思わせぶり男に仕返ししたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2017-12-29 14:02

思わせぶり男に仕返ししたい

▼ コメントを見る(5)

  • 26歳
  • らいち


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(26)歳 性別(女)
相手 (24)歳 性別(男)

■具体的な相談
マッチングアプリで出会った彼と半年毎日連絡取り合ってました。
何度か遊んでて付き合うかもな雰囲気でしたが突然連絡を絶たれました。
彼女ができたんだなと諦めましたが、その後すぐアプリでまた彼を見つけました。
見つからないように名前などプロフィールも変えてましたが写真が同じだったので本人です。
落とすまでを楽しむタイプなようです。

きっと私の他にも同じ思いをしている人がいると思うし、今後また私のような女性が増えるのも嫌です。

見る目がなかった自分が悪いのは承知してます。
なので仕返しというより、女を軽く見るなと言いたいです。
彼に何を言っても同じ事繰り返すとは思いますが、嫌味のひとつでも言ってやりたいです。
女って怖いと思わせたいんですが、どうしたら効果的でしょうか。

自分で考えてるのは、アプリでなりすましてまた彼と繋がるか、見てくれないだろうけどLINEで「次は〇〇って名前なんだねー」と送ってみようかと思ってます。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • らいちさん、はじめまして。
    思わせぶりな男は雑草レベルで
    世界にはびこっているので
    彼さん一人に復讐するくらいでは
    とうてい追いつかないですね。

    復讐する時間があればむしろ
    らいちさんに告白してくるくらい
    大好きになってくれるような
    男性をさがした方がずっと良いです。

    思わせぶりで気を引くだけ引いて
    あっさり姿を消すような下らない男性よりも
    数は少ないかもしれませんが
    がんばって探すとけっこう身近で
    簡単に出会えてしまうものなので

    くだらない復讐に時間を費やすよりは
    他の出会いを探した方が
    結果は出せるのではないでしょうか。

    復讐に全身全霊がんばったところで
    彼氏ができるわけではありません。

    Vitz  2017-12-29 22:11
  • > No.70317のコメントへの返信

    レスありがとうございます。
    本当にその通りなんですが、もう二度と会わないので少し脅かしたいなと思ってしまいます。
    彼との時間はなんだったんだろうと、後悔ばかりです。

    らいち(投稿者) 2017-12-29 23:41
  • 仕返し、してもいいと思います。

    私も、恋愛で傷つけられて、悔しくて仕返ししたことあります。

    らいちさんは、仕返ししたらすっきりすると思います?
    後悔の念が晴れると思います?

    私の場合ですが、仕返しした後もまったくスッキリせず、むしろ自分がその憎い相手以下の存在に成り下がったような自身への嫌悪感と、後悔と、虚しさが残りました。そして相手への執着がむしろ強くなり苦しくなりました。

    この何とも言えない後味の悪さは、やってみないとわかりません。

    らいちさんがどうしても、というならぜひ。

    ただ、相手から逆恨みを買うことのないよう、くれぐれも充分お気をつけくださいね。

    Sarah  2017-12-30 00:08
  • > No.70322のコメントへの返信

    レスありがとうございます。
    確かに、仕返しとか考えてる自分醜いなって思います。
    でも根っからの負けず嫌いなのでこのまま泣き寝入りもしたくないと思ってしまうんです。

    彼の自宅も会社も知ってるけど、そこまではしません。
    またアプリでなりすますのも時間の無駄かなと思いますし、LINEブロックされる前に一言だけ言って終わろうと思っています。

    らいち(投稿者) 2017-12-30 02:21
  • 読んでくれたかたレスしてくれた方ありがとうございました。
    あれから友達にも話聞いてもらったりして冷静になってきました。
    なので彼になにかするのは、やめます。
    いずれ痛い目見るだろうと信じて、放っておくことにしました。

    彼と過ごした楽しかった時間は、彼も本当に楽しかったと言ってくれた言葉を信じて、過去の思い出にします。

    らいち(投稿者) 2017-12-31 01:12


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE