったりするところもあるようです。

    彼が「サクラ」でも不思議は無いです。

    はじめから返信が遅い。
    二回しか会っていない。

    ちょっとこの件、忘れて「はい、次!」の出会いを探した方が良いと思いました。
    こういうこともありますが、めげずに頑張ってください。
    応援してます!




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE