ネット恋愛です

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

? 復縁の相談

公開日:2024-03-17 18:22

ネット恋愛です

▼ コメントを見る(1)

  • げら


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

僕はネット恋愛に沼ってます。自分は成人男性です。
今まで恋愛経験が無いわけではないですが多くはないです。
一昨年の夏に1人の女性とオンラインゲームで会いました。その当時自分はネット恋愛というものに何となく嫌悪感を抱いており、こんなことになるなんて思ってませんでした。何回かその人と遊び最初はゲームするの楽しいから誘ってたのですがそれが恋愛感情になりました。当時相手には彼氏が居たのですが俺と付き合うということで別れてくれました。俺はすぐに自分の顔見せました。ですが相手は見せてくれません。なんか顔だけなの?とか言われたり、見せてと言ってもはぐらかされます。当時自分が好きなアーティストのLiveも一緒に行くことになってたのですが前日に喧嘩をしドタキャンされました。自分も恋愛経験が未熟で些細なことで嫉妬したりと相手にかなりのストレスを与えてしまい。結局破綻しました。それから月日がたって去年の夏頃に相手に彼氏が出来て同棲してることが分かりました。僕はその人に依存してて、悔しくてまた連絡を取り始めました。
ですがまた些細なことで喧嘩する日々、僕はどうしてもその人を振り向かせたい思いと、このままだと自分も幸せになれないという思いがごっちゃごちゃです。
正直離れたいです。でも離れたら自分のモチベ生きることへの気力何もかも無くなりそうです。
ネットでこんなのおかしいですか?僕はどうしたらいいのですか?彼女が顔見せてくれないのは何故ですか?
長くてごめんなさい。辛いです
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • げらさん
    はじめまして

    >ネットでこんなのおかしいですか?

    おかしくはないですよ。
    私の甥っ子(25歳)は、オンラインゲームで知り合った女性と恋に落ち、先日入籍しました。

    >僕はどうしたらいいのですか?

    もっと、外に出ていろんな人と会いましょう。

    >彼女が顔見せてくれないのは何故ですか?

    あなたとちゃんと付き合う気がないからだと思います。

    はっきり言って、げらさんは視野が狭いと思います。

    世の中、人のこと知らなすぎ。

    もっといろんな場所に出かけ、いろんな人と会って、いろんな経験しましょう。

    たぶん、若いのだろうし・・・
    (これが40歳過ぎてたら、アドバイスは変わります)

    いろいろ経験したのち、そのお目当ての彼女が、いかにくだらない人間かって、そして自分がいかに世間知らずかって、わかると思います。

    応援しております。

    りん子 4位 2024-03-18 14:40


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE