Facebookで知り合った人

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2012-11-12 05:43

Facebookで知り合った人

▼ コメントを見る(0)

  • 27歳
  • ノスタルジア


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

Facebookで知り合った人についての相談です。
私、相手ともに27才です。
Facebookを始めて、知り合いかも?のリストにのっていた人数人に間違って友人申請をしてしまい、その中に彼がいました。

彼とは同じ学校出身で、学生時代は一度も話したことがありません。
学生時代にお付き合いしていた彼氏の友達でした。

友人申請をしてすぐに承認され、焦った私はメッセージで謝りました。
すると、同じ学校だったし気にしないでください。嫌だったら消しちゃってくださいと返信があり、そのまま友人でいますが絡みはありません。

たまにアップされる彼の近況にいいね!を押す程度です。

写真で見る彼がとてもかっこよくどうにさ連絡を取り合う仲になりたいのですがこちらから積極的に動かない方がいいと思い何もしていません。

彼にお付き合いしている人がいるかもわかりません。

どうきっかけを作るのが適当なのでしょうか??

ちなみに当時の彼氏とは連絡はとっておらず、彼と当時の彼氏がいまでも交流があるのかもわかりません。

私のFacebookの友人の中に、学生時代に彼と同じクラスだった人もいます。

どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE